小顔っていいよね

December 17 [Tue], 2013, 19:52
最近は会社で美容にかんする事がとてもはやっています。女性がメインの職場なのでそういうことはあるとは思ってもいましたが、正直休憩時間とかはその話ばかりで盛り上がっています。私はどっちかというとインドア派でオシャレとかにも気を使ったことがあまりないのです。

そんな中で最近とてもはやっているものが小顔です。これはある芸能人がテレビで小小顔矯正をやっているという話を聞いたことからある会社の一人の人が噂を広めたみたいです。これはたしかにとても女性にとっては魅力的かもしれませんね。だから私もやってみようかな。

女性なら小顔になるためになんとかがんばりますよね。小顔ってとくに女性の顔ですから、それはもう手に入れられるなら手に入れてみたいものですよね。最近は、中間市の小顔矯正整体院に通っています。これは会社の人には内緒です。だって自分だけが綺麗になったら営業成績も伸びるかもしれないし。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korekon9
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/korekon9/index1_0.rdf