2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korekoreda
読者になる
« バトリオ KAN | Main | 成沢広修 経歴 »
コードブルー ジャケット / 2010年03月16日(火)
MEGA視聴 ドラマ・アニメ無料動画トップ

コード・ブルー ドクターヘリ 2nd 第10話. 2010.03.16 Tuesday; コードブルードクターヘリ2nd · 01:38; -; -; by 管理人. コード・ブルー ドクターヘリ 2nd 第10話. ※ 動画読み込みまで少々時間がかかる場合がございます。 やじるし ...(続きを読む)


やまぴー祭 | NEWS de tarakoria

コードブルーはあるとは思ってたけど・・・。 まさかのLoveless山Pーーーーーーーーー!!!! こ、このHEY×3の時の山下さんのビジュアル最高!!!と思っている私。 なのに、HDD編集中に間違えて削除してしまって、残ってなかったんですよね。 ...(続きを読む)


スマスマのP。 | 向日葵〜sun flower

コードブルー第10話もすっっっごくよかったんだけど、 やはり、ビストロスマップのリピリピが止まりません、、、。 食べちゃいたいぐらい可愛いってこのことですよね。←?? ・いきなし中居くんに背中をバンッッて叩かれるP。 ...(続きを読む)


最終回への壮大な前フリ、奇跡は起こるのか?−「コード・ブルー ...

コードブルー2山Pマスク.jpg 特に、やっと前向きに考えられるようになっていたガッキーの父子関係に、 新たな衝撃が… ガッキーが忙しさにかまけて、 せっかく会いに来たお父さんとランチできなかったことが、 不穏な雰囲気を漂わせていました。 ...(続きを読む)


早く発表にならないかな〜 百識いちご北山宏光応援日記

コードブルー見ました〜 来週とうとう最終回ですね どうなっちゃうんだろー、最終回みんななんか色々悩んでるけどそれを乗り越えて最終回迎えて欲しいな 先週の山Pことアイザワ先生が”心の傷をいやす簡単な方法はない。 ただこうも思う。 ...(続きを読む)


3月15日(月)のつぶやき - 一言(一行)日記

20:52 from TweetDeck コードブルー待機なう。 #codeblue 20:54 from TweetDeck ご飯は終わってから食べるなう。 21:02 from TweetDeck リセットできない選択。そんな選択の連続。 #codeblue 21:03 from TweetDeck 緋山と藤川ツーショット。久々なう。 ...(続きを読む)


波止釣り大好き | 食っちゃ寝

次男と嫁ちゃんのはまってる山Pのコードブルー見てて思ったんだけどね、 緊急災害時、自分の方が重症で死にそうなのに、 妻の治療を先にって緊急医に懇願する・・・ そんなシーンだったの。 感動してウルッてなったけどね、 ...(続きを読む)


ドラマでChat Chat コードブルー2(10話)感想

コードブルー2. オンタイムで見ました。 黒田先生(柳葉さん)再登場。 見ただけで、胸が痛い。 今回、会ったのは橘と藍沢だけで、白石はまだ会っていません。 部長の手術を見学していましたが、来週、どういう風に絡んでくるのでしょうか? ...(続きを読む)


コード・ブルー 2nd season 第10話 感想 - トリノの泉

今日のお話は飛行機墜落事故と田所部長の手術の2つのお話がメインでした。 コードブルー10話 冒頭の数人の患者さんは、先生達の会話シーンを演出する為の使い捨て的な感じで、少し可愛そうだったかもです。 その後は先生方は、田所部長の手術組と、飛行機 ...(続きを読む)



マイクロソフト、Windowsの偽造対策を強化

‎16 時間前‎
今回のWAT Updateでは、さらに推し進め、PCのローカルに不正なキーやアクティベーション迂回コード約70種以上ののデータベースを保持し、90日ごとに確認を行なう。また、アクティベーション回避ツールがシステムに加えた変更などの修復も一部行なう。 ... (続きを読む)



東芝、ワンセグ放送を録画可能なポータブルDVDプレーヤー

‎2010年3月10日‎
... ディープブルーの3色を用意した。 インターフェースはAV入出力/SD/SDHCカードスロット/ヘッドホン。上位モデルのみこれに加えて外部アンテナ入力端子を備える。本体サイズは幅190×高さ32×奥行き161mm。重さはSD-P75DTWが820g、SD-P75Sが785g。AVコード/リモコン/耳 ... (続きを読む)



パナソニック、イオンで床のざらつきを解消する紙パック式掃除機

‎15 時間前‎
また、紙パックの目詰まりと吸引力の低下を防ぐために、電源コードを出すたびに紙パック後部を叩いてホコリを落とす「ブル紙パック」機構を搭載する。 付属アタッチメントには、ふとん清潔ノズル、手元ブラシ、すき間用ノズルの3種類が付属する。 ... (続きを読む)



Tomohisa Yamashita to Show Boxing Skill in L・・・

‎2010年3月8日‎
According to the producer, he gave this offer to Yamashita about one year ago in consideration of his athletic competence and good performance in the drama ... (続きを読む)




コードブルー2で緋山美帆子(戸田恵梨香)はどうして体調が悪いのですか?公式HP....

コードブルー2で緋山美帆子(戸田恵梨香)はどうして体調が悪いのですか?公式HPを見たら列車脱線事故の後遺症と書いてありましたが、それは何話で放送したのでしょうか?コードブルー1も若干見逃している部分があります。コードブルー2ではフジテレビHPで動画配信があると知り見てみたのですが、何話で緋山美帆子(戸田恵梨香)が事故に巻き込まれたのかが分かりませんでした。動画を見ても良いのですが出来たら、説明文でのご回答をお待ちしております。ちなみにコードブルー2も若干見逃している部分もありますが、だいたいの話は理解しています。あとはコードブルー2で流れているBGM(トランス&テクノ風曲)の曲名がお分かりになる方いらっしゃいましたら、そちらもご回答お待ちしております。(続きを読む)


コードブルーというドラマは以前もありましたか?コードブルーについて調べている....

コードブルーというドラマは以前もありましたか?コードブルーについて調べていると月9になってから下がったと書いてあるものがあったのですが、今の山下さん主演のコードブルーはシーズン1から月9ですよね?月9以前のコードブルーがあったのでしょうか?(続きを読む)


ブラッディ・マンデイ&コード・ブルー

ブラッディ・マンデイ&コード・ブルー今、やっているドラマについてです。はっきりいってブラッディ・マンデイとコード・ブルーはおもしろいですか。私には、この2つのドラマの良さがいまいち分かりません。私は、豪華なキャストの皆さんでしたので第1、2話ぐらいまでは見ていました。でも、見ていてもどこかおもしろいのか、またなぜあんなに高視聴率なのか分かりません。私が最初の方見ていた理由は、山下智久くん、新垣結衣ちゃん、戸田恵梨香ちゃん(コード・ブルー)、三浦春馬くん、佐藤健くん(ブラッデイ・マンデイ)などの方々が出ているからでした。私のようにこう思う方はいらっしゃいませんか?こう思う私がおかしいのでしょうか。いろいろな回答お待ちしております。この質問を見て不愉快になった方もいると思います。すいませんでした。でも、どうしてもこの気持ちをみなさんにも知ってもらいたかったんです。回答よろしくお願いします。(続きを読む)


コードブルーの2時間スペシャルをみていないんです

コードブルーの2時間スペシャルをみていないんです前シリーズのコードブルーみてました。そのあと放映の2時間スペシャルを録画したんですが忙しくてまだ見ていません。今度のシリーズはそのスペシャル編の何ヶ月?か後の設定ということらしいんですが、2時間スペシャルをみていなくてもついていけますか?とりあえず今シリーズの初回は録画してあってまだみてません。1時間なら時間取れるんですが、2時間ものとなるとなかなかみられないので、できれば、今シリーズを見ていて、じかんができたらあとでみたいんですがやっぱりさきにみたほうがいいですか?(続きを読む)


くだらない質問失礼します。コード・ブルーは隠語ですが、本来の意味はなんでしょ...

くだらない質問失礼します。コード・ブルーは隠語ですが、本来の意味はなんでしょうか??他の知恵袋を見ましたら、心肺停止という意味であったり、コード・ブルーの単語??の意味が心肺停止??であったりいろいろ記載がありました。実際の意味はなんでしょうか??また、コード・レッド、ブラックもあるんですか??これらは実際の現場にも使用されるのでしょうか??ドラマではコード・ブラック=病院を含む危険合図として使用されてましたが…(続きを読む)


コードブルー

コードブルーコードブルーを観ているのですが、実際のところ、フェローと言われる医者の技術レベルはあの程度なのでしょうか?また、救命の現場でのフェローもあのような立ち回りで、結構オペすのでしょうか?(続きを読む)


コードブルー2nd 第6話 予告CMはいつ放送されますか?

コードブルー2nd 第6話 予告CMはいつ放送されますか?コードブルー2nd 第6話 予告CMを見たいのですが、テレビではいつ放送されますか?(ネットで動画配信してれば見たいのですが、検索しても出てきませんでした。)(続きを読む)


コードブルー。ドクターヘリを紹介したいのか?それとも医療の現場を馬鹿にしてい....

コードブルー。ドクターヘリを紹介したいのか?それとも医療の現場を馬鹿にしているのか?今放映していたコードブルーってどらま。やったら出演者がイケメンで医療現場に関わらず笑いを飛ばしているんだけどさ。患者をさして「これ」どのくらいたった?とか患者をコレ扱い。ドクターヘリの活躍は夕方のニュースでもやっていたから必要性とかわかるけどこのドラマが全てぶちこわしているような気がする。だいたい医療現場なのになんでイケメンしかいないんだw救命病棟24時にはちゃんとブサメン婦長とかがいて場を盛り上げていたのに。(続きを読む)


今さらの質問なんですがコードブルーの比嘉さんが演じてる役は 他の人達とは違い看...

今さらの質問なんですがコードブルーの比嘉さんが演じてる役は 他の人達とは違い看護士の服を着ていたんですが彼女は俗に言うコードブルーと呼ばれる人達とは違うんですか?また 彼等は看護士達に指示を出してるシーンを多く見られるんですが 立場的にコードブルー > 看護士 なんですか?(続きを読む)


今更なんですが・・・コードブルー2nd 第3話を今日見ました。(録画してたので。)...

今更なんですが・・・コードブルー2nd 第3話を今日見ました。(録画してたので。)スキーで串ざさった大学生、かわいそう、というか残酷すぎます!(T_T)大事故にあって振られた上に裏切られた(といっていいのか)二人の犠牲(と表現したらいいのか分からないのですが)で命を落としてしまうなんて・・・(T_T)でもとても考えさせられ涙が出ました。コードブルーは1,2も面白くて好きです。みなさんはどう思いましたか?感想を聞かせて下さい。第3話だけじゃなくコードブルー1.2の全体的な感想でもOKです。ちなみに私的には純粋に彼らの成長していく姿がみたいので「藍沢と白石が恋に発展・・・」とかみたいな恋愛的要素は入れてほしくないなぁと思います。でも3話で電車の中で泣いてるガッキーを気遣って前に立って周りに分からないようにした山Pはかっこよかったです!(続きを読む)




Posted at 07:36 / 話題のニュース / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/korekoreda/archive/59
   
 Powered by yaplog!