ドラィブ 

September 22 [Thu], 2005, 0:46
今日ゎ(って日付変わってるさけ正しくゎ昨日)夕方から友達とドラィブ行ってきました明後日にゎお互い大学ぁる県に帰ってまぅさけ今日ゎ夏休み最後のドラィブになりましたのぁの運転でGO!GO!途中,プリクラ撮って夕飯食べてそれからドラィブ時間が8時ゃったさけ遠出ゎ諦め隣の市の遊園地(?)に行きました夜ゃし初心者ゃさけかなぁり安全運転で着ぃたらすぐUターンしてきたけど←意味なぃそれから地元の海と風車に行ってきたガッツリ語ったょー夜の海ゎ綺麗でした女同士ってのが切なぃけど(笑)めっちゃ楽しかった次に会ぅんゎ冬休み
ゃさけ三ヵ月位先になるかもゃけどすごぃ楽しみにしちょるねぃこの夏休みいっぱぃ遊んでくれた暇児なKに感謝と愛をこめて
ちなみに帰宅ゎ十時半過ぎ

MYSELF 

September 20 [Tue], 2005, 9:23
初ゃさけプロフなんかをたててみょぅ等と思ってみますた。

名前(仮??)ゆぅタソ
性別乙女(自爆)
職業大学生
生息地(笑)関西
身長152cm(チビ)
体重痩せたら言ぃたぃ。笑
最近免許をとりますた安全運転バッチリ{OK}ゃけど大学戻るさけ冬まで乗れなくなるアィタタ

こんなもんかしら
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■name■のあ☆
■大学生になりました☆最近高校生がものすごい若く感じる!!自分のぉババ化をしみじみと痛感する今日この頃・・・涙。秋からは休日ひっきー(ひきこもり)卒業してactiveに活動するぞ!!(希望)楽しく毎日過ごしましょィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ!!■
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korin-38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる