久しぶりに 

December 07 [Sun], 2014, 21:18
ふにゃっし〜←最近ハマッてるw

色々忙しくて日記が更新出来ませんでしたが、やっと書けました〜

レベル75開放とか〜アルティメットとか〜13武器とか〜色々実装されましたね〜

FoとTeは75になりました。最近テク職ばかりやっていたので他の職が大変難しいですw



コート可愛いよコート

キャラもちょこっと手直しして、気が付いたら頭がリボンでモッサリw

・・・・・う〜ん・・・・女の私から見てもこの子、あざといわねwww

他にも衣装買って見ました



・・・あざt(ry

そういえば、ニャなスーツが欲しい〜



さ〜てレア武器堀にアルチへ行っちゃお〜

それではまったニャ〜ン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理(っ´ω`c)-得意料理はスィーツ系
    ・PSO2-暇があれば常にログインしてますです。
    ・ぬいぐるみ-可愛いものに目がないです(∩´∀`∩)
読者になる
ご覧頂きありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
このブログはオンラインゲームのファンタシースターオンライン2(PSO2)の日常を書いたものです。

実際にやってる(やった事のある)方でないとチンプンカンプンプンかもしれませんが……(っ´ω`c)

日々ネタ探しをしながらダーカーと闘ってます(ゝω・)ノ
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コリン
» やらかしちゃった&マイルーム (2014年08月08日)
アイコン画像どん ぐり子
» やらかしちゃった&マイルーム (2014年08月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる