最近は。 

2006年02月01日(水) 2時31分
おととい買った、だーじゅおぶけるべろすに夢中です(ぇー

時間を忘れて久しぶりにゲームいっぱいやってます(ノ´ω`*)

ぁー…楽しいわぁ♪(○´ω`○)

明日は。 

2006年01月29日(日) 0時51分
1つ年下の弟の誕生日なのです(´・ω・`)

そして珍しく誕生日プレゼントなんて買ってみたのですよ。

しかもSONYのウォークマンAシリーズNW-A607

2万円しますたよ。

僕のiPod suffleより高いし容量多いし。 僕もこれほしぃ(つωと)(ぇー


そして本日は「SOUND SHOOTER」の写真展がありました。

うわーん!行きたかった…。6時からバイトだったから無理でした…orz

誰か行った方いらっしゃいましたら感想聞かせてやってください。゚(。ノωヽ。)゚。

でもでも!明日この写真展と同タイトルのライブの先行があるからそれに賭けます!!

あとPANK SPRINGのチケゲットしましたよ――!!4月が待ち遠しいです(*ノωノ)

はじめまして(ノ´ω`*) 

2006年01月26日(木) 19時03分
…前書いてたブログのPWを忘れたのでコチラにお邪魔することになりました(おバカ

毎日更新とはいきませんが、マイペースで好きなように書き殴っていきますので(ぇー

皆さん、どうか生暖かい目でみてやってください(○´ω`○)

簡単に自己紹介でも。

HN   : べり〜たると
年齢  : 20歳
生息地 : 千葉県のはじっこ
大好物 : ELLEGARDENストレイテナーOCEANLANE
       SUM41、Franz Ferdinand、NEW FOUND GLORY
       にゃんこ

まぁ、こんな感じの人です(ノ)・ω・(ヾ)モニュモニュ(ぇー
音楽(インディーズ・洋楽)大好きなので気が合う方募集中〜♪


よろしくお願いします(*ノωノ)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koresute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる