矛盾 

2011年01月14日(金) 1時37分
おぃ!おーぃ
怒りが おさまらない
腹が立つ
イライラで眠れない
臓器提供意思登録完了したことをつぶやいたら
友達が友達というかクラスの人が
アルコール漬けの臓器なんていらないってコメントされました
ショックでした
私は最近 ストレスを感じ落ち込み気味で その子も落ちてて
支えあおう
うちも苦手だけど 助けてあげたいって思ってました
うちはそのきつい状態やから酒にちょっと助けをかりてるのに
彼女なりの冗談だったんだけど
直接じゃなく文章になると 捉え方が冷たく感じてしまいます
いろいろ我慢してたけど
もう いいです
私の大事な世界を侵されたくないから

寝れない 

2009年05月14日(木) 5時57分
眠いけど
眠れない…
これから 自分はどうしたいのかわからない
気持ちは焦ってばかり
自分のことなのにわからない

言われたくない 

2008年08月20日(水) 0時14分
自分のことはいいけど自分の親のこと言われたくない
ただ電話で声聞いただけで
あんたと一緒でバカっぽかったとか
あたしを育ててくれた大切な人なんだよ

今の学校の人 苦手

あたしを全部否定される


悪い人達ではないけど集団になって言ってくるからヤダ

続けれるかな
続けるしかないけど
キツイ
親のこと言われた時はさすがに泣きそうになってしまった
感情ガマンできない
大人になれないなぁ〜

にゃろめぇい 

2008年06月20日(金) 4時19分
4月くらいに買った愛車を車検にだしたら
いろいろなおしたがいいといわれた
自信満々にすすめられたのを買ったのに
中古だからかな
買った人に言いたいけど
その人は私が学校とバイトを両立するから探してやったのに
すぐバイトみつけずダラダラしてたから怒っておられまして
連絡するきになかなかなれない…
こっちからすれば新車買って燃費いいやつにすればよかったみたいないきおいだ
電車好きだし別に電車通でもよかったわい
けどこれでまた人生勉強になったね
中途半端に仲いい人とかによくしてもらったりとかもうしない
めんどくさいね

そうかぃそぅかぃ 

2008年06月16日(月) 7時01分
バイト先に久々会う同級生がたまたま来ました
バイト終わるまでみんないたからちょこっと参加してみた
なんか聞いたけどビジュアル系!?
ロリータみたいな格好してんでしょ?
誰かから聞いたよーみたいにいわれました

そういうの嫌だわ
逃げたくなる
本人に言わず陰で言うかんじ
田舎め
逃げたくなる

お金稼いで全身ロリをいつか完成させたいな

ほんとロリはスゴいと思う
芸術に近いと思う!

最高のファッションではと考えさせられたりします

頭から足先までかわいい

髪型もごたわったり
巻いたり
メイクだってツケマヅケつけたり

すごいよほんま!
あぁ雑誌読みたくなっちゃう!

あぁ あと同級生に化粧けばすぎとかも言われたな

けどそのこは常に素っぴん
いい歳なんだから化粧しないのが逆に失礼に値するんではないかと
同じこといわれたことグチった
このこは武道館の写真みてかわいい似合うじゃんていってくれた
東京に小さい頃住んでた子も似合うかわいいそういうの似合っていいねってくれた
素っぴんの子はずーっと地元にいるから世界がせまいんだよということになりました
こんな言葉達で落ち込まないどこう
落ち込んでる時間がもったいないよね
ほっとこう
私は私だよ

(;==)」L(==;) 

2008年05月20日(火) 4時27分
学校でグループでなんか手紙がでまわってます
なんかあれ不快だよね
気にしないやぁーい

今日はバイトなかなか出来てたんじゃないって店長に言われたけどなぜか素直に喜べにゃい
ほんまかいなって
やってけるのかな
なれてからむいてるか判断しよ
あぁ
稼がなきゃ
気持ちばかり焦る(;==)

よし 

2008年05月18日(日) 1時51分
約束守れる人になろ
芯のある人になろ


田舎ヤダ
みんな腰パン
ジャージ
たまにギャルもどき
ありえん

学校の規則厳しいけど腰パンとかのほうが見た目悪いと思うけどな

ノーメイクなんて相手に失礼だと思うけどな

ちょっといつもと違う格好したら周りにからかわれる
めんどくさい
これでも押さえてるんですけど…

地元の友達にもアイメイクしすぎじゃって言われたこともあったな
目を少しでも大きくみせたいだけだよ
そんなあなたはいい歳なんだから化粧しなさいなって他の友に言われてた

武道館の写真みせたらスカートかわいいじゃん似合うって言ってくれた子がいてホントうれしかったな♪
ツケマツゲしたらかわいいって言ってくれた子がいたな
うれしかったな
努力したこと誉めてもらえるとうれしい
そんな子達はやっぱ県外にでて働いたりしていろいろ世界をみてる
アイメイク濃すぎと発言した子はずっと地元にいて周りのアドバイスも逆ギレして素直にききいれません
それじゃそのまま世界が広がらないと思う
この子はこうだからって地元のみんなわかってるから許してくれるけど

って自分エラソー!服買う金もないくせにぃ(笑)

いろんな人の意見を聞いて吸収して成長していこう

なんで 

2008年05月16日(金) 1時39分
たまに元職場に手伝いにいきます
いつも元気な後輩がいません

友達が自殺したらしくて葬式に行ったそうです

まだ若いのに
もっと真剣に相談にのってあげればよかったと後輩は後悔してました
後輩も卒業したてで新しい職場で自分のことでいっぱいいっぱいだったと思います
ご冥福をお祈りいたします
私の友達にもリストカットするこいたけど生きててくれてよかった
生きててくれれば会える
プラファンでもよくみかけるけどプラがいてくれてるからライブの時はみんな生き生きしているよ

同級生のブログに死刑賛成って書いてありました
正直複雑な気持になりました
たしかに同じ子を持つ立場で怒りを感じたのかもしれないけど公共の場でいわないほうがいい気がした
いつもコメントいっぱいなのにその日記は死刑反対の人とかがコメントしててどよんとした日記になってました
思うのは自由だ
人間って大変だ
ツラいこともあるけどいいこともあるよ
死んだら終りだよ
いろいろ考えさせるこの頃です

また一つ 

2008年05月13日(火) 2時29分
また一つクリアできそうだ
自分で決めたことだ後悔しないよ
もう無理だったんだ
もともとあわなかったんだ
考え方が違ってたんだよ
これが終われば大方スッキリかも!!!
落ち込んでもはじまらん!

ウホホ 

2008年04月27日(日) 1時35分
言うてやったどー!!
ってメールでだけど…

けどあたし間違ってないから

なに言われても気にしないや
間違ってないからー!!

三冊はさすがに困るから

こうやって1つ1つクリアしてスッキリしてさよならだ
5月いっぱいまでに一掃!
あとあの件だな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koricho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Plastictreeをこよなく愛してます♪
    ・音楽-B'zも好物でふ☆
    ・ペット-愛犬チワワはかわいいです♪
読者になる
プラ B'z チワワすきな方かまってくださいな(^○^)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる