(´`)

November 26 [Fri], 2010, 2:46
あー遠くに行きたい。




自由になりたいー。




学校行きたくなーい。




すべてがだるい。




てか、友達とか元彼とかに『すごいポジティブ』とか『強いねー』とか言われるけど、




んな訳ないじゃん。




臆病で弱虫でただたんに強がりなだけ。




ほんとの気持ちばれたくないから。




強がって平気な感じにしてないと陰でなんか言われそうで怖いだけ。




んま、悪口かなりあん人達に言われてるみたいだけどね。




彼氏奪うきだった?




いやいや、意味分かんないんですけど。




ただたんに顔見たかっただけだし別に奪おうとかこれっぽっちも思ってなかったし普通に応援してたし。




てかあれだよね。




最近調子乗りすぎなんだよー。




何?自分可愛いとか似合ってるとか思ってんの?




全然可愛くないし似合ってないんですけど。




やぱ自己中で自意識過剰なの小学校のときから変わってないよ。




だから皆に嫌われるんだよー。



人のことそこまで言えるほど私も嫌われてなくないけどあんたよりは全然ましだから。




ほんとだるー。




てか、この間の体育のマラソンのときこけて足におっきめのガーゼ?貼ってたら、『うわーてか足傷痕残るくない?てか、まじ足きれいとに。』的なこと若干嫌みっぽく言ってたけど心の中でけっこーあれ嬉しがってたよ。




でもねー?




残念ながら私けっこーこうゆうの強くて最終的には傷痕消えるんでまたきれいな(そこまで自分できれいとか思ってないけど)足に戻るんだよねー。




ごめんねー期待に応えられなくてww




あー今の私駄目だわww




テンションおかしいww




んま、とりあえず寝よー。




おやすみなさい(σω-)。о゚




でわ×A
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うぱ(・ω・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/korilakkuma02/index1_0.rdf