卒業決まりました

February 16 [Mon], 2009, 19:22
大学の成績届いたー!ドキドキしながらあけると、不足単位が空欄!
あぶねーこれで卒業できます。
ちなみに必要単位と修得単位が同一。ひとつでも落としたら終わってましたw

かんなぎ

December 14 [Sun], 2008, 21:35
しばらく書いてなかったですね。

先日大学のゼミの人と箱根行ってきました。
ところがその前日、卒論終わってなかったのです。
徹夜でなんとか終わらせました。一万字は書いたかと。
とにかくきつかったわ。 あと、おみやげ買えませんでした。すいません。

高校の同窓会も行ってきました。
とにかくみんな久し振りで、なつかしかった。
しかし、音信不通の奴もいて心配な人もいました。「芋」とか。

みやっち

October 07 [Tue], 2008, 1:21
もう10月ですね。
内定先から本を貰いました。
勉強しないといけないようです。

下はうちのペットのインコです。

内定決定済

September 07 [Sun], 2008, 13:24
久しぶりの投稿なので最近のことについてまとめてみた。

8/25誕生日 バイトだったけど。トロステで祝ってもらいました

その後内定も決まり、先日懇談会にも出席しました。
10月に内定式があります。その時は偉い人と飲むかも!

9/2は海いきました。今回は千葉の守谷海岸。
とにかく海の透明度がやばい。沖縄に匹敵するんじゃないかってぐらい。
しかも、天気よかったし9月なので人がいないので最高です。
海行くなら、9月の頭がオススメ。
しかし、来年から仕事あるからこの頃行けなくなるのかなぁ。

今年の夏も終わりですが、旅行に行けなかったのが心残りです。
もうすぐゼミ合宿があるけど・・・・ あっ、レポートしなきゃ!


↑守谷
↑bBで行ってきました

August 16 [Sat], 2008, 18:05
昨日は千葉へ海に行ってきました。
今回は勝浦と御宿へ。
雨の心配もありましたが、よく晴れて気持ち良く泳げたかな。
帰りは再び湯けむり横丁へ行ってきました。

BBQ

July 27 [Sun], 2008, 13:54
昨日はBBQをしました。
今回が2回目でしたが約2.5kgの肉があっというまになくなりました。
次は秋にやるとか。

ついにPS3が我が家に。下図
岡から2万で買いました。安すぎて申し訳ないです。
とりあえずトロステやりました!

天丼

June 23 [Mon], 2008, 13:30
最近釣りへ行くとHITはあるものの釣り上げることができないかんじです。
てんやでは、2回ほど働きましたがまだまだですね。
はやくオーダーを通すのを覚えたい。

内定が一社出たのだけど、行く確率は低い。
もう少し頑張ってみようと思う。


下の写真は、この前大学の友人と行った千葉県美浜区の湯けむり横丁です。
温泉の種類も豊富で600円なので手頃。
昭和っぽい町並みの作りがいいですね。
そばにバッティングセンターや食べるとこもあり。

らりるれろ

June 15 [Sun], 2008, 23:14
久しぶりに更新しようと思います。
今日は釣りへ行きました。(釣りも久しぶりです)
60cmくらいのシーバスがきたんだけど、最後の最後に糸が切れてしまった。
痛恨のミスです。友達もヒットがあったみたい。

ついでに最近の出来事まとめ
・就活はまだ継続中
・バイトは、コンビニからてんやに移動予定
・MGS4ほしい

MHP2ndG

March 31 [Mon], 2008, 18:02
初ナルガ戦にて。3人でがんばりました。



ぴょんきち

March 13 [Thu], 2008, 9:30
再来週に富士急行くらしい。
もちろん行きたいとは思うけど、そんな余裕ない気もする。
モンハも出るんだよな。早くやりたいわ。

某企業でエントリーシートと紙を一枚もらってきた。
この白紙の紙に自分を表現するらしい。
うーん、やっかいな問題がきたな。
さて、どうしたもんかね。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kori
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
since2005.5
最近のコメント
アイコン画像芋小僧
» かんなぎ (2008年12月25日)
アイコン画像okomako
» かんなぎ (2008年12月18日)
アイコン画像おこ
» みやっち (2008年10月19日)
アイコン画像okomako
» BBQ (2008年07月28日)
アイコン画像ようちゃん
» 天丼 (2008年07月07日)
アイコン画像芋小僧
» いもこぞう (2008年03月10日)
アイコン画像芋小僧の名付け主
» いもこぞう (2008年03月04日)
アイコン画像kori
» いもこぞう (2008年03月03日)
アイコン画像芋小僧
» いもこぞう (2008年02月28日)
アイコン画像雪印
» 2008 (2008年02月22日)