話題にでたら整体でも酵素ドリンクでも試す福島のOL

April 22 [Tue], 2014, 16:19
肩こりってつらいですよね
肩こりってどうすれば完治する?
体質改善試みてみた
最近話題の酵素ドリンク
代謝がよくなるデトックス
ダイエットにもなる便秘も治る血行よくなる
肌もきれいになる肩こりも治る

早速通販でゲット
わりといいお値段
ワインのような素敵なビン
飲み終わったら一輪差しにしよう
まず水で割って一口
なんじゃこりゃまずい腐ってる?
二口なんか独特なにおい少し慣れた
でもまずい
三口吐きそうまずい
健康にいい体にいいいいきかせて四口

無理
納豆ヨーグルト初めて食べた人偉いよ
発酵食品腐ってるものと区別した人偉い
納豆もヨーグルトも大好き
勿論腐ってる?なんて疑問に思ったことない
酵素ドリンクも当たり前になる?
慣れるまでミックスジュースに混ぜるかな

結構なお値段したから絶対最後まで飲みきる
そして効果があったらまた買っちゃうのかな
酵素ドリンクで断食ってものあるけど
美味しいの吟味してやらなきゃ大変かも
口直しにチョコ食べてるようじゃ意味ないしね
こうなったら福島の口コミで人気の整体に行こう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はながつお
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kori7nara8/index1_0.rdf