楽しみです。 

July 09 [Fri], 2010, 18:14
明日の夏祭り、楽しみです♪
今回は衣装でなく、浴衣で参加予定です。
けんゆうさんのお祝いだし、ぜひクラヴィスをやりたかったのですが…夏だし。体力が…。
クラならデコのキズも目立たないかも!とか思ったのですが、やっぱりデコに絆創膏貼ったままな姿はイヤ…自分が。

ってことで久々に乙女的なネオロマを満喫します♪



今から浴衣縫おうっと☆
あれ?いつもと変わらないんじゃないかな…?

日常は驚きの連続。 

July 04 [Sun], 2010, 18:38
先日の合わせ、ありがとうございました。
大遅刻したにも関わらず、あたたかく迎えてくださった皆様の懐の深さを痛感致しました。

本気で楽しみました!
ぜひまた宜しくお願いいたします!!
また、もしもコメントとかされていたら申し訳ありません。まったく見れていないです、ごめんなさい…。
また機会のあったときにぜひ遊んでください!!


さて。合わせで気を良くし、また後日、冥加をやる予定もできたので、せっせとウィッグを直していました。
で。換気しようと窓に近づき、額に衝撃!
舌打ちしながら鏡を見たら、額にまっすぐ4センチ位の引っ掻きキズが!!デコ狭いから眉まで届きそう!!

どうやらレールに掛けてあったハンガーに突っ込んだようです。
キズ浅いのにちょっと血が出て見た目派手なキズに…。ケガなんて天宮の為にスターチス採りに行って鎌で指切った以来だ…。

仕方なく近所のコンビニで消毒薬買って掛けておきました。
コンビニのお兄さんの何か言いたそうな表情が忘れられません。


…来週のネオロマまでに、治るかなぁ…。

お久しぶりです 

May 14 [Fri], 2010, 23:52
パソコンが壊れたまま半年がすぎようとしてます。
いろんな人にごめんなさい。修理の見積もりはとりました。

久々に合わせに誘っていただいたので更新しなきゃと思ったのですが、上記理由により、自分で画面が見られないと気づきました。機械ってむつかしい…。

そんなこんなですが、日曜日はコルダ合わせに参加いたします。
意気込んで白いブーツも買いました。

晴れたら良いな〜。
楽しみです♪

くらさま 

November 11 [Wed], 2009, 23:54
HappyBirthday

もう何回目かわかりませんが、こうしてケーキが買えて幸せです。

また良い年になりますように。

アニバーサリー!! 

September 26 [Sat], 2009, 0:07
ネオロマンスアニバーサリー、ありがとうございました!
とりいそぎ(早くもないけど)お礼を。
本当に楽しい3日間でした。

詳しいことは、また書きます!

今は、ただただ、ありがとうございました!

にゃんこさま。 

August 19 [Wed], 2009, 18:45
実家に帰ったら、白猫さまが居ました。
家族みんな、にゃんこさまの可愛らしい姿にめろめろ。
半年ぶりに帰った娘など、まったく相手にされませんでした。

父がちょっと元気になってたから良いです。
可愛い娘の立場を譲ろうと思った26の夏休みでした。

伊豆旅行ー。 

August 12 [Wed], 2009, 19:48
先週、もうちょい前だったかな?
伊豆旅行に行ってきました!

コルダの衣装抱えて。

素晴らしいロケーションで、すごく興奮しながら写真を撮りまくりました。
途中、一緒に行ってくれた友人達が若干引いていた気がしますが…ごめんなさい。

楽しくてガマンができませんでした。
色々な写真が撮れて、すごく満足です!

普通の観光、プールも楽しかったです!ただ、もう体力が無いらしく半日泳いだだけでその夜は爆睡でした。
また機会があったらぜひ行きたいです♪

やさしいヒト… 

July 29 [Wed], 2009, 20:03
最近、目覚めが良くありません。二度寝でも足りないくらい眠いのです。

なので!
イケメンバンクのアラームを使い始めました。
すごい威力です。
繰り返しアラームなどかけなくても一発で起きます!
ただ寝ぼけているので、彼が何を言ってるのか聞き取れたことはありません。
それだけが気掛かりです。

さて、タイトルですが。

先程きらに言われたセリフです。
『いきなり押し掛けたワタシを受け入れてくれた、君の優しさがワタシを変えた…』とかなんとか。

たぶん、やさしさとは、ちがうとおもう…

しかし。
そんな優しさが彼の経営感覚すら変えたとのこと!
自分に足りないところに気づいたとか。
やさしさってスゴイね!


きら、どのくらいの規模の会社を引き継いだんでしょうか?
気になります。

経営者… 

July 24 [Fri], 2009, 22:52
きら が経営のコトで悩んでいるのだと話してくれました…。

ゴハン食べながら、『やはり経営は数字だけではない、心なのだな…』と。


まぁ、数字も出せないトップに付いていく部下などいないわ。とか、食事中に返すような無粋な事はしないので、『そうだね』と頷いてました。

こういうのが内助の功なのですね!
ちょっと賢くなれそうです。


なんだかゴハンを食べながら感傷に浸るきらは、とても可愛いです!
偉そうな言葉も、最近は聞いていて気分が良いです!ヤバイですね!

洗濯。 

July 23 [Thu], 2009, 1:40
洗濯もできない、きら、可愛い…〓

ちょっと困っている、浮世離れな感じがめちゃめちゃ可愛いです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koreturedure
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クマナ
» アニバーサリー!! (2009年09月26日)
アイコン画像紫石
» ありがとうございました! (2008年06月14日)
アイコン画像璃桜&柳
» ありがとうございました! (2008年06月10日)
アイコン画像紫石
» 行ってきました。 (2008年03月28日)
アイコン画像だいじん
» 行ってきました。 (2008年03月28日)
アイコン画像紫石
» おつかれさまでした! (2008年03月17日)
アイコン画像璃桜&柳
» おつかれさまでした! (2008年03月15日)
アイコン画像紫石
» おつかれさまでした。 (2008年03月06日)
アイコン画像康之
» 晴れたー (2008年03月04日)
アイコン画像璃桜&柳
» おつかれさまでした。 (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる