お引越。 

2009年09月29日(火) 11時31分
お久しぶりなブログです。


随分と更新していない間に、新しくブログ作りました。


《続・好きです、トゥライアル!》です。

http://ameblo.jp/koremo-gamuda/


ただ“続”をつけただけで、何のひねりもありません(笑)


しかも、結構前から始めてます。


ほほほ〜。


気が向いたり暇だったらチェックしてみて下さい。


最後の更新でした。←こう書くと何だか急に寂しくなる…。


さよなら!(T▽T)ノ

体重増加 

2009年03月15日(日) 19時23分
お互い忙しくて、しばらく会ってない友だちに電話をしてみました。


プルル〜


『もしもし〜?』


…出た!!(驚)


電話かけても滅多に出ない子なんでビビりました(笑)まさに予想外。


特にたいした用もなく、久々でお互いなんか緊張してて会話が噛み合わないね〜(笑)とか話して。


隣に旦那さんがいたからなんか微妙に話しづらく。


4月に会おうね〜と約束して電話を切りました。


周りがどんどん結婚みたいな歳になってきやしたー。


ブーム?ってくらいそんな話が多く。


まさに、ご祝儀貧乏です…(T_T)


結婚するメリットって何だろう…と真剣に考えた結果、出た答えは。


『扶養手当がもらえる!』


でした…。ロマンスのかけらもない私。


時は流れて、それぞれ変わってく。


同じ景色をずっとは眺めることは出来ない。


少ししんみり。

半袖野球青年 

2009年03月10日(火) 15時26分
今日はいい天気!


朝から行動しております!


とにかくいい天気だから、お茶とおにぎりとカメラ持って河川敷に来てみました。


風は冷たいけどポカポカした気温で気持ちがいい。


ぶらぶらと散歩を。


けどやっぱり風が冷たくて、いそいそと車に戻りました…(貧弱者め。)


ぬくぬくの車内でおにぎりを食べ、相方はただ今爆睡中。


こんなゆったりとした時間も悪くない。好きだ、とても。


もう春はすぐそこに。


桜が咲くのが今から楽しみでしかたない。


なんて気持ちのいい日なんだろう。幸せだ。

ダラ毛虫 

2009年03月08日(日) 16時28分
部屋が…。


散らかってるぅぅぅ…。


片付けなきゃいけないのは分かってるけどダラダラ。


せっかくの休みなのになぁ。


とりあえずシャワーを浴びよう。


どっかに出かけなきゃもったいない。


いや、お出かけより掃除やね。


うーん(;´∧`)

いびき 

2009年03月07日(土) 10時03分
眠れない。


何度も何度も寝返りをうって。


本を読んだり。


ケータイいじったり。


眠れない。


そうこうしてるうちに日が昇って、朝が来た。


ブラインドから差し込む朝の光が眩しくて、目をそらす。


隣でぐーすか眠る相方が羨ましくて少し苛立つ勝手なあたし。


目がギンギンに覚めてます…。

334番 

2009年03月02日(月) 16時04分
銀行に振り込みに行ってきた。


駐車場で交通整理のおじちゃんと銀行に来てたお客さんが『いい天気ですね。つくしの季節だ。』と会話してた。


些細な日常の会話。


なんかよかった。


確かに今日はいい天気。


久々に歩く昼間の空気は心地よかった。


こんな天気の日に自然がいっぱいあるとこに行けたらいいな。


銀行で偶然にも連絡をとろうとしてた人に遭遇。すごっ。


受け付けのお姉さんが嫌味な感じの人でモヤッとしたけど、まぁいいや。


あんな対応してたらいつか必ずしっぺ返しがくるから。


と、自分に言い聞かせてモヤモヤをはらいのけようとするけど…うまくいかず(笑)
だってほんと腹立ったんだもんっ。人を小ばかにした感じ…いやっ、確実にばかにしてた!キィィィー!


んなこと書いてたら気が済みました(笑)


車に乗って家に戻っておにぎり食べてただ今ごろごろ中。


6時から仕事だ。頑張ろう。


そのあとはTSUTAYAにDVDを借りに行く予定。


アイアムレジェンド観るぞ。

フレンズ 

2009年01月04日(日) 22時13分
いつか



伝わる日が来ると



信じて

間近。 

2008年12月31日(水) 15時02分
扁桃腺が腫れてて、唾を飲むのすら痛い毒りんごです。


けどお腹はすくから。


痛いけど食べるし、飲みます。


部屋の片付けをするつもりが爆睡しちゃって今からマッハで片付けねば!


ちなみに今日もわたしは働きます。


稼ぎます(笑)


昨日もおとといもお客さん多かったなー。


みんなじゃんじゃか商品を買ってくんだけど、年末に買い物すると損な気がするのはあたしだけ?


年始はセールがあるからそん時買ったがお得な気がして…。


あたしケッチー(-.-;)


ではでは。


よい落としを☆彡


ぬあっ!間違えた!


よいお年を☆彡

聖なるクリスマスの夜に…。 

2008年12月31日(水) 4時56分
ケータイを停められた者です(笑)


いやービビった。


すっかりケータイ代振り込むの忘れてて(笑)


けどまぁたいして焦ってなかったのですが、よくよく考えたら次男坊のケータイ代も一緒に払ってるから…次男坊のケータイも停まってる!


やっべー!ってかなり焦りましたが、家に電話かけようにもケータイ使えないし…。


ほんとドンマイって感じです(笑)


んで、今日仕事終わった後に慌ててセ〇ンイレブン振り込みに行って。


ピッ、ピッ、いくらでーす。


はーい。


…みたいな。


これで一安心。


〜♪


…みたいな。


気分が乗ってジュースとか買ってみたり。


ふんで車乗って請求書よーく見たら『10月分』の文字…。


あたしが払うべき請求書は『11月分』。


…。


なあぁぁぁーーー!!
やっちまった!!!


間違えて振り込んじゃったのです。


テンションがた落ち。


インフォメーションかけようにも朝の9時から受け付け。
ただいまの時刻7時…。


この2時間がもどかしい。


ってことで寝ました。


そしたら朝、電話の着信音で目覚める。


おお〜!復活しとる!


相手はDoCoMoのインフォメーションの人で。


間違った用紙で払ってることをわざわざむこうから教えてくれて。


丁寧でめっちゃいい人でした。


今度からはちゃんと振り込みしよーっと。


ちゃんちゃん。

君は君のままで 

2008年12月24日(水) 15時59分
付き合ってた彼のmixi日記を久々に見た。


日記が更新されてたのは知ってたけど、別れてから見ることが出来なくて。


足跡ついちゃうからね。


けど、別れてから1ヶ月があっという間に経ってたことに気付いて。


気持ちも充分に落ち着いてるし、支えてくれる人がいるからほんと久々にのぞいてみることにした。


そしたらさ、たぶん好きな人が出来てるっぽくて。
文面からだいたい分かった。


なんだかなー。


少しだけ悲しかったりした。


自分のことは棚に上げといてなんだけどさ。


なーんかいい気持ちせんくて。


軽く落ちた。


今のあたしは幸せだから落ちる必要なんてないのに。


あれだね。


男の人は別れた彼女がいつまでも自分のことを好きでいると思うってやつと似てるな。


あたしもどこかで、彼の中に少しだけあたしという存在が残ってるんじゃないかと思ってたんだろな。


勝手だよなぁ(苦笑)


まぁこれでよかったと思います。


あの時のあたしの選択は間違ってなかったと思うしね。


今日はクリスマスイヴ。


わたしはクリスマスとか関係なくこれから出勤。


バリバリ稼いできます(-_☆)キラーン


メリークリスマス!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koremogamuda12
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像毒りんご
» 君は君のままで (2008年12月26日)
アイコン画像よー
» 君は君のままで (2008年12月25日)
アイコン画像よー。
» ステーキ (2008年12月02日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ASAYAN (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 10円 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 鳥? (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 鳥? (2008年10月09日)
アイコン画像よー
» プラットフォーム (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 山元 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» DM (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる