暇なのか忙しいのか。。。 

2006年02月24日(金) 23時56分
暇なのか忙しいのか…最近本当にわからなぃ毎日を送ってます(* ̄w ̄)

毎日のよーに昼までバイト行って(只今5連続w)帰ってPCいぢったり本読んだり…そし
てぼ〜っと(笑)
そら曜日感覚もなくなるよねw

ぁ、本って言えば!自己満ですけどお気に入りの本言います!

「おいしいコーヒーの入れ方」ってシリーズなんですが…
これがヤバいのなんのっ!!d(゜∀゜)

めっちゃおもろぃ☆作者ゎ村山由佳さんでして…ネタバレならん程度に話をするならば!

いきなりいとこ2人と同居することに…しかもそのいとこの1人を好きになっちゃった!
しかしそのいとこにゎある重大な秘密が…ってな感じっ♪♪(大まかすぎてわからん)

興味深くなぃですか?(´∀`)σ)д`)

主人公と呼ばれる人ゎ高校生の男の子☆
その主人公といとこと周りの人間も成長してってるし、その恋も成長してくって感じですかね☆
おいしいコーヒーの入れ方って関係なぃぢゃん!これ間違い、読んだらわかります(* ̄w ̄)
なんか女の人が書いてる男の子って感じだけど…それもまた素敵(`・ω・´)
話の流れもよいし、なんと言っても言葉の使い方がめっちゃ綺麗だし上手!(←重要)

当たり前なんですけどね(ノ∀`)なんてったって俺を熱中させt(飛蹴)

まぁ俺が選ぶ小説の基準ゎミステリー系ゎ話の巧みさ、それ以外の小説ゎ言葉の巧みさで
読んでるんでっ☆>w<
好きなのゎ石田衣良さん、村山由佳さん、江國香織さんですねっ♪♪

だからどなたかオススメあったら教えてくださぃ(人´∀`)(´∀`人)ねーv



忘れてた!5・7・5で何か詠います!ぁ、俺の周りにゃやめれてる人なんていませんからww

友偉く? 煙草も酒も やめました

おわり

で〜きた♪ 

2006年02月23日(木) 23時14分
まぁ、これと言って書くこともなぃんですがせっかくなのでww
さっき登録するのに昔使ってたアド掘り出してきたんですが、開いてびっくり









新着メール:254件





全部フルーツメールやらの広告で愕然・・・それでも僕は強く生きますwwだってだって男の子だもん!

ってな事で飽きない程度に書いてこうと思ってます☆

ぁ!!!これ定番の企画にしよう、5・7・5で何か詠いますww

明日こそ マトモな事を 書きたいな

おわり
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koreyakono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる