タコ焼きタコ 

2006年11月23日(木) 20時40分
やっとタコ焼きにありつけた。
なんばグランド花月の隣りと前に2件タコ焼き屋あるんだけど、どっちが旨いんだっけ?

この画像は正面の店です(*^-^)

中がトロトロだぁ☆

大阪 

2006年11月23日(木) 16時59分
タコ焼き食べたいなぁ。
ウェスティンホテルの近くにゃ無いねぇ

閉鎖なんて 

2006年11月15日(水) 16時16分
ブログ更新久しぶりだなぁ。。。

サボりすぎだね。
相変わらずドタバタしてるけど、ブログくらい更新しなきゃね。


最近ミクシィやってる子が周りにいるもんで、よく話してるんだけど、いまいちよくわかんないんだよなぁ(・ω・)

いまパソコン使えないし。

今時
ダイヤルアップってねぇ…
(((゜д゜;)))

もりもり 

2006年09月21日(木) 0時20分
青森でした。








今回は移動が多かったなぁ。


まぁ、詳しくはまた今度(・・・いつか)
書きますが、

最後に行った旅館に


『ドラえもん御一行様』って看板が!


???



のぶ代?

(・。・?)


なんだこりゃ?



館内に入ったらドラえもんの声優さん方の写真が!!


他局の企画でよくやったなぁ〜。


日付かわって今日は長野だす。


朝早い。


津軽弁の子達



かわいがっだな〜
(*^_^*)



(無題) 

2006年09月16日(土) 20時32分
今スーパーひたちに乗ってます!

これから福島です。

人生初東北地方です!!!


・・・また観光できずに明日家路につくんだろうな。。。(ノ_<。)ビェェン


ぷらいど 

2006年09月11日(月) 9時49分
昨日さいたまスーパーアリーナに行ってきました。

スペシャルリングサイド・・・

というか、関係者席の最前です。


・・・

リアルだった。


シウバとミルコの試合はリアルすぎて・・・


でも、すっごい楽しかった。


高田さんが隣りに座ったときはドキドキ(*≧ヮ≦*)したよ。

マジで。


あ、画像は準優勝した青い眼のケンシロウことジョシュバーネット選手のケツです。。。

さんとりぃ 

2006年09月07日(木) 0時02分
今日は千葉の印西市という所まで行ってきました。人多かったなぁ(>_<)

さてさて、いまから品川ですよ。
新車を運転しなくちゃならないよ。
アルファードって車なんだけど、ぶつけたらシャレになんないな・・・。

さっき買ったyukiのアルバム聞きながら移動だぁ。

品川

千葉(印西市)

品川

渋谷

品川

渋谷

木場

・・・。

めんどくせぇ(`ε´)

仕事でしょうがないけど、同じような所を行ったり来たりだよ。


ん〜、きょうは朝5時からだから、20時間位働くなぁ。


(ρ.-)ネムイ

(ρ.-)ネムひ 

2006年09月03日(日) 21時27分

帰ってきました。

眠いです。


明日は病院にいってこようと思います。


まだ痛い・・・


そして、今回の北海道は、ソフトカツゲンも飲めなかった_| ̄|○

う゛〜 

2006年09月03日(日) 12時28分
痛い・・・


胃と腸の間辺り。。。


・・・札幌日帰りです。。。

くいだおれ? 

2006年09月01日(金) 20時56分
大阪から戻ってます。

仕事で日帰りなので、いつもの事ながらうまいも食べる事も出来ず・・・

昨日の夜中から胃と腸の間が痛かったり・・・

(′・ω・`)


明日は夕方に仕事終わりそうなで、知り合いの舞台観に行ってこようかなと。

自転車学校の合宿で一緒だった人がでてるんだけど、今でもたまに連絡とりあったりしてるんだよね。

電気と人の繋がりは大切に!
\(>∀<)/

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» からっ (2006年06月25日)
アイコン画像隠れファン♪
» アパレル☆ (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koretune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる