ヴィダルサスーンの交代

August 04 [Wed], 2010, 1:07
安室奈美恵さんはヴィダルサスーンのCMに出ていましたが、イメージキャラクターは交代したそうですね。

安室奈美恵さんの写真を載せて販売していた頃もあると思いますし、あんなに定着していたのに交代かと思うとやや残念でもあります。




安室奈美恵さんはきれいな髪の毛だけにまたブームになるヘアーを発表してほしい気もします。


黒木瞳のドラマ同窓会の視聴率が好調・くろきひとみ

June 16 [Wed], 2010, 4:40
黒木瞳さんの同窓会のドラマは視聴率が高いですね。

以前の番組の2倍ほどの視聴率なので番組は
成功した状況でしょうかね。

黒木瞳さんは50歳になっても肌のたるみも見られずに
きれいな顔の輪郭なのがまたすごいですね。




長女はまだ小学生か中学生なのできれいな母親でいるという
気持ちが強いのかもしれませんね。

今年は芸能界30周年ということでいつも以上に
気持ちは入っているそうです。

平子理沙・ひらこりさが2010年、美人百花の表紙に

June 16 [Wed], 2010, 4:36
平子理沙さんは雑誌の表紙が多いですが、
今月も美人百花の表紙になっていますね。

やはりアンチエージング的な面でも注目されている
方なのですね。



皮膚も凹凸があって弾力性がある様子ですし、
40歳前後、アラフォーな年齢でこんなに状態を
保っているのはすごいですね。

ヘアメイクアーティストの方との恋の噂もあったそうですし、
やはりきれいな方には人は集まってくるのですね。

ほしのあきとあずき

November 09 [Mon], 2009, 19:51
ほしのあきさんはかわいい系の洋服が多いですね。本人の話によるとサエコさんとも仲良しであり、ファッションも同じようなものが好きなので、趣味もあうとのことでした。

そういうこともあって、サエコさんがデザインするファッションブランドを時々プレゼントしてもらっているそうです。

交際している男性は19歳か20歳なので、若くてかわいい格好になりそうですね。


平子理沙さんと吉田栄作夫婦の関係は・・・

October 23 [Fri], 2009, 0:52
吉田栄作さんと平子理沙さんは結婚していて夫婦ですが、お互いにそれぞれの話をすることは滅多にないですね。

吉田栄作さんがアメリカへ行く時、結婚した時は、吉田栄作と結婚した平子理沙でしたが、今は平子理沙の夫は吉田栄作のように、平子さんが目立っていますね。

元トレンディー俳優などで、俳優を代表する3人?御三家?などとい風に言われるほど人気は高かったですね。

平子さんと吉田さんの夫婦生活というのがあまり見えてこないですね。そういう夫婦っぽいカラーは出さないようにしているかもしれません。

ちなみに平子さんは女性週刊誌でヘアメイクか、スタイリストの人と座って仲良く話しているところが撮られ、恋人?という風にも書かれたことがありました。

ただ話していただけかもしれませんし、話しているところしか載っていませんでした。



ひらこりささん