何してもコレステロール下がらない!?運動・食事でダメならアレ?

June 19 [Fri], 2015, 16:42

「医者からLDLコレステロール(悪玉コレステロール)が
 高いと指摘されて、いろいろしているけど、
 全然数値が下がらなくて…!?」

と、あなたは悩んでいませんか?



コレステロールが高いと指摘されると、
食事や運動の指導を医者からされると思います。

でも、医者の指導の通りの実践しても、
なかなかコレステロールって下がらないですよね。

それで、テレビなどでコレステロールを下げる方法が
紹介されたら、その方法を実践してみたものの、
結局、下げることができなかった、という事が多いですよね。


実は、私も以前はコレステロール値が下がらなくて
かなり悩んでいたんです。

コレステロールの多い食品を食べないようにし、
そして、運動もしっかりとしていました。

食事は医者の指導通り野菜中心のメニューに変えました。


でも、全然コレステロール値が下がらなかったんです。


「何もしてもコレステロール値が下がらない時は、
 薬で下げるしかないのかなぁ?
 でも、できれば薬に頼り続けたくないなぁ!」

と思っていたんです。


■何をしても下がらないコレステロールを下げるには?


食事制限しても運動しても
何をしても下がらないコレステロールを下げるには、

血液中のコレステロールを減らす働きのある栄養を摂ると良い、
といわれていますよね。

例えば、魚に含まれるEPA、DHAなどは、
血液中のコレステロールを減らす作用がある、
といわれていますよね。

そして、オリーブオイルなどの植物性の油も、
コレステロールを減らすと言われていますよね。

また、豆乳にはリノール酸という脂質が含まれていますが、
そのリノール酸にもコレステロールを下げる作用がある、
といわれています。


それで、私はなるべく魚を食べるようにし、
そして、毎日豆乳を飲むことにしました。

そうしたら、ある程度はコレステロールが下がったんです。

168mg/dlだったのが、155mg/dlまで下がったんですよ。

とりあえず、異常値といわれる数値よりも下になったんです。


でも、まだまだ要注意の数字だったんです。

しかも、それ以上数字が下がらなくなってしまったんです。

「これ以上数字を下げるには、もう少し頑張らないといけないのか?」
そう思いながら、いろいろな方法を考えていました。


■コレステロール値を下げる手軽なものとは?


私は、コレステロール値を下げるために
いろいろな考えました。

でも、食事を変えるのはこれ以上は難しかったです。

肉はほとんど食べず、その代わりにお魚ばかり食べていました。

そして、豆乳を飲んでいました。

それ以上食事を変えるのは無理だよ!
私はそう思いました。


そんな時、私は偶然にも、コレステロール値を下げるという
ドリンクを見つけることができたんです。

そのドリンクとは、「おいしいトクホ豆乳」です。

それまで飲んでいた豆乳は普通の豆乳です。

トクホなら、それよりも効果はあるだろう、と私はそう思い、
とりあえず今まで飲んでいた豆乳を
「おいしいトクホ豆乳」に変えてみました。


その結果、次の健康診断ではビックリするような結果になったんです。

半年以上飲み続けていたんですが、
その時の結果には本当に驚きましたよ!

「このままの食生活を続ければ、きっと正常値になるだろう!」
私はそう確信して今でも「おいしいトクホ豆乳」を
飲み続けていますよ。


「おいしいトクホ豆乳」の詳しい情報はこちらです。
↓     ↓     ↓
コレステロールを改善!「おいしいトクホ豆乳」詳しくはこちら



























.