セルライト対策! 

February 17 [Thu], 2005, 13:10
2月ってなんだか短いねー。
風邪で具合悪かったりあんまり会社行ってないや
こんなんで大丈夫だろうか。。。派遣なのにヽ(;▽)ノ アハハハハ

昨日、旦那がこれを買ってきてくれた
極度のセルライトもちの私のために。。。
効果の程は、、、のちほど

昼ご飯 

January 13 [Thu], 2005, 22:34
今日の社食は味噌ラーメンですo(^-^)o この味噌ラーメンはかなりの絶品なのでメニューにあれば必ず食べてます(#^.^#) 530円

おみやげ 

January 13 [Thu], 2005, 20:03
会社の同僚が北京に行ってきた♪なんとマイナス1度!!!それでも頑張ってバンリの長城を制覇したらしい(@_@) でもらったのがこの小物入れo(^-^)o かわいいっ♪♪♪

絶品!すき焼き! 

January 10 [Mon], 2005, 14:10

野菜やお肉を買うときは必ずデパートに行きます。今までは、デパートで野菜なんて!と思っていましたが、近所のスーパーと値段の差がなくやはり綺麗で美味しいですもの♪
※ちなみに、私は無農薬野菜は触れません
キャベツやしし唐などで、昔とてもしょっぱい目に合ってからは、もうそれがトラウマで。。。

で、お正月なので少し高いお肉を買ってすき焼きをすることにしました
近江牛2,000円/gを600gほど購入♪二人なのに食べすぎだと思うのですが、お正月ということで(^-^;
やはりとろけるようなというよりも、とろけるお肉でした
いやはや、美味しかった♪

さすがに分けて食べましたけどねっ、2回ですが。。。(^-^;
写真に写ってるしいたけのようなものは、”あわび茸”といって食感があわびに似ていることから付けられたようです。
しかしながら、味は。。。

柴又帝釈天にいってきました 

January 10 [Mon], 2005, 13:50
1月9日(日)
始めて柴又へ行って来ました。何気なく行ったのですが、激混み!!!
はぁ。。。こんなに混んでるとは思ってもなかったのでお参りもそこそこに、モツ煮込みで一杯やって帰ってきました(^-^;
このサイズ(中)で500円

我が家特製のエビチリ 

January 10 [Mon], 2005, 13:38

日本橋の三越で海老が安く売ってたので買ってきました
私は”エビ”と名の付くものが大好きで、イセエビ、クルマエビ、テナガエビ、ウチワエビ、海老蔵もすき

うちの特製エビチリは、ソースは市販のヤツですが、それを1.5倍使用し、タップリめのソースにします。で、仕上がりに卵2個分を溶いてササーッと回し掛け、半熟になったら出来上がり
海老も新鮮なので中をレアにして、プリプリ感を増し、ふんわりした卵と一緒に頂くととてつもなく美味しい一品に仕上がります

これは、我ながら絶品料理の一つです ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

全日空ホテル 炙 

January 06 [Thu], 2005, 14:13

12月30日(木)
ホテルをチェックアウトしてから3階にある炭火鉄板焼き『炙-あぶり』にてランチ
旦那様は相変わらず大好きな『ハンバーグランチ』、私は『ステーキランチ』ともに1,800円也。

えー。
はっきり言って激マズ!!!です。
ハンバーグはパサパサで硬く、ステーキもなんと言っていいのやら。。。それに目の前で焼いてくれるのですが、焼き方の二人がなんとペラペラとしゃべりながら焼いているではありませんか。。。

もう、それをみたら食べる気が失せてしまいました(^-^;
滅多なことで料理を残すことはしない私ですが、このステーキ3分の2は、残してきました。。。私なりの拒否行動のつもりです

今更ですが、、、 

January 05 [Wed], 2005, 15:38
明けましておめでとうございます。すでに明けまくってますが、おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いもうしあげます

昨年は、このようなツタナイブログでもお友達ができ、とても充実した一年でした
みなさまに感謝ですっ

えー。このブログで決意表明です。
今年は【笑いと感動の年】にしたいと思います。

意味はあまりないのですが、心を豊に。という感じです。
こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくd(^-^)ネ!

うちの御節料理 

January 03 [Mon], 2005, 13:52

1月1日(土)
今年はおとなしく我が家で迎えたお正月
実家にいた頃は、ほとんどを手作りのお節だったのに、二人しかいないし手作りだとコストがねぇ(^-^;ということで、美濃吉のお節を頼んでみました
お酒はめでたい気分にピッタリの金粉入りにしてみたり
旦那様。今年もどうぞよろしくね

ANA全日空ホテル 

December 29 [Wed], 2004, 16:35
12月29日(水)
お部屋からの眺めです。東京タワーが見えるお部屋をいつもリクエスト♪この日は雪がかなり降っていてテッペンが見えなかったのですが、それもまた幻想的でステキ♪

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
HN:彩-aya-(♀)
所在:東京都内
家族:をっと1人
スキ:ぼーっとする。旅行。食べ歩き。映画。かわいい雑貨。海外コスメ。ヤフオク。掃除。新聞を1週間分まとめて読む。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koresuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる