インパ日記:10/20(エモ編) 

October 21 [Tue], 2008, 2:40
日記書ききれなかったから後編-。



パレ-ド最後まで見てしもたからHHHには間に合わなんだ(´・ω・`)

明後日見るからいいんだ-


パレ-ド後はHDRに乗って、

で、5:30からはエモ探し!
(エモがユニバ内を歩く時間は1日何回か決まった時間に30分間なんです)


やけど、最初暫く会えんくてかなり不安になった(´・ω・`)


でもreflecterワニさんに遭遇!!


見つけたときの2人のテンションはMAX!
思わず全力で走り出してました!


ワニさ-ん!って呼びながら走り寄ってったら、ワニさんはとても快く絡んでくれました


吹奏楽の話になって、やっぱり聞かれた楽器の種類(-^;

『ファゴットなんよ』
「タボット!」
『ちがっ…!ファゴットッ!』
「はは。タボット」


それからは身振り手振りでファゴットの説明させられました。笑

何やらバリサクかバスクラと勘違いされてるし。笑

どない言うても「上がうにゅ-ってなってるやつやろ?」って。

あと声で音マネまでさせられたw
『もっ…も-----?』


そしてまたあっくんをはじめエモ探しに---。

30分しかないのにもう15分もたってて

全然見つからんよ-(ω;

あっく--ん…どこ-?;

って焦りながらゆ-みんと走りながら探してたら…

ふと横を見たら


『Σああっ…!!』


なんとあっくんが隣で走ってたのですΣ(ω・´;


念願のjoyあっくんと絡めました(ω;


もう嬉しすぎてきゃ-きゃ-言うてちゃんと話せませんでした。笑

あっくんハスキ-ボイスで『残りの時間をお楽しみ下さい』言うて去ってった

かっこええ-(ω;


次はexciterたっくんに会いました

またうれしくて2人で凄い勢いで『たっくん--!』言いながら駆け寄ったら…


『何やら凄い勢いで走って来られるから何事かと思いましたΣ(ω・;』


ビビられました。笑


『あ。これはどうもどうも。exciterと申します』ってぺこり。

絡んだら、と--ってもかわいいお方でした


最後にdreamerコウさんにお会いしました

もう…なんか素晴らしいお方でした(ω;
言葉ではコウさんの素晴らしさは伝えれません。笑
もう全てが完璧にdreamerさんでした


4人しか会えなかったけど十分!
むっちゃ幸せでした

ゆ-みんほんま色々ありがとう♪

インパ日記:10/20(パレ-ド編) 

October 21 [Tue], 2008, 1:42
今日は念願のユニバインパしました\(^O^)/


水曜日にゆ-みんと行くんやけど、もう行きたくて行きたくて待ちきれんくてインパしちゃいましたヾ( ´ー`)


何人か誘ってみたんやけど皆授業やらであかんくて、しゃ-なし1人インパ…


と、思いきや、三限終わって教室棟出てまさにユニバに向かおうとしてる時に


あ!ゆ-みんっっ!!\(゜□゜)/


授業行こうとしてるゆ-みんを勧誘してしまい、急遽withゆ-みんでユニバへ!


行きはほんま2人ともテンション上がりっぱなしでおかしかった。笑


一時間、殆ど『ヤバい』しか言うてへんかったもんww笑


して、ユニバ!!


もちろん狙いは乗り物ではなく
エモ!
HHH!!
パレ-ド!!!
です(`・ω・´)


もう着いた時にはパレ-ドの時間近かったので、年パス急いで作って、それからパレ-ド待ち♪


したら、なんとなんとパレ-ドの前にエモの"exciter"たっくん!!!

ぎゃ-!!生たっくんっっ!!
かっこいいかっこいい!

近づくたっくん
はしゃぐ2人


その後エモ4人が!
ワニさん、コウさん、よっぴぃ

そしてそして

あっくん…ッッ!!!!

ついに会えた生あっくん(ω;`!!

近づく3人とあっくん
叫ぶ2人
振り向く周りの人

お騒がせしてすんません(´・ω・`)笑


私もう幸せで幸せで死ねる思った(ω;`

正味テンション上限超えてあまり記憶がありません\(゜□゜)


パレ-ドはじまる前に
エモが盛り上げてくれます。


で、エモ去って
パレ-ドはじまって

エモおらんし
ま-ま-適当に見とったら(←失礼)


パレ-ドの中に
なんとなんとガミくんが…っっ!!!

スパイダ-マンの蜘蛛さんのかっこうして踊っとる-!!!

ぎゃ-!!生ガミくん!!ガミくん!!
かわいい-!!むっちゃかわいい!!


ゆ-みんもパレ-ドでガミくん見れたんはじめてらしく、2人でぎゃ-ぎゃ-叫ぶ。笑


『ガミく-ん』て呼びながら手ふったら手ふりかえしてくれた(≧▽≦)

ぜったい目合ったよなあれは!ゆ-みん(・ω・)/!


ガミくん過ぎ去ったら、走って追いかけて先回りして何回もみたり…笑

エモも先回りして何回もみたり。笑

あっくんも呼びかけて手ふりました!


いろんな人と手ふったりハイタッチしたり、むちゃパレ-ド楽しみました

S S K 

October 20 [Mon], 2008, 0:54



今日はSSKでした。


パレコパレコ\(^O^)/


朝、5時起き(´・ω・`)
まだ外暗かったです。

途中から、中やんとしほちゃんとけいと合流

中やん、寝ぼけてるのか会話のキャッチボ-ルが出来ませんでした。笑



んで、SSK。


競技中の演奏は、原でぃと私はポニョとロッキ-を叩きました。

ポニョむっちゃ楽しい~

FgもBDもポニョむっちゃ好き



で、メインは
やっぱり今まで練習してきた
サモンザヒーロー
初コンテヾ( ´ー`)


竜巻みたいなんが発生したりΣ(ω・´;

緊張やらで練習時に比べて力を出し切れなかったり(ω・`

反省点も課題もたくさんありましたが

とっても楽しかったです!!!


マ-チング
そしてバッテリ-

むっちゃ好き♪楽しい(´∀`)


でもほんままだまだで

練習してもっと出来るようになったら

『楽しい』の意味がまた少し変わってくるんやないかなぁっと思うので

定演はもっと楽しんで演奏出来るように、練習頑張ります(`・ω・´)


ベ-シック、大事やなぁゞ( ´ー`;)




今日は濃くて長-くて、んで楽しい1日でした(・ω・)/♪


さてさて、明後日からは久しぶりのシンフォやぁ\(^O^)/


オ-タムモ-ドに切り替えて、オ-タムもええ思い出なるよう頑張ります(`・ω・´)

S S K 前日ヾ( ´ー`) 

October 18 [Sat], 2008, 21:03
さてさてさてさて!!
ついにSSK前日です(・ω・)/


今日は練習楽しかった-(/ ^^)/


コンテ…ドリル?
踏みながら演奏するん、むさ楽しいです


でも出来てるかどうかってと、ほんままだまだです┐(´ー`)┌


でも、昨日の補講でだいぶ今日助かりました\(^O^)/


てかバンドさんコンテめちゃすごかったです!!


すごい練習しはったんやろな…(´・ω・`)


ちょっと感動(ノ_・。)


とりあえず、明日は頑張って&楽しんで演奏します!


あと、いいかげんリラックスやらテンハッドやらちゃんとやりますf^_^;

うん、今日から今日から(・ω・;)


肩と足首、脹ら脛、骨盤が痛いわ\(゜□゜)/


風呂入ろ風呂。


あ、半身浴まだ続いてるんすよ。


痩せてるか
綺麗になってるかは…




………




気持ち…っ!

気持ちなってますっ!



今日ガードショ-見て、バッテリ-選んでなかったらあそこで踊ってたんかとおもうと、なんか、


うわ-……(´∀`)


て、なりました(笑)


原田君に小声で『キモッ』いわれたしなww


ね-?は、ら、だ、くん(`∀´)



明日は4時起きじゃww


遅刻したらどないしよ


寝んほうがええんか?(ノ_・。)




今日もゆ-みんと昼も帰りもユニバト-ク。笑


ああ…ユニバいきたいユニバいきたい


ゆ-み---ん(´・ω・`)笑




いま地元でバス停⇒家なんですけど


むっちゃなんか打楽器のリズムがきこえてくる


ついに部活やりすぎでおかしくなったんやろか。笑


でも静かな住宅街で気のせいとは思えんくらい(てかだんだんでかなってる)
打楽器のリズムが


タンタタン
タンタタン
タン タン タンタタン


祭りでもやっとるんかな-


なんかまたぐだってきたから終わろ。笑


最後になったけど、顔文字全部携帯初期設定の使ってすんません。笑

別に怒ってるんじゃないんだかんね。笑 

October 18 [Sat], 2008, 0:38
中やんや田中とかと話してると
周りにいる先輩とかに
『なんで怒ってるん?笑』
てよくきかれますw


違います違います(・ω・;)/

気使わん仲になってくと無愛想になってくだけ(笑)


メールとかも

『はいは-いx』

『はいは-い

『はいは-い\(^O^)/』

『はいは-い。』

『はいは-い』

っといった感じで変化していきます。笑

(絵文字mixiからじゃ反映されてないかも。ひよこハート⇒普通の表情の顔絵文字)


あと、仲良くなるにつれて無愛想っていうか…普通↓のテンションの時は口数も減ったりします。笑


怒ってないよ。
むしろ逆よ-。逆逆。笑



今日はCIEに留学のんだして、それからだらだら溜まりました。

また少し交流したよ\(^_^)/

英語やとお喋りじゃなくなる(笑)

英語でもお喋りのままでいたいわ(-`*

あ、留学は結局第一はカナダにしました

第二はアメリカ

どうなるかな?




部活は今日は最後にコンテ練しました

いやぁ…もう…凹みます。笑

でも楽しいし

うん。

がんばる\(^O^)/

どっちかというと補講の方がハードだったな

単純に時間三倍だもんね(笑)

ちょっとはマシになったかしら(ω・`;

でも、なんか…補講きついけど、好きだわ(ω`*がんばれる

明日もがんばろヾ( ´ー`)ばい

ゆにば-!! 

October 17 [Fri], 2008, 1:52
くそ-!

金曜日

今日はゆ-みんがインパする日やん。

私もサボっていこうかともう迷いに迷い続けたが

が。

が!!

でも保子と千々和さんは受けなきゃ!

…って私の心の中の良心が必死に戦ってくれてるので

私も泣く泣く(←)明日は授業行きます

だって!!

チ-ム保子が!

ひろ-。チ-ム保子は明日も何とか健在だかんね--(ω;´

千々和さん、政治学は好きだし。

るみ先輩いるし。




…………。




あっく----ん!!(ω;

ガミちゃ----ん!!(ω;

くそ-wwユニバ死ぬほどいきたいぜこのやろ-ww

ゆ-みん、うちの分までグッドラック!いってらっしゃ-い!!!

写真おさめてこいよ-!

あっくん多めだぞ-!




え-ん…(ω;`





えも-てぃこん 

October 14 [Tue], 2008, 23:10
ゆ-みんの影響で
すっかり頭の中は
四六時中
ユニバのことで
いっぱいです\(^O^)/

はやくユニバいきた-い!
エモ-ティコンにあいた-い!!
3Hにあいた-い!!!
あっく--んっ!!笑

ゆ-みん、楽しみねぇ v
ユニオタろ-ぜ(^^
エモ-ティコンノート作らなねぇ。笑

ひろ、水曜日は無理やけど、定演終わったらいつものメンバ-でいこうねぇ。




今日またいらいらしてもた-;
バッテリ-の皆さんほんますんません><
別に怒ってる訳じゃないのよ-;
もっと強くなろ-強くなろ-(´`;


今日は生憎の雨!
はやくコンテ踏んでみたいなぁ♪
ちゃんと踏めたらいいなぁ。がんばろ!
忍たま楽しかった\(^O^)/


国はなんとか
カナダホームステイかアメリカ寮かどっちかまで絞りました
あと3日だ!!やばいやばい(++`



一昨日は
合宿含め第4回WRパ-コンしました
ご飯食べてお喋りしただけやけど
WRのパ-コンは大好き!!
WRの人達大好きやからとっても楽しいのよ-(^^*
次は定演後かな。旅行いけるかな?

何にもない日記。 

October 11 [Sat], 2008, 20:55
夜、奈良は寒いなぁ。
枚方市と全然違うわ。

地元は相変わらず街灯りが少ないのですが、今日はお月さんが輝いとるので星はあんま見えませ-ん。


今日はレッスン。
いつも前日に『明日はこれやるやろ』て練習何曲かヤマはってやるんだが、必ず見事に外れるんだよな。何故だ-!

