旅行行ったらしい。うらやましすぐる

October 29 [Mon], 2012, 10:13
知り合いのおっちゃんが国外ハワイに行って、帰ってきました。

めっちゃいいなぁ。

私と岡田君、谷口君も誘われたんだけど、

最近の仕事忙しくって。



日本旅行で航空切符安く手に入れられてほんで

格安ツアーで行ってきたんだって。

でも現地サービスがあんまり良くなくてっていうか結構ひどくって

ちょっとフマン気に帰ってきました。可愛そうなんで慰めましたけどね



あ、行き先は台北。にも行ったみたいですわ

旅行期間中、日本は晴れ時々曇りのち晴れだったけど、

台北は曇天の日が多く

洋服や食事ににすごく困ったみたい。

これからは私も事前に気象予報とか調べていこうよ〜、って思いました

基本よね。やっぱりう天気予報って



旅行本とか用意してったみたいだけど、

すごく使えたみたいで、

今度私も旅行行くときは旅行本は用意して行くわ。

・・・行く予定ができればいいけど。



あ、お土産はクリームチーズとコスメセットでした。

ありがとでしたチュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!



また。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korenannte
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる