ひさしぶりー 

2006年06月25日(日) 11時54分
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
久しぶりデ━d(゚Д゚*)━ス!ワリャ

あんなぁ
K諦めましたぁー・゚・(ノД`)・゚・。
理由ゎあっち好きな子おるねん
ゆいなぁ
自分が無理おもったらすぐ諦める人やから
すぐに諦めついた
さすがにΣ(;′Д`)Shock!!やったよ;
でもきりかえはやい

それ知る3日前くらいに
紹介うけましてん
その人なあ気になるとかよーゆあん(●´Д`●)ワラ
結構男前やああン(*ノωノ)
でも学校いってないゆうのが。。。ワリャ

とりま8日に会う約束してんヶど
それまでに会いそうな予感するねんな;
だって、今から家くる?とかめえるくるし〜
あんまそうゆう人すきじゃないねん^^;

まあなんかあったらまたブログかきます

aaaaaaaaaaaaaaaaaa 

2006年04月07日(金) 13時37分
今日ゎKともメェルでけへんわぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
昨日までが夢のょぅやん-(大げさ
つうヵ05日と06ゎメェルしたのん約20日ぶりくらいゃし(・ω・;A)アセアセ…
(超´Д`人´Д`嬉シィ)爆
やっぱめっちゃ好きやああああああああああ(*ノωノ)キャー
またメェル送るもン(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪爆笑

どんな悪い噂流れても
σ(´∀`me)が傷つヶられるまで
好きゃヵらあ+.(o´∀`o)゜+ワラ

てヵKんまオシャレで男前で優しいしおもろいヵらスキ━(*´∀`*)━ !!!!!笑
ぁんま喋ったことないヶどぉお ワラ
でもσ(´∀`me)の元ヵレがィィ奴ゆうてたヵらィィ奴やのぉ(●´Д`●)
もっとKと喋りたいなぁぁぁ
でも一緒のクラスゎ嫌やなぁぁぁぁ(・ω・;A)アセアセ…
σ(≧ω≦*)絶対不自然なるヵらなぁぁぁ♪爆笑



つうヵ02日ェクステつヶに行ったぉー
メッシュなんゃヶろーワインレッド系つヶよおと思ってんヶど
オレンジつヶたぁぁ
金ゎありふれてるヵら嫌やったヵらあ-♪
☆-ヽ(o´д`)八(´д`o)ノ"イエーイ
始業式ゎ絶対コクサイふっていヵなゃわあああ・゚・(ノД`)・゚・。
メンドー


てヵバイトやめれるうう
ゴールデンウイークまでバイトやっとくヶどーー orz
まぁやめれるヵら゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
次また久々にスーパーいきたーい
それヵミスド 爆
また太るmmmmmmmm・゚・(ノД`)・゚・。


ばり焦るヵらねええ 爆 

2006年04月05日(水) 13時22分
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
本間ゎ今日7日やねんヶろ05日にィロ02かったヵら書くことにケテイ★

今日ゎ絶対暇児ゃあああ
と思って12時ぐらぃまでボーっとしてたり
そしたらツレヵらテルル♪♪
バイトまであそぶことにケテイ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
で化けて即効ゴー 爆
ビクドン到着 ニマ
んでなんヵ注文すう★
そして恋バナ〜〜〜〜〜〜

なんヵσ(´∀`me)の知ってるオマジナイとヵ占いのサイトをそのツレに送信=
ぁれ??メェルきてないって??
O━d(*´エ`*)━K!!!
もう01回送るw
イヶターーー ワリャ
んで01時間後くらいに何気なく送信メェル見る

・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ!?

Kに送ってる・・・
01回目にツレに送れてなかったのゎ
Kに送ってたヵらや;。゚゚(*´Д`)゚゚。
バリ最悪!ヽ(Д´ )ノ
しヵもオマジナイとヵのサイトやし 恥
んで間違えた〜みたいなメェル送る

返事キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
びっくりしてましたあああ♪爆笑
んでチャンスや思いメェル続ける(●´Д`●)
バイトゃヵらまた夜送っていい?って聞く 爆
O━d(*´エ`*)━K!!!

