お引越ししました・・・ 

February 28 [Wed], 2007, 18:33
この度ブログのお引越しをしました
新しいブログはこちらです

http://k2korikaru.blog95.fc2.com/
お友達の皆さまお手数お掛けいたしますがリンクの変更を
お願いいたします

ロープ遊び♪ 

February 27 [Tue], 2007, 20:05
今日は寒くて寒くてお散歩拒否のコリママです

姉妹のストレス解消にロープ遊びしました


2人とも必死ですね

コリキはロープの結び目を噛むのですが、

あんなに硬い所を噛んで歯は大丈夫なのか?と

いつも心配になります・・・

私が思うよりずっと丈夫にできてるんですね

コリキ・カルビの病院へ 

February 26 [Mon], 2007, 19:50
今日は午前中にコリキとカルビの病院へ
久しぶりの運転・・・
今シーズン初の雪道に
恐る恐るの出発となりました


今日は、カルビのアカラスの経過と
最近コリキが吐く事が多いので相談してきました
食欲旺盛な事も問題ない事その他
色々と先生と話した結果・・・
コリキの吐く原因は今食べているガムである事が考えられるため
しばらくはガムを止めて様子を見ることになりました

お散歩日和♪ 

February 25 [Sun], 2007, 18:32
今日の札幌
気持ちいいくらい良いお天気でした

いつものようにコリキは日向ぼっこしています

コリキ〜日向ぼっこもいいけど・・・

せっかく晴れてるからお散歩行こうよ〜

うれション率100% 

February 24 [Sat], 2007, 20:44
突然ですが・・・
みなさんのお宅のワンちゃんはうれションする事はありますか
実はカルビがうれションひどいんです
初対面の人には100%の確立です

先日も旦那さまの同僚が我が家へ立寄ったのですが
ドア開けたとたんにまず1回・・・
なでなでされてまた1回・・・
何だかわからん興奮でまたまた1回・・・
1人につき3回はするんです

嬉しいなぁ♪ 

February 23 [Fri], 2007, 17:42
昨日の事・・・
夕食の準備をしていると
『ピンポ〜ン
な・・・なんと
ルートちゃんのお母さんのぼすとんさんから
素敵なものが・・・


ルートちゃんのお写真
姉妹のお菓子
ラブリーなハートのクリップ
そして・・・
可愛いサーマル素材の生地頂いちゃいました
なんとお手紙の便箋はオリジナル
ルートちゃんのお顔入りです

快晴♪ 

February 22 [Thu], 2007, 18:28
今日の札幌快晴です
ポッカポカで気持ちいい〜
という事で姉妹と久しぶりにお散歩へ行って来ました
ここのところ体調の悪い日が続きなかなかお散歩へ
連れて行ってあげることができませんでした
お日様とキレイな空気に触れないとね


カルビかなり内股になっちゃってます・・・
寒くないよ〜!!
さぁ、出発だ〜〜

お休み・・・ 

February 21 [Wed], 2007, 19:21
今日は旦那さまがお休みでしたが・・・

雪も凄かったのでお家でのんびり過ごしてみました

たまにはのんびり休日もいいものですね


昨日も残業でお疲れ気味の旦那さまは1人上の寝室で就寝

コリキと一緒に突撃しました

とんでます・・・ 

February 20 [Tue], 2007, 14:40
今日はいつもにも増して元気な姉妹です

の写真は遊んだ後の様子です・・・

遊びは楽しく元気に普段は静かに

が我が家のモットーですが

まぁまぁ、今日は激しかった事

カルビの成長♪ 

February 18 [Sun], 2007, 23:30
最近カルビの体重増加が緩やかになってきました

カルビももうスグ7ヶ月・・・

あと1ヶ月位で大きさ決まりそうです


そうだねぇ〜、カルビ
もう7ヶ月っていえばパピーではありませんよ・・・
(私の中ではです
少し性格も落ち着いてくれると嬉しいんだけどなぁ

■プロフィール■
☆名前 コリキ☆
2005.11.4生まれの女の子♪
体重5.2s《2月17日測定》
住まい・札幌市
みなさんお友達になってね♪
■プロフィール■
☆名前 カルビ☆
2006.7.27生まれの女の子♪
体重4.2s《2月17日測定》
住まい・札幌市
よろしくお願いします♪
最新コメント
アイコン画像こけし
» お引越ししました・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» お引越ししました・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» お引越ししました・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お引越ししました・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お引越ししました・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像コリママ
» お引越ししました・・・ (2007年03月13日)
アイコン画像エルママ
» お引越ししました・・・ (2007年03月11日)
アイコン画像コリママ
» ロープ遊び♪ (2007年02月28日)
アイコン画像コリママ
» ロープ遊び♪ (2007年02月28日)
アイコン画像コリママ
» ロープ遊び♪ (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる