ま・く・ら・? 

2005年10月27日(木) 21時16分
最近になり ますますコタさんの

『ぬいぐるみ(振り回し)遊び』が 激しくなってきています。

次々と サヨナラしている中でも 長生きしているのが
おサルのジョージ

今日も 散々振り回した挙句に



枕にしていました。

つづき☆ 

2005年10月24日(月) 22時06分
ウフッ

パパ ゲーム{}完全制覇しようとしたのですが・・・

ママ『早く散歩に行きたい』の一言に
ゲームを途中で断念

その横でコタさんは


『パパ、ゲームへたっぴ

とばかりに 笑ってました。それとも散歩に行けるのが嬉しいのかなぁ

危うし!! 

2005年10月22日(土) 20時46分
本日の横浜のお天気は雨が降ったり止んだり。
散歩に行けそうでいけなさそうで・・・

コタはストレスをうま〜く発散できずに音のでるライオンのボール(名称:ライオン丸)を
振り回して家の中を走る走る。

結局散歩に行けたのは3時過ぎでした。ガクリ。

そんなわけで近くのペットショップに併設されたドッグランへ。
しかーし・・・
入るなり「柴犬」の洗礼を受けちゃいました
慌てて引き離したものの、こんな経験初めてなのでコタさん少しブルブルでした

でも、その柴犬がいなくなってからドッグランに入ると・・・

黒いわんこに一目ぼれ
あまり他のわんこにべったりしないコタさんが、そのわんこの側をべったり!!!

そのわんこは先に帰ってからはちょっと寂しそうなコタさん。
また会えるといいね

つづき☆ 

2005年10月21日(金) 20時34分
???????? そして ママと一緒に お昼寝ってか 先に寝てますから 久しぶりの お散歩に疲れたようです 今日は再びお留守番 帰宅すると イッパイ・・・ 50分歩いて帰ってきたママの疲れはピークになってました。 今はというと、のぬいぐるみを追いかけ ボールを追いかけ 例の ソファーの下へやってしまい・・・ この 有り様です。

季節ですねぇ 

2005年10月19日(水) 22時02分
この季節が来ちゃいました そうです抜け毛のき・せ・つ
コタさんは コーギーちゃんの中では ややフサフサなんです。
ケツ毛も スゴイんです
コームをゲットし 早速やろうとすると・・・・ 身の危険を感じたようで
部屋から部屋へ 逃げ回る始末

なので 忘れた頃に・・・

捕まえてみました。

 
 あまりの取れ具合にパパご満悦でした。

あれっ?! 

2005年10月18日(火) 20時36分
毎日続くに うんざりママコタさん

今日はというかいつもの 『お布団バトル』をしました。
いつもは お布団の上をバフバフ
・・・・なので 今日はお布団に閉じ込めてみました




あまりにされるがままのコタさん
可愛くって 写真に収めちゃいました

散歩連れてけ〜    byコタ

はじめまして?! 

2005年10月14日(金) 21時52分
アメブロから お引越ししてきました。
パパとママと 最愛(強)の息子コタローさんとの生活を
書いていこうと思います。

今日は ブログの主役コタローさんを紹介します。


飼い主に負けず天然のコタさんですがよろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像tama
» ま・く・ら・? (2005年12月31日)
アイコン画像snow
» つづき☆ (2005年10月27日)
アイコン画像tama
» つづき☆ (2005年10月24日)
アイコン画像sonw
» 季節ですねぇ (2005年10月22日)
アイコン画像tama
» 季節ですねぇ (2005年10月20日)
アイコン画像snow
» はじめまして?! (2005年10月17日)
アイコン画像tama
» はじめまして?! (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korgi-kotaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる