お引越し。 

January 29 [Sun], 2006, 20:54
ブログ引越しました。
新しいブログ。
携帯版はコチラ。

ポケスペのサーバー微妙だなぁ。
更新してもされてなかったり。。
引越そうかなぁ〜。

スマイリーな人 

January 24 [Tue], 2006, 0:11
今日は久々にGackt見たー!
やっぱり面白いよっ
一度はライヴを見てみたいと思う今日この頃・・・。

でもチケット取れないですよね。。
昔FC入ってた頃でも取れなかったし。。


あと今日はSHOXX探しに行ったけど無かった
やっぱり北海道は3日後に入荷なのかな。。
明日また見てみよう。

タイトルが無いよ〜 

January 21 [Sat], 2006, 14:10
あぁ風邪が治らない・・・(涙)
こんなに風邪が長引くのも何年ぶりだろう

それと、もしかするとD一緒に行ける人見りそうです♪♪
今度音源来たら渡します♪
ついでにヴィドの音源も一緒に渡してみよう

いやぁ今回は親に感謝だ、本当に
うちの親も昔バンド好きで、会社の子とかでもバンド好きな子居たら話したりするのでそれで知り合ったみたいです

とにかく、明日勝負だ(ぇ)

モワサイト 

January 19 [Thu], 2006, 17:27
更新されてた〜!
Sethさんのプロフ・・・
全部Xって


・・・


とにかく早くCD聴きたいよ!!!
さすがにCD聴いたら分かりますよね。。

えっ 

January 19 [Thu], 2006, 17:12
とりあえず公に公表されていないので、
やっぱり書くのは辞めます。
でも・・・どうなるんだろう〜〜。。

愚痴愚痴・・・ 

January 19 [Thu], 2006, 12:40
愚痴ります

マシンガンズのライヴの日は、学年末テストを挟んでることに気が付きました(涙)
ライヴは日曜だけど次の日から3日間テストがまだ続いてるらしく・・・。

過去に同じ状況になった人の話しを聞いたのですが、まずテスト中は首が痛くて下向けないみたいで、さらに赤点決定!!!らしい。。

あぁ〜学年末って落としたら留年ですよね。。。
これ以上留年したらヤバイよ。。

ライヴ行ったら必ず風邪ひくしなぁ。。。

あぁ鬱だ。。


それと買ったナオト服似合ね。。
やっぱり欲張らないでパーカー1つだけにしとけば良かった。。
返品するかぁ〜。。

Dとディスパ行きたいけど金が・・・。
冬にバイトした金は全部前借で先に使っちゃったし。。

やっぱりナオト返品しようっと。


風邪治らない〜!!
今日も学校行けない〜!!
でも単位ヤバイ〜!!!

うぅ〜〜

わぁぁ〜!!! 

January 19 [Thu], 2006, 12:05
タイトルあまり意味ないですが(何)

あぁもうすっかり風邪ひいて熱出てずっと寝込んでました

学校も休みましたー。
単位大丈夫かなぁ〜。。

それとレポもう少ししたら送りますっ!!
遅くなってすいません

文章力が欲しい〜。。








それと、たまたま噂を聞いてDAISHIさんのイベ画像見てしまった
う〜ん・・・前に戻った?ような。
見た感じでは元気そうだ!
歌も歌ってるし
とにかく頑張って欲しいですわ。。

完成! 

January 15 [Sun], 2006, 11:25
サイト微妙ですが完成しました
あとはレポのみ!
なんか記憶が結構ぶっ飛んでるからトーク思い出せない・・・
今色々ちょっとずつ思い出してきてるのですが、2日目に前の人に謝り忘れた
いっぱいぶつかったり手とか当たってしまったのに・・・
本当にごめんなさい
今度からもう少し気を付けます

ヴィドール2DAYS 

January 14 [Sat], 2006, 17:56
行ってきました♪
11日に札幌に行き、久々ライヴと久々札幌でかなり緊張しましたー。
1日目はヴィド初めてだったので後ろで見ようと思い遅めに行きました。
ちょうど同じく1人で来ている方も居て色々お話しました
それでライヴも一緒に見れて本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました
帰りには記念にプリも撮ったり本当に楽しかったです
東京は遠いけどまたどこかで会えたら良いな〜
2日目のレポ完成したらメールで送ります♪

それで2日目はまた一人で、近くに居た方が話しかけてきてくれて少しお話しました!
ミゼラーさんも居て嬉しかった〜
それで見るときは前に行ったので一人だったけど、2日目はまた盛り上がって楽しかったです!
1日目はダイブ無かったけど2日目はダイブもあり嬉しかった♪


あと、帰りは急いで帰ってきました〜。
前の日は知らない人に絡まれそうになったので(汗)
たかられそうな感じがしたので急いで逃げました(苦笑)
前髪パッツンだし格好も子供っぽかったからかな(^-^;)

レポはもう少ししたら書きます〜!

ただいま♪ 

January 13 [Fri], 2006, 22:42
ヴィド札幌2日間行って来ました♪
もうあっという間で、本当に楽しい2日間でした

とりあえず、今日は疲れているのでまた明日にでも詳しく書きます。

でわ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korila
読者になる
Yapme!一覧
読者になる