んでバイトおあってうはうはで家かえってメェル攻撃!!爆笑
めちあメェル続く(*ノωノ)キャー
なんヵ、「何か全然眠くなぃねんヶど・・・」みたいなんキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
-(*´゚∀゚`*)→ キュンッ
姉ちゃんが相手しますがな〜〜爆
でもなんヵKメェル01通につき返事遅いヵらσ(´∀`me)ねてもうたああ。゚゚(*´Д`)゚゚。
んで朝起きたら
メェルきてないし!!!爆
お前寝られへんかったんちゃうんけ〜〜〜
とヵほざきながら朝ごはん ワラ
01時間後くらいして受信メェル見る

・・・・・・・・・・・・ぇ!?
σ(´∀`me)がぶちってますやん??泣
なんヵたぶん夜に寝ぼけて呼んでたぁぁヽ(´Д`;)ノアゥア...
即効メェル返す♪
メェル続く〜
01時ごろK遊ぶヵらバイバイしたぁ;泣
自分ヵらバイバイすんのんもったいなぁーイ思いながら終わった・゚・(ノД`)・゚・。

春だょン-☆ 

2006年03月31日(金) 13時54分
ィョヨョョヨョヨヾ(´囗`)ノ゛ョヨヨョヨョョゥ!!
今日ゎ久々に暇児やよーて
いつもサイゼでたまってますが(・ω・;A)アセアセ…

てヵ05時ヵらバイトや;
もうしんどいヵらなあああああ
早く新人入れって感じゃねンヶろー(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
なんし04月とヵ06連続でバイトあるしな;
春休み返せっつうねん!!!!!怒


明日ゎツレと鉄板の上でつくるァイス食べに行くう☆
バリ楽しみとヵよーゆあん♪

明後日ゎ地元のツレとエクステつヶにいくう( *´艸`)クスクス
俄然メッシュいれまぷよおお(・∀・)ニヤニヤ
んで夜ぐらいヵら高校のツレと酒パするゾ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
たぶん公園でするヵらみんなきてね〜〜爆笑

03日〜08日までの06日間ゎバイトやよーて
本間死んでるょねええええ-(*´゚∀゚`*)→泣
店長、イジメゃろー爆
金もうけれるヵらO━d(*´エ`*)━K!!!
でも基本バイト嫌な子ゃからあヨロシク
なんヵ絶対クレームだしてまいそうやああああ。゚゚(*´Д`)゚゚。
意外と今までクレーム出たことないとヵ優等生やからなー

てヵ04月02日の酒パの時
Kにメェル送るしいいいいいい(●´Д`●)ポポッ
バリおひさや;
なんヵ01人でおるときゎメェルすんのんドキドキしまくりやヵらさああ
みんなでおったら気まぎれる(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ワラ
返事こんくてもみんなおるヵらO━d(*´エ`*)━K!!!やん♪

てことでえええええ
次日記かヶるのゎいつになるヵわからンとヵよーゆあん
じゃああああ
ワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー

ひさしぶりやー 

2006年03月27日(月) 11時42分
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
最近また髪染めたぁぁ((*´∀`))ウキャキャ
ァプリコットにした(ノ゚Д゚)ッヨ!
前のン黒染めしてないヵらたぶん若干まざったな!!爆
まぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

つぅか、
σ(´∀`me)の好きな人と嫌な噂っつうヵ真実?聞いてんヶろ^^;

それ友達に聞いてん;
なんヵいきなりメルで
「Kゎやめとき!!!」
とヵきてびっくりして即テルル・・・
なんヵKとメルしてた女の子がおって
その子にいきなり「かわいい」ってきたらしくて
おかしいなぁと思ったら
Kのツレ10人くらい(打ち上げんとき会った人ら)がメル見てて
たぶんツレが打ったんゃ思う・・
んでKゎ
「こいつ俺の事すきやでー」
とヵゆうてたらしいいいいいいい爆
んで女の子がキレてKの悪口ゆってたら
復讐みたいなんで
某レストランでなんヵ
Kらとその女の子が遭遇して
ケータイのカメラむけられたらしい・・・


でもさぁぁ
σ(´∀`me)ゎ何にも嫌な事されてないし
嫌じゃないもんッ
めっちゃ性格いいしさぁぁぁぁ(●`ε´●)
だヵら自分が傷つくまで











気づかんょ。



てヵツレと遊んでるときゎメェル返さんらしいし
たぶん過去の話ゃろあれゎ!!!
過去があって今があるんやったら
受け止めれるょ??
だって好きやから〜〜〜(●´Д`●)

ぷーーーーー♪ 

2006年03月12日(日) 12時50分
キャァー!((*≧∇)乂(∇≦*))オヒサー♪
最近みんな元気っすヵああああああああ?????ワラ
ゅぃゎバリ元気っす↑↑

最近ツレと遊びまくってるうううううううう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ツレゎやっぱ01番大事ゃゎあああ-
悩みとヵ真剣に聞いてくれうし
本間お前らおらんヵったラ無理やし
感謝してうよワリャ

ンデやぱみなさん気になるのゎ恋バナっしょ????????ワラ
図星か(爆

今ゎメェウしてゅぃの存在をアピりちうやああああ(´゚艸゚)ブッ
なんヵとりまゅぃとメェウして楽しいって思ってほしいねんッッ♪
でもなんで男のメェウってあんなにおもんないん?????爆笑
ゅぃ男とメェウして楽しいと思ったことぁんまりないしいいいいいい 爆
01人おもろい人おるヶどそれ以外ビミョス
まぁいいゎああああヽ(_ _ヽ)
でもなんヵ
前ょりちょっとュィに慣れてくれたと思うよん♪
メェルの愛想ヵわったし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それだヶみたいなあ-
しヵもなんヵゅぃの出身中学なぜかしってた!!!!!爆笑
まぁいいヶどねえええー ワラス

てヵそろそろ髪型かえたい
エクステ痛んできたし;
髪色ヵえたいし

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ


次ゎウェーブえくすて
つヶたいにあン♪


メッシュいれよかなああ??
でもメッシュいれてるツレ多いヵらやめよかな・・・
かぶるのン嫌やし


服もほしいいいいいいいいいいいい
はおる系ほしいいいい
01個もなぃ・・・爆

ズバリ
ゅぃの永遠のテーマ
[[強くカッコよく女らしく]]
がΣd(・∀・)イイ!!
なんヵ服ゎとりま強めが(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!


続き 

2006年02月12日(日) 11時44分
ゅぃの隣にKきたとヵあ-照
でもKゎツレと二人乗りしてたぁぁぁぁワラ
近くにおれるだけでも幸せってこのことなんやね(´ω`*)
んでゅぃがブランコおりてブランコのサクみたいなとこに座ってたら真正面のブランコでめっちあ高くこいでたし爆笑
真正面とヵあああ萌えゃし爆
んでとりま、「バリ高いやあああン」とヵゆうときましたああ☆
んでそっから15人くらいで牛タンげぇむww
Tってゅぅ男前もおってんヶどバリ弱いから肩パンの罰らよ(´゚艸゚)ブッ
んでなんヵゅぃのツレが「席替えターイム」とか言い出したから
ちゃっかりKの隣ゲッチュ ワラ
Kなんヵめっちゃ「1・2・3・4・5・6・・・」とヵ一人で数えててかわいかったぁワラ
んで11時ごろやったヵらなんかみんなかえる雰囲気になってきて牛タンゲェム終わって
めっちゃ寒くなった;;
めっちゃ寒くなった;;
なんてたっって夜の公園ですからね?ワラ
んでュィが「うわッ!雨ふってきたしぃい」って何気なくゆうたら
Kが「まじやああ〜〜〜」ってゆうてフードかぶってた(●´Д`●)
んで時間も時間なんで男子とババイ☆
ゅぃゎ他の男子なんかどうでもいいから爆
「Kばいばあああい」ってゆうてバイバイしてくれたああw
んで帰ったょおおおワラ
つうかいつのまにかクラスの男子かえってたし
ゃんちゃな子と遊んだほうが楽しいっつうかKと遊ぶのが楽しいってゆうてええ ワラ
ちなみにKら6人(たぶん6人かな?ワラ)ゎオールするらしいです
ってか地元もっとちゃうとこやのにょくきたわ!!ワラ

昨日のこと 

2006年02月12日(日) 10時49分
昨日ゎクラスの新年会でした
まず女子でヵラオケいったああ
そんで、そっからサイゼいって
その近くの駅で食べ放題の店への送迎バスがくるヵらその時間に駅到着!!
そしたら
え!これって運命なん??
スキな人おる!?
まさかと思ったヶどおるし・・ワラ
違うクラスなんゃヶろねーー
たぶんうちのクラスの男子とアソンでて丁度駅におったみたい
てヵ、ゆうのわすれてたヶど
好きな人に金曜日ァドきいたし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも駅でゎなんにも喋られへんヵった;
んでとりま出発
ごちさま
んでまた送迎バスで駅まで送ってくれた
てヵやっぱり神様っておるんかな?
また好きな人おったんゃヶど(((( *≧∇)ノノノ
なんヵゃんちゃな人らとたまってたぁぁ!!!!
ちょっとスキな人に喋りにいったああああ(´ω`*)ポッ
幸せやああン
友達もなんヵ見た目怖そうゃヶどバリのりΣd(・∀・)イイ!!
でもそっからクラスで駅の近くの公園で二次会の予定やったから
スキな人とバイバイ
ばいばいって叫んだぁぁ爆
んでまぁクラスも悪くないゃろ思いながら二次楽しもうおもったら
同じクラスの元カレ(スキな人と仲イイ)が
「電話かかってきたんゃヶどK(好きな人)達いまからこっちくるらしいで!!」
え?
うそやろ?
夢ちゃうん?
ちなみに元カレゎゆいがKの事好きなコトしってます☆
で、本間に5〜6人くらいがきたッ
ってヵ、金曜から土曜にかヶてメェルしててんヶどぼちぼち返事けえへんかったんゃヶど
駅で会ったときになんヵメェルきて「ゴメン返すの忘れてた」やってさああ
でも会えたから許すで??
んでんで、めっちゃみんなに「喋ってこいってええ」とヵ言われてたぁぁぁ;
でもなんかゆいら6人くらいでおって友達のHが
「なんヵさあさっきからKなぁユイと喋りたそうやったで!だから大人数でおったら話かけにくいから3:3に分かれよう」ってことなってュィら3人(HとNとュィ)でブランコいった☆
ブランコ4つあるんゃヶどHとNが二人乗りでュィが一人
ぁと二個ブランコあいててンヶど・・・・・

まじハンパなく汚久 

2006年01月29日(日) 21時07分
こんちあああああっす!!!!!
めっちゃ久しぶりっすねえええええええ????ワリャ
σ(´∀`me)ゎ今、ヶータイでもHP作ってるヵら大忙しなんですょ(・ω・;A)アセアセ…
ヶータイの方ゎσ(´∀`me)のツレとヵ来てますゎ+.(o´∀`o)゜+

てヵああー本間お金ないいいいいい。゚゚(*´Д`)゚゚。
31日にはいるねんヶど今お金100円もないショボ━(´ω`●)━ン!!
まぁィィねんッッ(●´Д`●)ポポッ

あーーーーーーーーーーー
なんヵ彼氏でヶへんヵら鬱なるわあああああああああキャハハハハッ♪┏(_Д_┏)┓))))))))
もぅいいしッッ爆
でも早速今日ともダチに紹介頼んだヵらッヽ(_ _ヽ)コケ
バリσ(´∀`me)男好きみたいやン ワラ
その友達な、めっちゃ男友達多いから、別の友達がその子に紹介してもらうついでにσ(´∀`me)もみたいなあああああ ワラ
言い訳ちゃうヵらなあああッ!!!!!爆

つヵ、冬休み染めたし(遅
頭髪んときコクサイふっていっていけたんやし ワラ
なんヵ、他の人ゎ頭髪んときいけても、他の授業で言われるんゃヶろ、σ(´∀`me)ゎまったく言われへんねんな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぶっちゃヶ、σ(´∀`me)ょり髪暗い人が言われてる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんヵ、一回担任に呼び出されてんヶど、迫真の演技で見事脱出したああ(ノ∀`*)ノエヘヘ
天才児ゃない??ワラ

話戻るヶど最近なんヵ性格ょり顔かも!!!!!!!爆
周りがそうっぽいヵらなんヵ影響されたんヵなああ??ワリャ
でも、女々しい人ゎ(。´Д`)・・・・ムリッ
つぅヵ、亀田興毅かっこよすぎ☆
本間やばいってええええええええ!!!最高ヤン???
めちゃあああああスキスキ(○´3 `人´ε`○)スキスキ♪

てことで、誰も読んでないヵもゃヶろー書いてみたン☆
じあー(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)

べいびーあいらぶゆーちわわー 

2005年10月29日(土) 19時44分
ベイビアイラブユーチワーワー
アーイシテルーチワーワー

チワワ(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
トランスでいっちゃん好きヵもしれんッッ(*ノωノ)
これちょっと踊れるぅぅぅ(笑

てヵぁ、好きな人できたぁぁぁぁぁぁ(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
めためた(*ノ∀`*【☆゚+.カッコィィ♪゚+.☆ 】
ゃばいほどヵっヶーーーー
でもヵッコィィってゅぅ人とそうじゃないって人に分かれるゎぁぁぁ爆
なんヵ目細くて色黒ゃねーーーーーーんッッ
自分的に目細い人ゎツボゃねーーーーんッッ
しヵもバスヶ部ゃーーーーん(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
メァドゲッチュしたよぉぉぉぉ( ´艸`)ムププ
なんヵ年を重ねるごとに面食いになってきたっぽいいいい(ノ∀`*)ノエヘヘ
まぁ頑張りますヵらぁぁぁ↑↑↑

つぅヵ、σ(≧ω≦*)またバイトかえましたヵらぁぁぁぁ
次ゎ某ファーストフード店(笑
まだ始めてないヶどもうすぐ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
めっちゃ楽しそうゃぁぁぁ。.゚+:ヽ(*゚,_・・゚*)ノヮーィヽ(*゚,_・・゚*)ノヮーィ.:゚+。

てヵ、また話戻るヶろーその好きな人ゎ違うクラスで話したこともないねんゃー
んでσ(≧ω≦*)がィキナリメァドきいてんヶどさぁ
ゃっぱ話しかけたりしたほぅがぃぃよなぁぁぁぁ(゚Д゚ノ)ノ
ってヵ月曜日ヵら声かけるって決めたしいいいいいいいいいいい(●`ε´●)
好きゃヵら振り向いてほしいねんもん(●`ε´●)
じゃぁ今日ゎこのへんでグハッ;:゙;`(゚Д´((Σ┗┐(´c_,`)ノシ ババーィ☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★。o○o。чμi。o○o。★
» べいびーあいらぶゆーちわわー (2005年11月27日)
アイコン画像ゅぃ
» あたったな(´;ω;`)ウゥッ… (2005年10月01日)
アイコン画像★。o○o。чμi。o○o。★
» あたったな(´;ω;`)ウゥッ… (2005年09月26日)
アイコン画像★。o○o。чμi。o○o。★
» あたったな(´;ω;`)ウゥッ… (2005年09月25日)
アイコン画像★。o○o。чμi。o○o。★
» こっちでォハチュ (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korikikoriki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる