今日のヤクルティストさん 

2006年12月26日(火) 12時20分
寝坊で11時前に出社
そして、現在12時30分
この1時間半のあいだ、1分くらいしか席にいませんでした
寝坊して遅刻して、フラフラして昼食に行ったか・・・



優雅だな

今日のヤクルティストさん 

2006年12月25日(月) 18時09分
挨拶をしてくれるのはいいのだが
凄く小さくて全然聞こえない・・・

今日のヤクルティストさん 

2006年12月20日(水) 11時04分
ヤク○ト購入したらそのままどこかへ旅に出ることが多い。

今日のヤクルティストさん 

2006年12月19日(火) 12時00分
丁度通りかかったんだけど
タ○マン5本も買ってやがった・・・。

おまえはいつもそんなに寝てるのに
何でそんなに体力を消耗してるのかと・・・

今日のヤクルティストさん 

2006年12月15日(金) 11時23分
誰にも言わずにひそかにこっそりと再開してみる。

ヤクルティストさん
今週一度もヒゲを剃らなかった・・・。
オシャレなヒゲじゃなく不精ヒゲで
なおかつこの世のものとは思えないほど汚らしいので毎日剃って欲しい

今日のヤクルティストさん 

2006年10月23日(月) 13時23分
とりあえず更新は一旦中止します。

ヤクルティストさんの行動が逐一気になってしまうようになってしまって・・・。
ヤクルティストさんの為にこんな時間を費やすのが勿体無い

っつーか、飽きた。。。

まあ、そんな感じで3週間という短い間だったた一旦終了〜。

今日のヤクルティストさん 

2006年10月20日(金) 10時37分
10:30 遅れるとのTELあり
 ヤクルティストサン今起きたな。。。


なんか、こう、
フレッ○スを履き違えてる気がする

11:30 出没
30分後、餌・・・。
遅刻してるのにマイペースだな

10:30 遅刻のTEL
11:30 出没
12:00-13:10 餌
14:20-14:50 コンビニ
15:40-16:00 席にずっといない

今日のヤクルティストさん 

2006年10月19日(木) 21時49分
昨日と同じシャツ・・・。

中はランニング・・・。

今日のヤクルティストさん 

2006年10月17日(火) 13時22分
11時午後出社の電話あり、

13時出没









半袖でw
お前もう10月も半ばだと・・・

13:30〜14:30 餌

それから











今日も臭い (´・ω・`)


ヤクルティストさん
ペットボトルのラベルをはがしてからジュースを飲む傾向があるようだ

今日のヤクルティストさん 

2006年10月16日(月) 18時38分
普通居眠りする時ってさ、
こっくりこっくりなるよね!?

んで、電車で居眠りしてる時もそうなんだけど
体がある程度傾くと戻るよね。
ん~、なんて寝ぼけながら

彼、いつもグデーンって寝て、
もう居眠りの領域を越えちゃってるんだけど
今日は本当に眠かったようで

両手はキーボードの端の方に起き
前のめりになり、
ある程度前のめりになり、ふと持ち直すことなく







そのままキーボードにめり込んでましたw

っつーか、
ヤクルティストさん知ってる人なら解ると思いますが
メガネが大変な事に!!!!

よく、あんなキーボードにめり込めながら寝れるよな
っつーか、あんなにめり込んでよくメガネが曲がんないよな。


今日のヤクルティストさん
・月曜日はヒゲがボーボー