暑い日が続いています

July 27 [Mon], 2009, 0:47
こんちゃー苺です。

暑い日が続いています(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もう溶けそうです。。。


8月に職場が移転することになり、
いまはリアルは引越し騒ぎで大慌てです。

さて、コルムの方ですが、
ハッキングにあいました ̄▽ ̄;

ちょっと・・・
えぇ煤P□ ̄;
って感じと
(o_ _)oポテッ
って感じです。

誰にもで起こる事ですので、
みなさんも注意してくださいw
まぁ、対象法は分かりませんがw
とりあえず、蝙蝠さんに言われて、
ヘルプデスクに通報し、メアドとパスワードを
変更しました。

もう2度と起こらないように祈っています ̄人 ̄

さて、苺はlv115になりました(*ノωノ)
そろそろSFしようかと思っています☆

苺がお贈りしました。

もう少しで

June 09 [Tue], 2009, 23:12
こんちゃー苺です。

6月に入り、巷はクールビズです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
梅雨に入るとまたちょっと寒くなるので、
みなさんも風邪ひかないように気をつけてください。


さて、苺は現在lv112
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちまちまとよく頑張っていると思います。
あとlv3でついにlv115に

そしたらSFをして、フリージングにしようかと思っています
使ってる人を見かけてもいませんが、どうなでしょうかね?
狩には向いてないという話も聞きましたが。。。
狩りメインの苺的にはTSとかの方がいいんでしょうかね?

ちょっと悩んでいますが。
フリージングは範囲が結構狭いそうです。
そこが心配であるんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

仕事が忙しくてなかなかINできない苺がお贈りしました。

チロルは美味

May 20 [Wed], 2009, 23:58
こんちゃー苺です。

今日はチロルチョコの話。
コルムは今日はINしてませんw

これオススメですw



ファミリーマート限定の「北海道チーズ」です。
是非みなさんもご賞味あれ

ただいまの初夏?

May 18 [Mon], 2009, 22:15
こんばんはー苺です。

実は先日から引越しました。
まぁ実家の近くなんですがね。

それでつい先日やっとネットにつながりました

またコルム始めたいと思いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

暖かな日

February 10 [Tue], 2009, 23:18
こんちはー苺です。

コルムINできません。
2月はリアルのお仕事も一段落して
落ち着いて遊べると思ってたんですが、
いろいろ忙しいw

さて、今日は思い出の服を紹介します☆



バトルスーツです☆
この前、何を狩っていたか忘れましたが、久しぶりに
ドロップしたので着てみました(*ノωノ)
懐かしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
この服は、苺が最初に強化した服で
当時ほんとにカルツも無く、強化という行為自体が
よく分かっていなかった苺は普通に強化開始☆
+6くらいまでいって普通に失敗しました。
最初の強化。
最初の失敗。
 ̄▽ ̄
いやー今でも鮮明に覚えていますが、当日は他に着る服を
店から買うカルツも無い状態でしたねw
いま考えれば、強化が何なのかも分からず何をやっているんだw
てな感じですかw
その後、裸で狩りをすることになったことは書くまでもありませんがw

以上苺の懐かしい話をお贈りしました☆

ただいま

January 27 [Tue], 2009, 20:39
こんちゃ苺です。

北海道から帰ってきました。
いやー寒かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お友達と「関東帰ったら暖かく感じるんじゃない?」と
話していたのですが、関東もやっぱり寒かったです。
正直、どっちも寒かったっす(o_ _)o
でも、北海道は寒さ対策がちゃんとしてあって
関東みたいに「部屋入っても寒いじゃんw」的な
ことはありませんでした。

スキーも楽しかったし、
良い2泊3日でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これは初日に登ったテレビ塔からの写真です(;>ω<)/



えびさんがお土産期待してるみたいですw
ビールキャラメルならありますがw

以上
苺がお贈りしました☆

今日はポカポカ♪

January 24 [Sat], 2009, 1:30
こんちゃ苺です。

今日の関東地方はポカポカしていて
過ごしやすかったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さて、突然ですが
苺は明日から2泊3日で旅行です。

IN北海道

(;>ω<)/
すごいwお金もないのに行ってきます。
中日はスキーの予定ですが、なんか天気あんまり良くなさそう・・・
良くなることを期待しています ̄人 ̄

コルムの方は新しい武器など手に入れてルンルン
ではありますが、真剣に狩りしてませんw(ぁ
ゴロで狩ろうと挑戦していますが、やっぱりちょっと厳しいw
シュートとかで狩らないとやっぱダメですか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

苺がお贈りしました

寒い日が続いています

January 09 [Fri], 2009, 1:08
こんちゃ、苺です。

まぁ、今のペース的には週1度くらいの更新になってますが、
目標的には週に2〜3回です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
頑張ります。

さて、苺のlvは107になりました。
今までいろいろ言っていましたが、結局Fマミと黒騎士さんを
チマチマ狩ってきたわけですが。
lv補正というヤツでしょうか。
Fマミさんも黒騎士さんも一気にマズくなりましたw
Fマミさんは正直もう卒業かなとw

Fマミさん。今まで育育ててくれてありがとう(o_ _)o



これからはムスペルさん以上にアタックしていくことになりそうです。

苺がお贈りしました。。。ρ(-ω- )

あけおめ

January 01 [Thu], 2009, 2:24
明けましておめでとうございます☆
苺です

さぁ、2009年がはじまりました

みなさん今年もよろしくお願いします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さて、苺ですがさきほどまで眠い目をこすりながら、狩りをしていました
lvがようやく107になりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もうFマミさんが美味しくないです
なのに、Fマミに囲まれて死にそうになったり相変わらずの苺ですが何かw

狩場のランクを上げたいんですが、狼さんが結構固くていやな感じです
やっぱりゴロかなと思うんですが、けっこうPOTがぶ飲み状態です。
ミートボールくん投げてくるファイヤーが火抵抗75%ない苺にとっては結構痛手です

ちょっと萎えそうですが、
今年もチマチマ頑張ります。

今年もみなさんにとって幸せな歳になりますように
苺がお贈りしました

大晦日に近づく

December 29 [Mon], 2008, 15:03
こんちゃー苺です。

苺は今日、明日と飲み会です
あんまり飲めないですが、最近熱燗が好きです
調子に乗って日本酒ばっか飲んでいると帰るとき足にきますw
立てなくなります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日は気をつけよ・・・。

さて、コルムですが、
苺はlv106になりました(〃∇〃)
苺フィールというキャラを作ってから早4年は経っていますが・・・
要約ここまで来たかwという感じです
寒くなるとだんだんINするのは億劫になってきてしまいますが(o_ _)oポテッ
これからもチマチマ頑張ろうと思います。

ところで、蝙蝠さんのGDですが
見つかったようです
良かったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
エロさんが持ってたみたいですが。
・・・。
見つかってホント良かったですね ̄▽ ̄

最近話題がありませんが、
苺は製造でバックを作ろうとちょっと頑張っています。
MR使って、蟹と製造10%買ってチャレンジしていますが
失敗しました(o_ _)oポテッ
強化運も全くなかった苺ですが、製造運もことごとくないようですw
だめぽー(o_ _)oポテッ
また蟹と製造10%を購入したので、もう一度チャレンジしようと思います。
材料と図案がもうないので、失敗しても今回のチャンレンジで終了ですがw
お願いします ̄人 ̄

結果はまた報告します(;>ω<)/

苺がお贈りしました
♪プロフィール♪
プロフィール画像
キャラ名:苺フィール
レベル:107
サバ:エル鯖
職:地震ソサ
現在のメイン。復活したと豪語しますが何か(w
プロフィール画像2
レベル:106
ギルド:BlueMoon
サバ:エル鯖
職:3色サマナ
苺のサブのパンダサマナくん♪名前は非公表で(*ノωノ)別に公表してもいいんですがw画像貼る時に登場しますw
♪著作権等について♪
コルムオンラインに関する画像の著作権は全てNetClue社に帰属致します。(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
最新コメント
アイコン画像蝙蝠
» もう少しで (2009年07月13日)
アイコン画像蝙蝠
» ただいまの初夏? (2009年05月19日)
アイコン画像えび^^
» ただいま (2009年02月17日)
アイコン画像えび^^
» 今日はポカポカ♪ (2009年01月27日)
アイコン画像☆みこと☆
» 大晦日に近づく (2009年01月04日)
アイコン画像えび^^
» ギルドの秘密 (2008年12月25日)
アイコン画像えび^^
» ちと前の話ですがw (2008年12月11日)
アイコン画像わいと
» お久しぶりっ娘 (2008年10月23日)
アイコン画像蝙蝠
» お久しぶりっ娘 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 眠れない夜 (2008年10月15日)
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪バーナー♪
バーナー
リンクはフリーです。使うようでしたらどうぞw
Yapme!一覧
読者になる