きまぐれ無料dd撒き屋について 

2005年10月29日(土) 17時35分
きまぐれにddをあなたの島に撒きに行きますw
一回閉店まぎわに立たされたんですけどね(笑)
この度復活(何)
時間は適当に・・・。運が良ければ拾えますねv
ddの額は・・・・そんなに決めてませんが、態度が悪ければ撒きに行きません。大体、1dd〜300ddくらいかなぁ。
「絶対に拾いたいっ」って方は、私のよくインする時間(朝は6時半くらい、午後も6時半くらい)を中心にインしてみては?絶対拾えるってわけでは無いけど、拾える確率は上がると思いますv
長いですが読んでくれた人のみです。文字がデカイですけど気にせずに。
皆さん気になっていると思いますが、「いつ来るの?」ということ。何回も言ってるんですけど、質問してくるんで今度からは、そういう人の注文は無効にします。
いつ来るの・・・?=以前大変混雑したので注文から1日後にします。



次に、注文するところは決まっているので、決まった場所でお願いしますね〜。
普通のBBSでは、感想等なんでもv 何回も言うけど、BBSではありません。
注文は、注文掲示板でしてくださいねw
文章は
1.島名
2.コメ
でOKです。島名が間違っている場合は配達しませんよ〜。



長い文章読んでくださり有難う御座いました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kori12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる