引っ越しました 

2005年08月26日(金) 21時31分
イマイチ重いのでドリコムに引っ越しました。
っていっても系列は同じなんだろうけど(笑

http://blog.drecom.jp/rilakkuma/

安らぎぬいぐるみ(コリラ) 

2005年07月28日(木) 17時52分
リラックマやすらぎぬいぐるみBIG"全4種。
いきつけのゲーセンにてゲット。
これ!!マジで可愛いんです!ぬいぐるみを振ると、ころんころん、と可愛い鈴の音がします
さすが安らぎ!(笑)しかも1発ゲットできましたアームがゆるゆるだったので本当ラッキー。

缶バッチ 

2005年07月28日(木) 17時49分
"リラックマ缶バッチ" 全6種
子供がやるようなカプセルの中に入ってました・・・。(笑
つい可愛くてやっちゃいましたよ
しかし缶バッチまであるとは凄い人気なんだなー。

かばんにつけるやつ 

2005年07月28日(木) 17時43分
左のリラックマは昔横浜で買ったもの。
コリラがあるとは知らず・・・即ゲットしてしまいました
ちなみに500円で、この2種類しか見かけなかったけど・・・どうなのかな。
アイテムの名前はわかんなくなっちゃいました。
ごめんなさいOrz

コリラテーブル 

2005年07月28日(木) 17時31分
コリラックマのミニテーブル。
種類は謎。似たようなのを市販品で見ましたが、足の部分が違うみたいで・・・。
ていうかこれ、全然見ないんだけどどうなっているんだろう??私は、サテ○のゲーセンの大景品として交換してもらいましたが。うーんどうなってるやらw

スリッパ(色違い) 

2005年07月28日(木) 17時29分
どうやら前とったスリッパの色違いの模様。全4種。リラ2、コリラ2ずつです。
いきつけのゲーセンにてゲット。
今日から早速この水色のやつを使います!
しっかしこれ、片方ずつおいてあったもので、片方はうまくとれたけどもう片方は苦労した・・・。

携帯ぬいぐるみ 

2005年07月28日(木) 17時27分
"携帯ぬいぐるみマスコット" ¥780(全2種)
超お気に入りのコリラ携帯ぬいぐるみ。
普段はグッズ買わない派でしたが、一目惚れしてしまい。ほんとにかわいいです(*´ω`*)邪魔ですが。(笑 
ちなみに私は可愛い雑貨屋さんで見つけて即ゲットしましたが、クレーンゲームでとれたりもするのかな?見ないので謎です。携帯は私のN901ic水色です。(笑

ドリンクホルダー 

2005年07月28日(木) 17時27分
藤沢のゲセンのクレーンゲームにて。
"リラックマドリンクホルダー"
その店には3種類ぐらいしかなかったかな?
ほんとはコリラックマが欲しかったんだけど。
アームゆるゆるでとれただけでも軽く奇跡(´ω`;)

ダストボックス 

2005年07月28日(木) 17時25分
サテ○のゲーセンにてゲット。
"リラックマダストボックス"全3種。
リラが2種、コリラが1種です。勿論コリラを。
ごみ箱としてはちょっと小さめですが、使ってます。
これ、ぬいぐるみを2個とると交換してくれる大景品でした。勿論2個とって交換してもらいましたw

キーホルダ類 

2005年07月28日(木) 17時21分
もうどれをいつどこでとったか忘れた上、
面倒なので普段バッグにつけてる奴らを公開。
こうしてみると結構多いですね・・・。(笑
ほぼ全部100円でとりましたが、右上のでかいリラックマだけは買いました(笑
プロフィール
書いてる人:marin
神奈川に上京中の大学生。
服とネットが何より大好きで、
コリラックマをこよなく愛す。
趣味は買い物とWebデザイン。
雑誌はnonno、キレイ目キュートスタイルのスカート派。

たまーにWebデザイン系のお仕事をやってたりします。
本家HPはテンプレートサイトです
御用のある方は↓のバナーから。
Dimanche
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korilakkuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる