食後の公園 

February 21 [Thu], 2008, 0:19
お気に入りのコースをお散歩。

モグラ対策だって! 

February 15 [Fri], 2008, 17:59
 なが〜いこと謎だったことが今日やっと分かりました。
 竹の先や鋼線の先にビールやジュースの空き缶が差し込んである。こりゃ〜あ一体なんぞや!!。残念ながら長いこと分からなんだ。やっと分かった。それはモグラ対策だったんだワー。棒の先のビール缶が風に揺れてカラコロカラコロカラコロと微かな音を出すのが、モグラ君には嫌な音と言うか振動として伝わるらしい。これをやると確かにモグラは来んワー。とおばさんが言っとったよ。

第〓段♡ 

February 08 [Fri], 2008, 18:47
えへへー('-' )

ブログで使える可愛いイラスト素材(子供) 

January 19 [Sat], 2008, 5:08
100%FreeStaff(海外サイト)で無料配布されているサイトから集めてみました

KSR110 

January 11 [Fri], 2008, 2:31
カワサキのページに来年のKSR110情報がアップされました。



2008年モデル 新発売のお知らせ



<変更点>
・ニューカラー&グラフィックの採用
・シート表皮の素材変更



シート素材は変えようと思ってたんで08モデルを待ってラッキー!



カラーはこの中では、やはり「ライムグリーン」かなー。



早速注文だぁーーー!

未来予想図〓。ア・イ・シ・テ・ルのサイン 

December 21 [Fri], 2007, 22:08
もうすぐ、未来予想図の映画が公開されるよね??



明日だっけ??



けど、この時期と重なって、、悲しい出来事があったのテレビ



とかで見た人もいるかもしれません。



最愛の人がいなくなるのは、想像もつかないけど...



乗り越えて欲しいですね(ノ_・。)クスン

物もらい人生〓 

December 14 [Fri], 2007, 2:52
ありがたいことに、今日も差し入れがあった。鯖1本と鰹(ソウダ)2本。
今日は鰹1本を刺身で食って、一本は丸のまま蒸す。
刺身は生姜醤油がいいね、で丸蒸しはマヨネーズで喰おう。
鯖は干物にして保存食にする。秋はいい季節だ。

披露宴(変身編) 

December 06 [Thu], 2007, 23:13
 10月13日(土曜日)友達の披露宴に呼ばれる。



普段はジャージで化粧なしの私



化粧道具は'''リップ・マスカラ・眉毛ペンシル'''くらいしか持ってません



美容室で髪とお化粧をしてもらいました〜〜





コメントしなくてもいいですが・・・






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++]



最近ルネのお友達もこのブログを見ているようですし、コメントなしで'''こそ見'''の方が多いです。



私のブログは私の日記ですから当然自分の写真満載です。



'''こそ見'''の人は「ポチ」して帰って下さい。



気に入らない方は訪問しないで下さい。

キ モ チ 

December 02 [Sun], 2007, 8:02
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

最悪自分。

ふー。やっぱサッカー…の悩みのせいなのか?

ごめんね。トモダチ

今、ジブンで精一杯で…

最近は友達の前では笑えるようになったよー。

でも、酷いこと言ったね。ひどい行動しちゃったよ。

まぢめごめん。本当に。嫌いじゃないんだって。ごめんね。本当に

ゴメンねジブン強くなくて。ジブンが強くないせいで、迷惑かけて。嫌な想いさせて

ジブン。そんな大人じゃないし、ジブンのことしか考えれなくなるん。

そのくせ弱いから、すぐたよるん。

ね、最悪でしょ…





人間ってどーやって強くなるんだろうね。

ってかなんでジブンこんな弱いんだろーね。

ほかの人に迷惑かけてるってわかってんのに。強くなれないんだからしょうがないじゃん。

そんな大人じゃないんだよ。

でもさ、同じ学年の人に相談された。冬部活、何部にはいるかの。

今入ってる部活はすっごいキツくてついていけないから、どーしよーって。

部活かえようかーって。泣きそうになりながら。ってか泣いてたかw

そんなにも悩んでて、辛くて、泣きそうでもほかのトモダチには優しくいつもどうり接してる。

すごいなー。強いっていうのかな、こうゆうの。

で、ジブンは相談されて、トモダチが答えだすまでアドバイスとかしてあげたけど。

で、そのトモダチ答えだせた。よかったよかったw


まわりの人、みんな強いのに。ジブンは相談すらできない。

嫌なんだよね。ほかの人に自分の気持ち言うの。

あーーーー違う、嫌じゃないんだと思う。なんか言えないの。

あと素直じゃないし、ジブン。そこだね、一番は。

あーあ。

それでジブンでもやもやためて、トモダチに酷いこといっちゃう。

一番最悪だよ。

ジブンの管理できなくて。









こんな気持ちじゃ、サッカーでいいプレイなんてできないよね。

なんか顧問の先生が言ってることわかった。ってかだんだんわかってくるw

ジブンが中学入って初めのころより、いいプレーできなくなったのは

技術もかもしれないけど、1番わ気持ちの問題なんだー。




気持ちの面で、もっと強くなりたい。

サッカーで大切だよね…

キモチって。



来年の春はおもいっきり楽しんでうまいサッカーやってっから。

みとけ。サッカー部。

ジブンのせいでみんなが楽しいーって思えるようになってっからw

楽しくね。

キモチ。

初めての自転車でのBART乗車 

November 27 [Tue], 2007, 4:50
サンフランシスコ、オークランド、サンノゼなどベイエリアの主要ポイントを結ぶ電車BARTに初めて、自転車のまま乗ってみた。
というより、学校の礼拝に出て、昼食を天理教からの留学生M君と食べて、授業に行って、
病院にある人を訪ねたら、諸事情あって服が汚れたのだ。
しかも早い目に服を脱いだほうがよさげな感じで、思わず近道でアシュビー駅からBARTに乗り込んんで、エルサリート・プラザで下車。
BARTは朝夕のラッシュ時間以外は自転車の乗せることができる。
久しぶりに乗るとやはりちょっと緊張する。
でもこのガソリン高騰の折、乗車率もあがっているらしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korghi1228
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 食後の公園 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 食後の公園 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 食後の公園 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 食後の公園 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 食後の公園 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 食後の公園 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 食後の公園 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 食後の公園 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 食後の公園 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 食後の公園 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる