何度も変更 

2006年04月21日(金) 16時55分
してごめんなさい〜。
やっぱりこちらへ移転します・・・・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/carp_morimori41/
よろしくお願いします〜♪

移転・・・ 

2006年04月12日(水) 15時32分
http://lovelove41.blog62.fc2.com/
こちらに年長からのお弁当は載せる予定です。
よろしくお願いします〜。
来週火曜日からお弁当始まります!

ハーモニカ袋 

2006年03月14日(火) 18時31分
袋物第2弾♪
今回はハーモニカ袋です。
年長さんからハーモニカを習います。
上手になるのかな。。

前回と同じ生地を使って・・・ラインなどちょこっとかえてみました。
思ったより白の部分が多くなっちゃったので
どうしよう・・・・・・リボンでもつけようかな。
ちょっと寂しいので・・これだけだと。

なわとび袋 

2006年03月10日(金) 23時59分
お弁当が終了したので・・・・・・最近はまりだした違うものも
載せてみようかな〜なんて思います。

それは・・・・・・袋・・・・・・???
幼稚園の袋作りです。

はまりだしたなんて言ってるけどまだ1つしかできてません。。
年長になると、3つほど袋が増えるのでとりあえずそれを
作り上げないと・・。

まだ1つしか出来てないのに、本や生地だけは増えていってます。。
作りたいものがたくさんあって〜。
本や生地を見るのもなんだか楽しいです〜。

今使っている袋物はキャラ生地なので目標はこのキャラもの袋を
すべてこんな感じのナチュラルなものに変えたいな〜なんて
思ってます。



なわとび袋完成〜♪

うめ子弁当 

2006年03月09日(木) 14時23分
またもやsan-xで。。。
ほんとはパンツを持っているももぱんだにしようかと
思ったんだけどなんだかかわいくて簡単かも・・・なうめ子ちゃんに
してみました。




今日で年中さんのお弁当は終了です。
終わりなので花束とか先生ありがとう弁当にしようと思ったのに
お花とか小さく型抜きもできないのでやめました。。
小さいお花とかの型抜きほしいな〜。


春休み中にもしもしまんがいちお弁当作ってみたら
ここも更新するかもしれませんが
たぶんとうぶnお休みになります〜。

みかんぼうや弁当 

2006年03月06日(月) 16時38分
san-xキャラで・・・。
そいえばみかんぼうやまだ作ってなかった・・ということで挑戦。
ケチャップごはんにえだまめ、レタスで作りました。

木曜日でお弁当は終了。
3学期はなんとかすべてキャラ弁で終わりそうです。
4月から年長さんのお弁当開始・・・。
あたため弁当も終わりなので、見た目もかわいくできるかな。


ひなまつり弁当 

2006年03月03日(金) 7時09分
気合いれて作るぞ〜なんて久々に下書きまでして
作ってみたんですが・・・・・・・
なんだか笑えるものになっちゃいました。。
絵で書いたときにはもっとかわいかったんだけどなあ〜。
やっぱり難しいです。。
着物を海苔の黒にしちゃったからなんだか
さみしくなっちゃったかな。

ピーチロウ弁当 

2006年03月02日(木) 7時03分
なにかないかな〜とsan-xを見ていたら
以前作ったことのあるピーチンのお友達?
みかんぼうやのおともだち?が新たに増えていたので
ピーチロウを作ってみました。
こったのをつくれないので手抜き・・・ということもありますが〜。

san-xでキャラ弁募集するんですね〜♪
リラックマとか作ってみようかな。
って応募する気〜〜〜?って感じですが。。。

おかお弁当 

2006年02月24日(金) 9時22分
なんか思いつかなくて〜。
で・・・普通にお顔に。



リボンをつけたけどもちろんチーズなので
とけてたみたいです。。

かわいい切り抜きみたいなの型やっぱり
買いに行こうかな〜。
ハートとか星とか小さいのがほしい〜〜〜〜〜〜。

カレーパンマン弁当 

2006年02月23日(木) 9時20分
またアンパンマンねたで・・・。
微妙なカレーパンマンです。。
でも久々にハート玉子焼きやってみました〜〜〜。
どうもフライパン、こびりついちゃってだめです。。
薄焼きたまごもやりにくいし・・・買わないとだめかな。


なんかだれ??状態ですね〜。

■プロフィール■
■名前■ こりちゃんママ
■おこちゃま■ 年中と2歳
■ひとこと■ よろしくね☆
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 何度も変更 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 何度も変更 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 何度も変更 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 何度も変更 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 何度も変更 (2008年09月24日)
アイコン画像クルミ
» なわとび袋 (2007年03月28日)
アイコン画像メディアネット
» 何度も変更 (2006年04月25日)
アイコン画像華うらら
» うめ子弁当 (2006年03月26日)
アイコン画像ももぷりん
» なわとび袋 (2006年03月12日)
アイコン画像さゆ
» うめ子弁当 (2006年03月10日)
http://yaplog.jp/koriben/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koriben
読者になる
Yapme!一覧
読者になる