ふっ☆ 

2009年06月16日(火) 23時08分
ふっ





と、思いついたとてもプラス思考な考えです☆





共通点を探すのより、お互いの違うところとかを探すほぅが、楽しかったりするかも・・・って






いざ、壁にぶち当たったとき、自分の意見と同じ意見がでてくると、
うれしいといえばうれしいのだけれど、若干不安??



違う意見が出たら、どっちがよりいぃのか考えられるし




ただいっつも自分の考えばっかり良くっても楽しくないし、

いっつも相手が良くても、つまらないし(笑)





バランスバランス



だから、尊敬できる人と、異なる人と関わっていきたぃな



すごーく当たり前な考えだけどね、




ふっ





と、ね




今日はコーヒービート食べました☆オヤスミ☆

歯が・・・☆ 

2009年03月04日(水) 23時45分
うぅ〜



詰め物がとれました。




明日休みだから、の〜んびりしてよぅと思ったのになぁ〜






でも、うちのマンションの下が歯医者だから、超楽だわ(笑)





そこへ行ってきます



歯医者さんできてくれてありがとぅ☆



内科とかよりも、歯医者さんでょかった




だって内科とかだったら、風邪の病原菌?か何かがこぅ、宙に舞って


私の階まで登ってくるかもしれなぃし笑






最近お洗濯は室内干しです







だって、花粉がつくからぁぁぁぁぁ〜


室内も乾燥してるし、なかなか喉にもよさげな感じ





室内で育ててるアップルアップルブロッサムってぃぅ花が、ちょっと芽がでてきました!!



同じくらいに育て始めた人のは、ものっっっそぃ勢いで成長してぃるみたぃです







毎日しゃべりかけてるそぅです☆私もやってみてます最近




おはよぅって言ってみました☆





今日はドラ焼き食べました☆オヤスミ☆

のんびり☆ 

2009年02月26日(木) 21時57分
マイペースでこぅ、くずさずに生きてゆきたぃ


仕事をしてたらやっぱり私はトロィよぅで、へこんでしまぅこともたまにありますー



わりとすぐに開き直るんだけどねー笑




しかし今月はよく売った☆



たぶん運がょかったからなんだろぅけど、友達もメガネ買ぃに来てくれたり




周りに感謝しまくることが、社会人になると多ぃわ☆







しかし社会人になってもぅ1年かぁ・・・・・・これで??笑




っていいたくなるくらぃ、仕事できません




広島で今年は新入社員1人だけなんだけど、その子がうちの店に配属だそぅです!





ってことは・・・・私異動になるんかな???






もぅすぐお給料日!!!









どぅしてか、なかなかたまらなぃお金






来月は、貯蓄をめざそぅか、でも今のうちに遊びほうけたり、



美容の為にお金賭けてみたりしたぃわー





金貯まらんわー★笑







今日はかんぱち食べました☆オヤスミ☆

Mr.children☆ 

2009年02月23日(月) 0時08分
今日はミスチルのライヴに行ってきましたぁぁぁあ

テンションちょっと高めです☆


もぅ、本当に素敵だったょぉ〜途中何度涙が出そうになったか
そして一緒に歌ったり、しんみり聞ぃたり、ボーっとしてしまぅくらぃ見入っていたり、
幸せな時間をすごせました



かっこよすぎてキャーってなる感覚久々です!笑

ジェーンもかわいぃし





なんと最後尾だったけど、それでもなんとか見れました☆

ミスチルの皆さんが親指サイズくらぃだったけど、しっかり聴けたので、ょかったです





ライヴ久々に見て、自分もライヴしたくなったょぉ〜


アリーナでしたぃとかじゃなぃけどっ
あの楽しい感じがまた経験したぃなぁ〜




ワカメーン




ワッカメーンて素敵だな




今日は乾燥マンゴー食べました☆オヤスミ☆

ねたぜ☆ 

2009年02月20日(金) 23時25分
ハロー☆
しょぅちゃんからのバトンが来たので、よぃきっかけに日記を書こぅかと思います




るーる
指定された人は必ずやってください。なんせ、お友達バトンですから。
☆回された人は3日以内に回答すること。
☆嘘・偽りなく答えること。
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守れているか確認すること

罰ゲーム

担当様への愛を原稿用紙3枚分(嘘です。てか夏休みの宿題か



☆誰かに回すか10人きめてください。
たぶん本当にごくごく誰も見てなぃ気がするので!
レイコとぃぅことで☆

10人との共通点は?
ワカメン&高校の同級生〜

10人の良いところは?
おぃしそ〜に食べ物を食べるところ☆あと彼女も料理上手なんだわっ!!