でも昨日の
なんちゃって木4の
ポニョはすごい楽しかった(^^*
彩先輩上手-い(ω;`
私はもうなんか…ホニョてかんじw

テキーラしんどいけど楽しかった。
FB♭FB♭FB♭、頭から離れん。


国が決めれなんだ-;
もう聞き飽きたってねw
誰かに伝えたかっただけ-(ω`


今日は帰りに
電車待ってる間に
Jucer? Barのももイチゴミルク飲みたなって、中やんと猛ダッシュ!笑
いやぁ、やっぱ美味いわ。
一度皆さんも飲んでくりゃんせ-。


ブラッディーマンデーおもろい^^
誰か見てへんかなぁ

国が- 

October 09 [Thu], 2008, 21:58
む-…

いっくら考えても

国が-

国がきまらん-!!

時間ないよ-;

あうあうあ-;

別に国自体はどこでもよくて

プログラム

そして寮orホームステイ

で迷ってるんよね-。

出来るだけ日本人以外の友達沢山作って交流したいんよね-

でもどこが一番ええんやろか

寮のアメリカは授業外大生のみやし-

む-

む-;



留学自体も

何か得れるかしら?

成長できるかしら?

何も変わらなくて思い出だけになったらどうしよう

英語話せなさすぎて友達出来なかったらどうしよう

なんて、期待やら不安やらでいっぱいですが

少なくとも今の時点で

留学のこと沢山しらべたり

考えたり悩んだり

CIEや先輩に話きいたり

友達や部活仲間と留学の話したり

授業のモチベーションあがったり

留学するっていう視点で英語をみるようになったり取り組んだり

親と話し合ったり

回生やパートに承認貰うために

メール文章作ったりまわしたり

集合終礼で呼びかけたり

みんなの前で話したり

自分の想いを伝えたり

回生の皆に快く承認貰えて嬉しかったり

他にも
たくさん
たくさん

とってもいい経験、影響を貰ってます

留学は5週間やけど

5週間までの4ヶ月

こっちも私にとって
なかなかでかいものなんじゃぁないか



さっき気づきました。笑


国決まっとらんが
何はともあれ
とりあえずいってきま-す!笑



なんかいつもちょっとだけブログかこうとおもうんだが、いっつもむちゃ長なってしまう。笑


長々しいブログをよんでくれてありがとう
↑mixiからやと絵文字うつらんかな

携帯つかmixiからコメントできなくてすいません。

ゆないてっどすていつ 

October 08 [Wed], 2008, 13:56
コンビニで寺山にナンパされ
二号館前でひろナンパして
3人でご飯&勉強会


寺山がしょ-もなすぎるギャグ連発

豆『音楽自慢なんてないわ-』
寺『そんなことゆうなて-』
ひ『ゆうなて-』
寺『ゆうなて-』
ひ『ゆうなて-』

寺『ゆないてっどすていつ』

無意味に3人でバカウケww


寺『今すぐブログにかけよ-』
豆『嫌やって。しけるやん。』
ひ『かけよ-』
寺『かけよ-』
豆『嫌やて-』
寺『ほんまお前ノリ悪いな-!
ノリ悪スやわ。

ノリ悪スリランカ』

もう何でもありかww


絶対このしょ-もおもろさは伝わらんのに、かけかけ言われるから書きましたよ-。寺山さん、ひろさん!!


はい。昼下がりに3人からでした-。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まえまえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
奈良ッコで外大生。
吹奏楽部でファゴット〈Sympho〉とバスドラ〈Marching〉やってます(ω`
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» インパ日記:10/20(エモ編) (2010年01月15日)
アイコン画像にるp
» S S K (2008年10月20日)
アイコン画像こ-り
» えも-てぃこん (2008年10月15日)
アイコン画像にるp
» えも-てぃこん (2008年10月15日)
アイコン画像ゆ-こ
» えも-てぃこん (2008年10月15日)
アイコン画像
» 国が- (2008年10月15日)
アイコン画像
» えも-てぃこん (2008年10月15日)
アイコン画像あさひ
» 国が- (2008年10月09日)
アイコン画像こ-り
» オフやのに (2008年10月09日)
アイコン画像parka
» オフやのに (2008年10月08日)