ファンケル 無添加アクティブコンディショニングEX

December 12 [Tue], 2017, 10:58
ファンケル 無添加アクティブコンディショニングEX の化粧液。



こちらの無添加アクティブコンディショニングEXは、アクティブセラミドという、すこやかな角層の誕生をサポートしてくれる注目成分が入っていて、
ファンケルの美容部員さんいわく、化粧液をこちらに切り替えてから、1日中空調がガンガンに効いている店内にいても、肌が乾燥しずらくなったそうです。

しっとり、さっぱり、2種類あって、どちらも成分は同じで、使い心地が好きな方で♪ととのことだったので、私はしっとりタイプにしてみました。

少しとろみがあるので、手からこぼれることがなく、つけやすいです。



美容液を少しゆるくしたようなテクスチャーの化粧液。ハンドプレスで肌に押しこむようにつけると、うるおいで肌がしっとり♪

何よりも、フレッシュな感触は、無添加のファンケルならでは。つけていると、気持ちいいんです!

リピ買いしたくなる程、オススメ化粧液です♪


ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]

日本酒「開運」がある!海宴二代目に行ってきました

December 11 [Mon], 2017, 10:34
錦糸町駅すぐそばにある、海宴二代目で忘年会しました!


こちらは日本酒の種類が抱負、なんと、探し求めていた「開運」があったので、頼みました!

開運 純米 雄山錦 

ワイングラスに入れてくれました♪

 

開運を飲むと、本当に開運するんですよー、仕事が決まったり、彼氏ができたり!

でも、なかなか置いてあるお店が少ないため、かなり貴重!

そんな「開運」を飲みながら、今回いただいたメニューのご紹介です♪

あん肝ポン酢
日本酒にあいます!



塩茹でのだだちゃ豆
おつまみの定番!



魚介たっぷり海宴サラダ
新鮮な魚介が入っているとても美味しいサラダ♪



牛タン厚切りタタキ
一皿の量が多くて、大満足!



若鶏三味唐揚げ
味が異なるので、飽きない美味しさです。 




鮮魚お造り盛り合わせ(特上)
新鮮で、こちらも美味しかったです。



国産豚しゃぶしゃぶ二色鍋
火鍋がこちらのお店では食べられます♪




食べ物も飲み物も充実していて、かなり満足できるお店♪

席はほぼ個室なので、親しい仲間との時間がゆったり過ごせます。


また開運を飲みながら、美味しいお料理をいただきに行きたいです♪

海宴二代目居酒屋 / 錦糸町駅住吉駅菊川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


最高パワースポット、三峯神社に行ってきました!

December 08 [Fri], 2017, 12:42
知る人ぞ知る、最高パワースポット 「秩父三峯神社」に行ってきました!



http://www.mitsuminejinja.or.jp/

吉高由里子さんがCMの撮影でこちらに行って、そこから朝ドラの主演が決まったりとか、

現在の秩父のCMに出演されている土屋太鳳 さんも人気絶頂!だったり!

その他、私の周りで、行かれている方ほとんどの皆さんが行って良かったと言っているのです!


山奥にひっそりとしているパワースポットであり、西武秩父まで所沢から特急レッドアロー号に乗って60分、そこからバスで1時間以上かかるという、行くのにかなり気合がいる場所であることから、ここに行く人はかなり本気!

私も頑張って色々乗り継いで行ってみて、やっとたどり着きました!!

本当に、山奥に、ひっそりと、あります。

おさい銭箱のすぐ左側にある、龍神さまが出た!といわれる石があります。

 

そしてもちろん、ここまで来たからには、御祈祷希望!



2つまで願い事が書けますよ♪というので、「開運」「良縁成就」にしました♪

御祈祷してもらうのに、1時間ほど待つというので、周辺を散策してみることに!

神社の奥のほうには、縁結びの木という、愛のパワースポットがありました。

 

こちらが大人気で、人が絶え間なく来ていました。

備え付けの紙に結ばれたい人と自分の名前を書いて、それをこよりのようにねじって、縁結びポストに投函すればOK!

簡単でありながら、効果抜群だそうです♪

そして更に奥にある神社は、大神様がいらっしゃる神社!!

 

そうなんです、三峯神社は、こちらにいらっしゃる、たくさんの狼(大神)様が守り神。 彼らが悪を追い払ってくれるのです。

そして1体、家に連れて帰れると言われています。

方法は、御祈祷を、社務所にある箱入りのお札と一緒にお願します。

御祈祷終了後、その箱を奥宮まで持って行って、大神様をお借りすることを告げます。

その後は、神社が見えなくなるまで、振りむかず、寄り道せず、まっすぐ家に帰ること!

大神様との約束は、必ず1年以内に三峯神社に返すことです。

色々やっていたら、あっという間に到着してから2時間以上!

パワーをばっちり収穫したせいか?風邪気味だったのに、すっかり良くなりました。秩父はあんなに寒かったのに・・・。

そしてその日の夜、神棚がない私の部屋は、大神様の入った箱をどこに置くか迷い、とりあえず枕元に置いて寝ると,,,,

大きいふさふさした、狼みたいな犬に、腕を噛まれて、「痛い〜!」という夢を見たんです。

目覚めた私は、そもそも、箱は大神様を持ち帰るものであるので、箱から出してあげなくては!!と、思い、すぐにお札を箱から出して、部屋の高い位置に飾りました。

さてここから、どんなことが私に起こるのか?

楽しみであります♪

DHC Q10ルミニストベースメークでつくるハリ艶オーラ美肌塾

December 04 [Mon], 2017, 11:15
DHCからの招待で、 12/7発売の新商品、DHCのQ10ルミニストベースメークでつくるハリ艶オーラ美肌塾 に参加しました。



パッケージはピンクのキラキラで、かわいいですね♪



Q10ルミニストベースメークは、隠すではなく、光を纏う新発想。

厚塗り、マットは今期はNG!

ほんのりとした上品なツヤが出せるのが特徴です。

そして、コエンザイムQ10をはじめとする美容保湿成分を配合した、美容液ベースメークアイテムなんです!

日中もしっかりとスキンケアしてくれるのは嬉しい限りです。


さて、今回のイベントの目玉は、美容誌などで大人気のヘアメイクアーティスト、小田切ヒロさんによるメークアップ講座、
「旬の顔(この冬のワントーン明るい美肌づくり等)の作り方」



小田切さんのベースメークのコツは、下地のアプリコット色は目の周りのゴーグルゾーンのみに塗る!



その上からパウダーファンデをトントン!とブラシで置いて、同じくブラシでクルクルと肌を磨いていきます。



これが、自然なツヤを肌に演出するコツ!なんだとか。

たしかに、クルクルすることで、ファンデが肌に密着して、パウダーの光沢感が出てきますね!

そしてさらに、使っていたのが、練りハイライトと、



パウダーのローライト!

テクスチャーが異なるアイテムを使うのが、ポイントとのこと。

ハイライトは、目の間に使う!ローライトは、耳から顎にかけて、フェイスラインの下にそっていれます。

なるほど、これは隠しワザですね!

普通につけても、ふんわりとした艶が演出できるQ10ルミニストベースメークですが、小田切流のテクニックをプラスすれば、更に洗練された肌に!!

イベントも多くて、もっとキレイになりたい12月!

ベースメークから差をつけたい方はぜひ試してみてくださいね♪

今回のイベントでは、素敵なお食事も頂くことができ、とても満足でした♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2017年ベストコスメ受賞のオーガニック美容液!

December 01 [Fri], 2017, 11:39
ニールズヤードの エイジングケア美容液、フランキンセンス インテンス コンセントレイト を使ってみました!
https://www.nealsyard.co.jp/onlineshopping/item/detail.php?i_id=1160



早くも、ベストコスメ2017 2冠受賞しているんだとか!

○『VOCE』 2017年 下半期オーガニックスキンケア部門2位
○『GLOW』 40代のためのベストコスメ2017 ベスト心地よさ大賞3位

他にも、色々な雑誌でよく見かける話題の美容液です。

オーガニットクコスメでエイジングケア、どんな感じか?と思ったら、

フェイスラインのたるみ、顔全体のリフトアップに効く!んだそうです。

実際に使ってみると、テクスチャーは少し固めの美容液。しっかり、狙った箇所に塗りこんでいけます。

液ダレしないテクスチャーなので、マッサージしやすい。

つけかたのコツは、顔の中央から、引き上げるように顔の斜め上フェイスラインに向かってぐいっと引き上げるように、しっかりと、つけていくこと。

「簡単リフトアップマッサージの方法」はこちらの動画でも解説されています。


ニールズヤードならでは♪ 美容液に使われている、「フランキンセンス」の香りはとてもリラックスできて、癒されます。

つけたてよりも、つけてから暫くたったほうが、香りがしっくりする感じがしました。

これから年末ー年始にかけて忙しくなる季節、

香りに癒されつつ、肌に負担にならないスキインケアをしたい!

と、思っている方にぴったりだと思います♪

コリドー街の隠れ家イタリアン!

November 28 [Tue], 2017, 15:46
コリドー街にある、隠れ家イタリアン、アンジェロに行きました♪

コリドーのメイン通りから少し入ったところにある、インパクトある入口が目印です!



個性的な壁の階段をぐるぐる下りていくと、入口があり、店内はなんとなく洞窟のような雰囲気です。



イタリアのスパークリングワイン アンテーザ ブリュット で乾杯♪



こちらのお店は、生ハムがとても美味しい!

パルマ産の熟成生ハム はオーダー必須です。



アボカドのオーブン焼き
クリーミィーなアボカドはバゲットにつけて食べるととても美味しい。



季節野菜のバーニャカウダ は、ソースが無くなったら、追加してくれます♪




小海老のアヒージョ もワインにぴったり♪




生ハムとトリュフのチーズリゾット
こちらも生ハムたっぷり♪



デザートは、ティラミスを頂きました!

ボリュームがあって、美味しかったです。



こちらのお店は、一皿の価格がかなりコスパ高いと思う!

なので、意外とお会計が安かったなという印象です。

雰囲気もいいし、コリドーで知っていたら一目おかれるお店だと思います。


アンジェロイタリアン / 銀座駅日比谷駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

普段着レンタル air closet 試してみました! 

November 24 [Fri], 2017, 13:23
普段着るお洋服をレンタルできる!air closetをはじめてみました♪



https://www.air-closet.com/

お洋服のレンタルといえば、以前はパーティー用など、特別な時にのみでしたが、今、私の友達の間で流行っているのは、普段着のレンタル!

私のように制服が無いOLにとっては、流行のお洋服が手軽にレンタルできて、お洗濯しないで返却できる!というのはとても助かるサービスです。

早速、air closetで、登録してレンタル開始すると、トップス2点、ボトムス1点の3着が専用箱の中に入れらて送られてきました。



箱を開けるまで、どんなアイテムが入っているかはナイショ・・・。

でも、予め自分の好みや雰囲気、着てみたい色などお洋服についての好みを登録するので、間違いはありません。

プロのスタイリストさんがセレクトしてくれるので、安心です。



返却も、送られてきた専用箱に返却伝票をはって送りかえすだけという、とても簡単な手順。

返却され次第、次の3着が送られてきます。 レギュラー会員は、何度でもレンタル可能なのです。

実際に体験して思ったのは、

・手持ちのアイテムにプラスするのにちょうどいいアイテムが送られてくる! → コーディネートの幅が広がります。

 

・自分では選ばないような新しいデザインのアイテムが送られてくる! → 新しいおしゃれにチャレンジすることができます♪



気に入ったアイテムは買い取りも可能なので、しっかり着て、納得したものだけを購入するという、失敗しないお買いものができるのも、いいところですね!

いつもの自分のファッションに、レンタルを取り入れてみるの、結構楽しいです♪


今こちらのクーポンコード「lcUmNv」を入れて登録されると、初月会費500円OFFとなります。

茅場町でセレブな和食♪

November 21 [Tue], 2017, 10:59
茅場町にあるセレブな日本食レストラン、不二楼 (ふじろう) に行ってきました。

オフィス街の茅場町に、こんな素敵なお店が!!

 

3階の席は、会員にならないと予約できないんだそうです。

私たちは、1階の個室をご用意いただきました。

今回は、飲み物だけメニューから選んで、お食事はおまかせで♪

季節を感じる旬のものや、こちらの名物の熟成肉を十分に堪能できて、とっても満足!

それでは、私たちがいただいた、秋のおまかせコースをご紹介します。

飲み物は、本日のスパークリングワインから♪

こちらのフィオーレ・デル・アモーレは、花束のボトル!逆さまにすると、ボトルが花束のようになるという、素敵なもの。

イタリア産で、辛口のスパークリングです。



旬により内容は異なる、本日の入寸
本日は、熟成イカの塩辛、クリームチーズ、子持ち昆布の醤油漬け、せりと菊名のお漬し、大羽いわしのやわらか煮

写真で2名分です。初めから、豪華で繊細な一皿!!



秋冬の味覚といえば、
北海道産「特大生牡蠣」



北海道産「タラの白子ぽん酢」



写真で2名分です。ボリュームがあって、舌触りがとてもクリーミィー!!

秋らしい一皿、千葉県産「大ハマグリ」島根県産特大しいたけのバター焼き



大和極味鶏の焼き鳥

レアレバー
とろりとした何とも言えない絶妙な舌触り!しかも、臭みがなく、食べやすいです。



ねぎま



濃厚つくね 
熟成の技術を転用した独自進化した名物焼きだそうで、柔らかくて、お肉の味がとってもいい!これは、頼まないといけない逸品です。



島根県産 「のどぐろ一夜干し炙り」
身が厚くて、美味しかったです!



佐賀牛の肉汁あふれるハンバーグ
特製のジャポネソースが、美味しい!こちらも、オーダー必須のひと品!だと思います。




熟成海鮮太巻き
握りのお寿司で出せるんじゃないか?と思うほど、新鮮な海鮮が太巻きに巻かれてでてきます。目にも美しい太巻き!




本日の〆は、板そばでした!



どれもとっても美味しくて、また来たい!と思うお店でした。オフィス街らしく、ランチもやっているとのことで、ランチでも行きたい!!


不二楼焼き鳥 / 茅場町駅八丁堀駅日本橋駅

夜総合点★★★★ 4.0

アメリカンな美味しいおやつをご紹介!

November 20 [Mon], 2017, 10:40
「アーモンドロカシリーズ」「マウンテンシンシリーズ」を、モニターでいただきました♪



とってもおしゃれなパッケージで、持ち歩きたくなりますね!

まるで、山のような見た目の「マウンテンシンシリーズ」は、ミルクチョコの中にローストピーナツがごろごろ!



ピーナツバターも入っていて、かなり食べ応えがあります。

甘いだけでなく、隠し味である塩がちょっと効いていて、飽きない美味しさ!

今回は、食べやすい大きさになっているこちらをいただきました!

マウンテンシン ミルクチョコ ピーナッツバターハンギングバッグ(90g)
http://www.hawaiianhost.jp/products/detail.php?product_id=808




そして、もう1種類。

「アーモンドロカシリーズ」



こちらは、サクサクのバタークランチ !

「アーモンドロカ」は定番のミルクチョコレートに、クラッシュしたアーモンドが入っていて、やみつきになる美味しさ。

「ダークロカ」は、ダークチョコレートが深みのある美味しさに導いてくれています。

「カシューロカ」は、カシューナッツがアーモンドとはまた異なった食感を楽しめます。


今回は、上記3種が手軽に楽しめる ロカミニアソートパック

http://www.hawaiianhost.jp/products/detail.php?product_id=810

お外にも持ち歩ける



アーモンドロカ3PC
http://www.hawaiianhost.jp/products/detail.php?product_id=508

ダークロカ3PC

http://www.hawaiianhost.jp/products/detail.php?product_id=511


小さいし、小包装されているので、バッグのポケットに入れて、外出先でちょっと小腹が空いた時に食べるのにも便利です。



どちらも、アメリカ シアトルにある老舗菓子ブランド『ブラウン&ヘーリー社」の 人気商品。

アーモンドロカは、発売から100年も愛され続けている商品なんだそうす!

美味しさは、何年たっても、変わらないのね・・・・。

こちらの、ハワイアンホーストオフィシャルショッピングサイトからは様々なシリーズを購入することができます。

 http://www.hawaiianhost.jp/ 
 
クリスマスのホームパーティーに、いかがでしょうか?

秋冬をオーガニックアイテムで健康に乗り切る♪

November 17 [Fri], 2017, 11:01
ナチュラル・オーガニックアイテムのたかくら新産業の秋冬オススメ商品の発表会に行ってきました♪

http://www.takakura.co.jp/

これから秋冬を乗り越える、オーガニック商品が揃っていましたよ〜!

一番ニーズがありそうなのは、こちらのリフレッシュマスクスプレーなんじゃないかしらね?

PERFECT POTION
リフレッシュ マスクスプレー 

http://www.takakura.co.jp/fs/takakura/110965RHM

 

マスクにスプレーするだけで、普通のマスクが、アロママスクに早変わり!

ライム、オレンジ、ローズマリー、レモンマートルなどの 天然アロマの香りで、風邪でうつうつとした気持が、緩和されるんじゃないかしら?

実際、ドラッグストアで売られているアロママスクは、とってもいい香りで、一度使ったらやみつきになる!でも、オーガニックアロマだったら、もっといい気分になれるんじゃないかと、かなり期待大です。


そして、数量限定で発売される「世界一美味しいはちみつ」 ブルーヒルズ レザーウッド ハニー !!!



タスマニアでしか生えていない、レザーウッドからとれる希少価値の高いはちみつは、抗菌力も抜群で、これから来る秋冬の風邪予防にぴったりです。

とても濃厚で美味しく、有名なシェフも大絶賛とのこと。

実際、ヨーグルトにまぜて食べてみたら、普通のヨーグルトが格別なデザートになりました♪

 


メイドオブオーガニクス史上、最高濃度の『天然ヒト型セラミド』を配合した オーガニックスポットクリーム

made of Organics
モイストリペア メディ クリーム

http://www.takakura.co.jp/fs/takakura/made_of_organics/M17017



繰り返しおこる肌トラブルのケアにぴったりなんだそう。部分的に使えるので、気になったところに塗りこむのがいいかも。

とてもしっとりするので、冬の乾燥やかぶれにいいかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:開運えり子
読者になる
instagram:erikonag
twitter:erikosweet
食べログ:https://tabelog.com/rvwr/002230788/
みんなに「運がいい!」と言われます☆
強運を生かして、ソーシャライツ、インフルエンサーとして東京を中心に活躍中です。
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像KISS YOUモニプラ係
» 電動ハブラシ以上!マイナスイオン歯ブラシ (2017年01月06日)
アイコン画像サンジェルマン
» サンジェルマンのパン教室に行ってきました! (2016年11月04日)
アイコン画像saint-germain000
» サンジェルマン新作食べ比べてみました! (2015年07月10日)
アイコン画像DI CLASSE
» インテリアLOVE☆素敵な照明たち! (2014年05月29日)
アイコン画像koriemashigana
» 美容院♪ (2013年11月13日)
アイコン画像マリン
» 美容院♪ (2013年11月11日)
アイコン画像DO三浦
» ほうれい線は消せる??美顔率マッサージ (2013年07月01日)
アイコン画像koriemashigana
» 美容院♪ (2012年11月20日)
アイコン画像さえ
» 美容院♪ (2012年11月20日)
アイコン画像メイクセラピスト 塩月美香子
» メイクアップレッスンに行ってきました (2011年10月31日)
アイコン画像美月
» 美容院♪ (2010年12月10日)
アイコン画像美月さんへ
» 美容院♪ (2010年12月09日)
アイコン画像美月
» 美容院♪ (2010年12月08日)
アイコン画像gacha
» 高機能スキンケアコスメ (2010年11月26日)
アイコン画像スタジオ美肌泥棒
» 最近ハマっているふき取り化粧水♪ (2010年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koriemashigana/index1_0.rdf
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログサンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン