2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korekoreda
読者になる
« ニコニコ動画 音楽 | Main | 安めぐみ カップ »
不毛地帯 ネタバレ / 2010年02月21日(日)
不毛地帯について。

不毛地帯について。壱岐正さんは今、専務取締役ですよね?その上は副社長、社長となるのでしょうか?それと、東京商事にも社長はいますよね?それは最後の方のためにまだ登場させていないのでしょうか?あと、鮫島さんは 今役職はなにですか?最後に 会社の階級を教えてください課長とか部長とかよくわからないです散文ですみませんが回答よろしくお願いします。不毛地帯が楽しくてたまらない、18歳男子でした(続きを読む)


「不毛地帯」って、そんなに面白いですか?

「不毛地帯」って、そんなに面白いですか?友人が「不毛地帯」にハマっているそうですが、良さが解かりません。最初、タイトルを聞いた時は、ハゲおやじが出てるのかと思いました。(続きを読む)


トヨタ問題とドラマ不毛地帯

トヨタ問題とドラマ不毛地帯トヨタ問題とドラマ不毛地帯が重なります。トヨタのブレーキなどの問題、経営陣の対応の問題などはトヨタに非があるのは間違いありません。しかし、何か違和感を感じます。自動車産業とは、メーカーだけでなく国家がからみますよね。アメリカの圧力についても知恵袋で質問があるのですが、そんなことよりトヨタが悪いという方向の回答ばかり。アメリカ政府の圧力はまったくありませんか?報道されているような内容を引用した回答はいりません。(続きを読む)


映画版不毛地帯と現在放送中のドラマ版不毛地帯を見比べて・・・・

映画版不毛地帯と現在放送中のドラマ版不毛地帯を見比べて・・・・最近唐沢さん主演で放送が始まったドラマ不毛地帯ですが、放送前にケーブルテレビで仲代さん主演山本薩夫監督の映画版不毛地帯を見たのですが、どうも映画版を見た後でドラマを見るとどうも「落ちたなあ・・・」という感覚が残ります。 主人公壱岐正役の唐沢さん川又伊佐雄役の柳葉さんは良いなあと思うのですが、どうしても敵方の鮫島役の遠藤さん、貝塚役の段田さん、新聞記者田原役の阿部サダヲさんを見ていると映画版よりも「落ちた」という感がぬぐえません、もっとはっきりと言えば貝塚役には威厳がない、小物っぽい・・鮫島役と田原役は下品(これは貝塚役や壱岐サイドの何人かにも当てはまりますが・・・特に防衛庁から壱岐のパシリに天下りした男と川又の重要書類をパクった男の両コンビ)とドラマ版を見ていて感じました。 まあ確かに映画版では貝塚役は悪人をやらせたら右に出るものはないと言われた小沢栄太郎さん(この人が悪役を演じたとあるドラマでは彼を早く殺せという投書がテレビ局に殺到した・・ちなみに防衛庁長官役は内田朝雄さん・・・)田原記者役はベテラン刑事役で定評のある井川比佐志さん、そして鮫島役は昭和のクールガイ田宮二郎さんと往年の日本を代表する俳優達だったからという事もありますが(それならば映画版で川又役だった丹波哲郎さん柳葉さんを比べると当然丹波さんのほうが上です)どうしてもキャストの部分ではこけているとしか私には思えません・・せめて岸部さんと段田さんの役を入れ替えるもしくは柳葉さんに「踊る」の室井さんを演じているのと同じように演じてもらって鮫島役をやってもらうとかしてほしいです、阿部サダヲさんは好きですがこの田原役は降りたほうがいいと思う。一方私の母や父は「監督と演出家が二流だから下品に見える」と言ってます。確かに映画版では左翼映画、社会派モノを撮らせたら超一流と言われた巨匠山本薩夫監督ですからそれもあるなとも思いますが果たして俳優の質が段違いだからなのかそれとも監督、脚本、演出家の質が悪いからなのか、ご意見を教えてください。(続きを読む)


「不毛地帯」と「白い巨塔」「白い巨塔」の再放送と「不毛地帯」の放送とを同時期....

「不毛地帯」と「白い巨塔」「白い巨塔」の再放送と「不毛地帯」の放送とを同時期に開始したTV局の思惑通り、両方のドラマにはまってますが、この2つのドラマ、出演者がかなりだぶってますよね。主役級は当然ですが一人、見つけました!超・脇役(チョイ役)で「あ〜この人、白い巨塔にも出てた〜」と言う人を。「不毛地帯」の昨日の放送で久松(伊東四郎)の書生が「白い巨塔」では佐々木庸平(誤診で亡くなった人)が乗った病院から出る霊柩車の運転手でした。気づいた方、いますか?あの人は、なんという俳優さんでしょうかね?小倉一郎、って俳優に似てるけど。http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp9557(続きを読む)


ドラマ「不毛地帯」の天海祐希さんについて

ドラマ「不毛地帯」の天海祐希さんについて現在放映されている「不毛地帯」の天海祐希さんは最近のドラマとちょっと違って、ちょっと濃いメイクで女性らしい感じでとても素敵だと思います。いつもはキャリアウーマンの役が多いのでメイクもそんなに派手ではないですが、濃いメイクも似合うんだなーと思いました(まあ宝塚出身ですしね)。私はこっちのほうが好きです。みなさんはどう思われますか?それにしても、不毛地帯は芸達者な方々が揃ったとても良いドラマだと思うのですが、視聴率は良くないみたいですね。内容が難しいのでしょうか。(続きを読む)


フジTVの不毛地帯

フジTVの不毛地帯フジテレビを前見てたら「不毛地帯」というものが流れていました。 それで気になったのでフジのHPを見たらサイトがありました。 しかし、何の情報もなく、あと○日というTVスポットがあるだけでした。 そこで質問ですが、フジテレビの不毛地帯って何なんですか? わかる方がいれば、教えてください。(続きを読む)


不毛地帯の登場人物についてです。

不毛地帯の登場人物についてです。「不毛地帯」の登場人物についてです。そのモデルと思われる実在の人物達はどのような人達がいますか?(続きを読む)


不毛地帯14.4%・・・原因は何だと思いますか?

不毛地帯14.4%・・・原因は何だと思いますか?あの豪華キャストでまさかの14.4%・・・。確かに内容は暗かったですがそれでも15%越えはするもんだと思ってました。これで半年続くんでしょうかね?水9(テレ朝)「相棒 season8」・・・19.4%日9(TBS)「JIN-仁-」・・・16.5%水10(日テレ)「ギネ 産婦人科の女たち」・・・14.8%木10(フジ)「不毛地帯」・・・14.4%(続きを読む)


不毛地帯のEDテーマ曲について

不毛地帯のEDテーマ曲について.昨日、第一話が放送された不毛地帯のEDテーマ曲について、質問です。あのEDですが、洋楽を使って成功をおさめた「白い巨塔」を意識し過ぎのような気がしませんか。収容所の絵が、バックに流れてるにしても、とても重要だったシベリアのシーンは、極端に短かったし…。私は、原作を読んでいた時から、浜田省吾さんの『ライジング・サン』がイメージぴったりで、これを使ってほしかったと思ってましたが、皆様はどうでしょうか。↓この曲http://www.youtube.com/watch?v=pdktsFRmrQE(続きを読む)



続、男子フィギュア : 貴腐人のぼやき

続、男子フィギュア. 遂にプルシェンコが王座を引き渡すときが来たのだろうか…彼のダイナミックでしなやかな本来の演技が今期では鳴りを潜めてしまっていた…復活切望♪. 2010/02/20 00:39. | 今週の不毛地帯 » ...(続きを読む)


不毛地帯 16話:地獄からの招待状 youtube動画 無料視聴

不毛地帯 16話:地獄からの招待状の無料動画(ドラマ)と映画のあらすじが、その場ですぐにご覧になれます。(続きを読む)


【twitter】2月16日(火)〜19日(金)のつぶやき|働くおっさんの大黒 ...

07:47 ふってますよー。 RT @Zipang_Club: @toorude おはようございます。雪が降っているのかな? 08:17 @chris_jpn 京都も雪ですか?東京も、しんしんとふってます。 [in reply to chris_jpn]; 22:01 不毛地帯、始まった。熱いぜ。 Powered by twtr2src. ...(続きを読む)


名作玉手箱!〜映画・テレビ・ゲーム・漫画・小説など タイガー ...

3/17:不毛地帯 DVD-BOX 1 3/17:左目探偵EYE [DVD] 3/17:交渉人 ~THE NEGOTIATOR~2 3/17:交渉人スペシャル 3/17:おひとりさま DVD-BOX 3/17:アンタッチャブル DVD-BOX 3/17:浅見光彦 ~最終章~ 3/17:おいしい関係 [DVD] 中山美穂 唐沢寿明 ...(続きを読む)


ブラッディ・マンデイ シーズン2 #06 | :ドラマの感想・あらすじ・視聴 ...

不毛地帯 · 木下部長とボク. 金/fri. 宿命 1969-2010 〜ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京〜 · ヤマトナデシコ七変化 · サラリーマン金太郎2 · マジすか学園. 土/sat. 咲くやこの花 · ブラッディ・マンデイ シーズン2 · 君たちに明日はない ...(続きを読む)


目指せご長寿犬ボス婆さんのうたた寝日記 何が言いたいかというと…

今日のトップニュース速報:不毛地帯 千代田自動車 (02/13) · 売れている情報商材:世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】 (04/18). 月別アーカイブ. 2010/02 (20) · 2010/01 (31) · 2009/12 (31) · 2009/11 (30) · 2009/10 (31) ...(続きを読む)


〜と言ったぁ: 昨日のオリンピック男子フィギュア。。。

という会心の笑顔と、涙。 モロゾフさんとの決別やケガを乗り越えてきた道のりが報われた高橋くん。 どの場面も涙が出ました。 3人とも入賞って、すごいことかも。 【つぶやきの最新記事】. 朝から電話攻撃。。。 ネコのご近所さん。 昨日の不毛地帯。 ...(続きを読む)


Twitter Updates for 2010-02-21 – GUCCI1210 go further away

と光溢れるお昼に言ってみる(笑) #; 不毛地帯 第五話観てるなう。 #; I just ousted @etsubaba as the mayor of 日本橋高島屋 on @foursquare! http://4sq.com/869ZlK #; 総務省の「就業構造基本調査」によると、30〜34歳の男性で最も多い年収は300万円 ...(続きを読む)


私のパステル画 着衣 - ikyoko

不毛地帯 14話 (1分でニュースを読んで世界を知る). 沈まぬ太陽 (もののはじめblog). 風鈴/ミキモト (京の昼寝〜♪). ブックマーク. goo 最初はgoo. プロフィール. goo ID. ikyoro8. 性別. 都道府県, 設定しない. 自己紹介. 検索. このブログ内で ...(続きを読む)




Posted at 11:27 / 話題のニュース / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/korekoreda/archive/25
   
 Powered by yaplog!