10人との出会いは?
高校で友達の友達でした☆

この10人とは今後どうしていきたい?
そぅじゃね!また集まろぅぜ★また着色料使って何かしたぃなぁ〜笑

10人は自分のことどう思ってる?
友達じゃろーぅ

10人と喧嘩したことある?
Nothing


好きな物(人)は?
男性→柏原崇
女性→宮崎あおい

カフェ→キャラメルマキアートかな?

マンガ→桜欄高校ホスト部とか★

小説→なぃなぁ〜

ネット→アニメ見れるところとか

音楽→ミスチル


送り手の好きな物(人)は?
ガムっ

送り手との出会いのきっかけは?
安フォー

送り手とずっと身内でいたい?
いぇーす
輸血はできなぃけど、大丈夫ょ

送り手の良いところは?
素直だね〜☆そしてとっても乙女なとことか

送り手のダメなところは?
ジップロックが・・・笑

送り手の第一印象は?
気がついたら一緒にバンド組んでたから、最初をあんまし覚えてなぃかな?

今の印象は?
素直だったり、やさしかったり、しっかりしてたり、かわいぃこょ




そんなところでバトンは終わり☆


今日は休みだったからたくさん寝たぜ★

今日はぬれせんべい食べました☆オヤスミ☆

バグ☆ 

2008年04月28日(月) 9時43分
久々だ毎回だぁ!






昨日ちっちゃな虫が、蚊的なかんじのね?



テーブルの上をちょこちょこと歩ぃてぉりました











すぐそばに、コーヒーカップがあったので、




カップの底ってよく若干空間とかがあったりするじゃん?





カップを持ち上げて、カップの底の空間に、

















虫をダイレクトキャッチ






それは昨日の夜11時のこと。









いまだカップはずらせなくって・・・これからどぅすればいぃんかな??








今日はグレープフルーツ食べました☆オヤスミ☆

ありがとぅ☆ 

2008年03月16日(日) 22時01分
だいっぶん放置してしまって・・・・誰も見ていないかもね?笑




たった今っ!ワカメの1年前の引退ライヴのDVDを見てるんですが・・・・・・・・






MC長っ!笑!早送りしてもはやぃですね(σ・∀・)σ









みんなちらほらミスったり、楽しそうだったり、いぃなぁ〜






今回のラストライヴはまた前回とは心境も全然違った気がするな☆





前回は今まで一緒にずーっといたから、ワカメンとか離れるのが寂しくて最後泣ぃてしまったりだけど、今回はもっと寂しいのかなぁと思ってたら、






全然楽しいばっかりで、不思議な心境ですヾ(o・∀・o)ノ゙




たぶん寂しさよりも、久々のみんなでのライヴが楽しくてたまらなかったのかな?





みんなまた会える気がするからかな?





気がするってぃぅょり、絶対会おうね安フォー







就職活動でも頑張ったことは??って聞かれて「部活です!!」って言ぅくらぃ一番思い出が強かったょ安フォー☆




ホント、安フォーでいっぱぃ楽しかったり、自分がプレッシャーに弱ぃってこともライヴでしっかりわかったり(笑)、歌うのがもっと好きになったり、先輩の優しさとか後輩のすごさとか、人々のキャラの濃ぃぃこと濃ぃぃこと(笑)





みなさん素敵でした☆自分になかった今までの世界たくさん見られました☆



私がノド弱くって弱気だったりしたとき励ましてくれてありがとぅワカメンょ☆



もぅね、みんながぃてくれてありがとぅって気持ちでいーーーーーーーーーーっぱぃの今日この頃です




これからも、日記書くょ(σ・∀・)σ




今日はガトウ食べました☆オヤスミ☆

空に恋をする・・・☆ 

2007年11月17日(土) 0時30分
今日は恋空を見てきました









もぉ〜すっごぃ悲しくて悲しくて・・・・涙涙でした




久しぶりにあんなに泣きました



新垣ゆいがかわぃかった☆あの子の声ってかわいぃんじゃね!ヾ(o・∀・o)ノ゙







理想の恋愛と現実って全然違ぅものょなぁとか、しみじみ感じてます。
理想にあわせるのはとてもとても疲れます(笑;)







しかしあーゆぅ高校生の恋愛系のものを見ると、





たとえばセカチュゥとか、こなぃだの月9のプロポーズ大作戦とか?





高校生に帰りたくなります(笑)








また制服着てきゃぴきゃぴな生活送ってみたぃっ!!



言ぅてキャピキャピな生活なんて送っちゃぃなかったんだけどねー(?≧??≦)






I am still 21☆

・・・・but already 21





でもこなぃだ親戚に「21歳・・・・若ぃねぇ〜」





と言われましたので、まだまだ踏ん張っていきたぃと思います☆





永久に踏ん張る☆





目指せピーターの美しさ




今日は東京ばな奈ムーンゴーフレット「見ぃつけたっ」チョコバナナを食べました☆オヤスミ☆

ししゃも☆ 

2007年11月07日(水) 23時06分






ししゃもは歯に詰まるけどオィスィー☆



味好き☆



でもmy friend A子ちゃんはししゃもが嫌いだそうで、




なんでも食べ物の好き嫌いは歯に詰まるか詰まらないかで決めるそぅなょ




とうもろこしも嫌ぃらしぃ。



ポップコーンは好きでしょぅ





私はもぅすぐ福島へと旅立ってきます☆


田舎のジィちゃんとこへ行くためヾ(o・∀・o)ノ゙


どんくらぃさむぃのか・・・ダウンとかもぅぃるんかな・・・???





そんななかNEWスケジュール帳GET!!!





うれしくて異様に書きたいけど書くことがなぃから結局友達の誕生日書くだけってぃぅ





この日記読んでるあなたは絶対誕生日かかれてますからぁ!(≧▽≦)





フォーク部もびっくり実は昔一時期私パーコって呼ばれてた




まぁ私だけでなくぃろんな人にこの呼び名は広がりを抑えきれない状態だろぅけどもヾ(o・∀・o)ノ゙




もちろん由来は林家ペーパーコさんからでっす。














笑う声が高かったそぅな














ただそれだけ





only just it








パーマンのパーコがょかったなぁ












パーコひろしま



カープ広島



ヒロシマリコォ!!!!!
(※ヒロシさんとぃぅ知り合いはおりません)







今はマキシマムザホルモン聞きながら日記書いてるので自由です☆










昨日は「新し〜いパパが来た」が頭から離れず、


愉快な日でした☆




そしてひsssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssっさしぶりにSKにであぃましたo(*≧д≦)o"))






もぅすぐライヴ見に行くでのぉー













今日はししゃも食べました☆オヤスミ☆

同期に助けられて☆ 

2007年10月17日(水) 23時33分
帰ってきました研修から☆


ほかの企業は研修1日とかなのにもかかわらず、


私は6泊7日いかせて頂きました



すごーぃ疲れたけど、中身は濃くって、あんなにつらかったのに乗り越えられたのは、みんながぃたおかげだなーーーーーーーと、ものすっごく思います



みんな面白くって、グループ発表とかしたけど、コント混じりで面白かったし☆





毎朝ラジオ体操と発声したり、なかなかぃろぃろでした



いつもは、新しい場所(入学式とか新学期とか)が苦手な私で・・・友達作りとか実はけっこぅはじめは苦手なタイプなんです




でも今回はむっちゃいぃ子ばっかで、友達もできたし、同じ部屋の子ともまったり〜☆と過ごせました



同期のみんな大好きだょ〜

みんな一緒に頑張ってこーゃ☆




とりあぇず、学生生活楽しもぅ




また年明けに研修が今度は7泊8日・・・


しかも今回よりしんどぃらしぃですが、、、




乗り越えてやりましょぅ





体調をくずしつつも、

とりあえず、なんとかりんごとうどん食べれるよぅになってょかったわ☆



今日はブロッコリー食べました☆オヤスミ☆
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像おぱいデカッ!!!!
» ふっ☆ (2010年06月16日)
アイコン画像六兵衛
» ふっ☆ (2010年06月08日)
アイコン画像まりこ
» のんびり☆ (2009年03月04日)
アイコン画像しょうこ
» のんびり☆ (2009年02月27日)
アイコン画像ひまじん
» バグ☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» バグ☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バグ☆ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バグ☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» バグ☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» バグ☆ (2008年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korimariko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる