Dカップはある!?Tシャツ姿はバストが目立って…【画像】 

September 20 [Thu], 2007, 19:28
10月16日にスタートするドラマ「暴れん坊ママ」に出演する上戸彩(21)。


暴れん坊ママで上戸彩が演じるのは、田舎育ちで男勝りという母親を演じる。


暴れん坊ママの内容は幼稚園の"ママ社会"に振り回されるというコメディだ。


上戸彩は昨夏の「下北サンデーズ」や、今春の「ホテリアー」では平均視聴率が一ケタ台で、"低視聴率女王"という不名誉な称号までゲットしている・・・。


上戸彩の友達の話では、まさに今回は正念場ということで、役作りのため、頭髪も思い切ってショートカットにしたらしいです。


最近の上戸彩の画像はこちらです






肩にかかるまで髪を伸ばしていた上戸彩は少々戸惑い気味で「恥ずかしい」を連発しているみたいです。


今回の髪型は、これまで私生活でも経験したことがないという短さで、ボーイッシュなイメージが強くなりました。


上戸彩の友達は、体の方はピチピチとしていて、とても美味そうです。


と言ってました。(笑


撮影現場に行き、上戸彩のTシャツ姿を見ましたが、体のラインは細いのに、バストだけボヨ〜ンと出ていました。



撮影現場で画像を撮ってみました!


ちょっとわかりにくい画像ですが・・・

撮影現場画像


胸に風船を入れて膨らましている罰ゲームの最中かと思ったくらいです。(汗


予想ですが、見た感じですとDカップ以上の大きさはあると思います。(笑



ボヨ〜ンとしたDカップありそうな上戸彩画像を見たい方はこちら

Dカップ!?画像




上戸彩の友達話しでは、上戸彩は1日で納豆を9個も食べてしまうという話しです。


食事のシーンでもテーブルに納豆が置いてあると、思わず手が伸びてしまうのだとか。


納豆パワーで低視聴率女王から脱却できるか、今回のドラマは注目ですね。



友達から上戸彩の面白動画を入手しました。


感想としては、確かに面白動画でした。


どういう動画なのかを話してしまうと楽しみがなくなってしまうので、あまり言えませんが・・・


見ないのは損です!


上戸彩の友達から入手した動画はこちら

        ↓↓↓

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koretto0920
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる