久しぶりの更新ダァ 

July 19 [Wed], 2006, 13:01
また長い間更新サボりました^^




今日はメイポのほうに更新します。





二日前悪魔の書をもらえるイベントがありました。




無事イベントが終わったらとおもったとき、NEXONのやらせのせいか、変な放送がありました。




地球防衛本部に何か強いモンスターが現れたって?




行ってみたら

















(;゜д゜)・・・・・・






ボディーガードBじゃねぇか・・・・




私がつく前は、ボディーガードAがいたそうです^^






その後は、もうご飯だったのでおちました。






ご飯のあとにログインしたら・・・・












・・・・大親分北━━━━(゜〇゜)━━━━






大親分の攻撃は、HP1MP1スキル封印のわざしか使いませんでした^^






ここはおまけ

(-д-)Zzzzz 

June 11 [Sun], 2006, 23:49
(-д-)Zzzzz

(・д-)Zz・・・

(・д・)ん?

(゚д゚;)はっ

長い間ブログ変更わすれてました・・・orz

やっとブログをまた投票するかもしれません(ぉぃぉぃwwww

さて今回は変更していなかったから

切羽詰ったネタ画像をお見せしよう

今日はメインでソロ狩りをしました。

場所はシーフギルド倉庫[B]です

で今回の収集品は・・・・・・




































・・・


いやねぇ・・・これ使う人いるの?


いらないよこんなの・・・・


で、うってみたらなんと1万5000ぐらいでうれましたΣ(;´ー`)


ソロのあとはたいくつなんでメインクエストをやってみました


すると





うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(TдT=TдT)


なんか強そうなのが現れたよ


















でもよくみたらこれ敵じゃないんです


でもこのクエスト私には難しかったんですぐやめましたけどねww


あっそうそうまた新しいキャラクターを作りました


それはこれ



名前はΣ(;´ー`)ゞです。よろしく!!!!

21・22・デス・3の・最後・コマ 

May 07 [Sun], 2006, 16:13
タイトルは気にしないでね

ここ3週間ほどブログ変更するの忘れてたよ・・・・orz



とういわけで昨日の出来事



ショーワの鯉のぼりイベントをやりました。



何?夜行を100か200か300個の三角巾をとってこい?



無茶だよ・・・まだレベル54のままなんだし



でもわしはちゃんと狩りました。



で・・・問題の報酬は・・・







かぶと北━─━─━(lil´ω`)ノ━─━─━



ついでに柏餅ももらいました。



このイベントクリアしたらどうやら柏餅もついでにもらえるわけだね^^v

マスタークエスト! 

April 18 [Tue], 2006, 0:27
今日は気合入れてレベル上げましたのでレベルが50になりました。


レベル50になったから・・・打ち下ろしレベルも50になりましたぁ( ´▽`)


・・・・スキルレベル50になった・・・やることは決まっている・・・行くぞ!マスタークエストへ


・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして!

やったぁこれでマスタークエストクリアだ!
・・・正直長かったです・・・ここまで育てていくのが・・・


ん?スキルレベル50?すごいなぁ・・・それにしても剣術かぁ・・・レベル5までどうやってやっていくのだろうか・・・まあがんばります。

アライ狩り 

April 16 [Sun], 2006, 19:37
昨日はアライを狩りました。

レベルは2上がりました。


アライ狩っていたらポータルがでました。

それに3つも( ゚д゚)・・・
でもまだ未実装らしいんです(´A

まあマスタークエストまであと少しなんですがまだ時間がかかりそうですね

ん?打ち下ろし極じゃないよ二段打ち下ろし一だけあるもん

赤石 

April 15 [Sat], 2006, 0:49
自分です最後の蟲秘密です。↓


そしてレベルアップ(蟲卒業!)

レベル上がった瞬間取るの忘れてました。

今日はそれだけでした。

今日は珍しくみんな生きていました

メイプルでやっているキャラ 

April 13 [Thu], 2006, 23:22
私がいまやっているキャラは
メイポは
フミルー(レベル54)スモモ
フミノレー(レベル30)スモモ
忍句(レベル32)カリン
です。
赤石は
BISビショップBIS(レベル84)
自分(レベル40)
罠シーフです。(レベル24)
何でもいい(レベル72)
です。もし見かけたあなたはどうします?

偶然の不幸 

April 13 [Thu], 2006, 0:31
今日ショーワのアジトにいったんです(遊びで)そしたら



墓ドロポorz

理由はこれ↓


姉御・・・勝てるかよ!!(♯゜д゜)

幹部B一体狩っただけなのに・・・まさか姉御が出てくるなんて・・・

ってかよく見ると姉御が勝ったぞーっていう感じがしてますね・・・

とりあえず自己紹介 

April 13 [Thu], 2006, 0:24
フミルーです。レベルは54・・・あまり強くありません。↓のSS




wwwうぇwwこれは趣味じゃない・・・ショーワの整形屋が悪いんだ

新規ブログ 

April 12 [Wed], 2006, 23:42
新しいブログをつくりました。正直言いますけど変更はあまりしないと思います
やっているゲームはメイポと赤石です。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» (-д-)Zzzzz (2006年06月25日)
アイコン画像夜一
» 21・22・デス・3の・最後・コマ (2006年05月08日)
アイコン画像夜一
» マスタークエスト! (2006年05月05日)
アイコン画像夜一
» 偶然の不幸 (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koremitahumiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる