プロとは。 

2007年05月06日(日) 23時28分
どんなもんでしょうね。

どこかで甘えがある自分は、はっとさせられました。


がんばろう。

自分で自分を恥じないように。

ひさびさにかいてみよう。 

2007年03月24日(土) 0時55分
今日お客さんにカステラもらったー

長崎に出張してたらしく、そのおみやげだって。

もらったことがうれしいとゆうより、出張先でも私のことを思ってくれたことがうれしい。


がーんばろっ


この忙しかった三月も、明日でとりあえず一段落。
失敗もいくつもしたけれど、明日は自分をほめてあげます。

そしてまた、来年に向けて、です。

感謝しています 

2006年01月18日(水) 2時05分
やっほーみなさん調子はどうですか?

私は毎日卒制やってるよん。

そして毎日学校の椅子でねてるよん。


こんな日が続くと、足とかがめっちゃむくむんですけど、男性の方に言っても「?」な様子。
男の人ってむくまないって本当ですか?


こうも毎日学校いると、日にち感覚がまじない。
あれをしたのはいつだったかとかがちょーあいまい。

なんかね、時間がちょー早く感じるよ。

というのも、学校いる割に、作業してる割に、仕上がってないからそう感じているんだと思うんです。


でも
去年の課題やってるときもそうだったけど、こういうときって人の暖かさをまじ感じるよね。
いろんな人の協力があってこその卒制です。
焦って自分のことだけでいっぱいいっぱいにならないで、ちゃんと感謝できるようにしていなくっちゃ。
それから、みんなのためにも妥協しないで、がんばろうと思います。

睡眠欲爆発 

2006年01月15日(日) 20時35分
昨日二時に帰ったので、今日は八時に学校くる予定だった。
てことは七時に起きなきゃ。

で起きたんだけど、いなみちゃんを起こすために電話までしたんだけど、
その電話で、
「もうちょっと寝よっか」
って言ってる私たちまじへぼすぎる。

でも眠いときってほんとに寝たいしか考えられないから、そんときは自分へぼいって思わなかった。
でも完全にへぼすぎ。


なので今夜はがんばろうね!

そつせー 

2006年01月13日(金) 21時47分
今日は八時半に学校きた!

それからずっと、今日はパソコンやってます。

でもベクターとかおととい初めて習ったし、全然使いこなせてないし、むしろ逆に時間かかってるし、ほとんど進んでません。

今日ね、ほんとは西千葉に写真撮影に行くはずだったんだけど、あまりにヤバいためゆうきくんに電話して行けないって言いました。
言ったからにはすすめないとね!
今からがんばります。

でも、卒制とか嫌だけど、ずっと学校いて、ほんと嫌だけど、でも来年はこうやってみんなで徹夜したり、語ったりすることもないのかなぁって思ったら、とてもさみしいきがしました。

今。この環境に感謝して、今できる限りのことをやって、制作完成させたいと思います。


おっはー 

2006年01月09日(月) 9時23分
おっはー
   おっはー

 おっはー(’’)/

ぴよぴよ


いなみちゃんに更新したらって言われたので更新します。

長いこと書いてなくてごめんなさい。
その間も見てくれていた人どうもありがとう。


昨日はいなみちゃんと研究室に泊まりました。
二時頃どうもこうもねむくなって寝ました。

昨日の予定では今頃プランあがってるはずでしたの。
おほほほほ。


さっき自販まで行ってきたんだけど朝ってなんてさわやかなんでしょうね。

しかも今日は成人の日らしいじゃないですか。
ご成人おめでとうございます。
あぁ二年前が懐かしいわ。



でもそんなこと今いってたってどうしようもないから
今からマッハでプランあげます!


がんばろう!

Pretty Baby☆ 

2005年12月19日(月) 1時34分
起きたらまたガスが壊れてたので(ってかこの二週間で三回目なんですけど)またガスやさんに来てもらって直してもらいました。



お昼にかよ姉ちゃんちに行ったよ。

お友達夫婦が来てて、私も一緒に水炊きをご馳走になったよ。

その夫婦の子供(5ヶ月)がめっちゃかわいくて相当癒されたよ。
来年の6月に加世姉ちゃん夫妻の赤ちゃんも誕生です。
早く生まれないかなー
わたしめっちゃかわいがります!
楽しみ

それから学校行ってでも眠かった。
田んぼをスタディーしてみたよ。


こんなのんびりな日曜日。
明後日卒制ゼミ発表ですやばー

新宿行った。 

2005年12月18日(日) 1時45分
まじ人の洪水とはこういうことを言うのだと思った。

クリスマス前の土曜日の新宿は人人人・・・・・であふれかえっていたよ。



そんな中めげずにプレゼント買ったり世界堂で模型材料買ったりした。



そして今日は朝高生飲みでした。
東京に出てきている、おなじみの五人で飲み。
昔はよく飲んだりしてたけど今回はなんと約一年半ぶり。

6時半に東口で待ち合わせだったんだけど絶対会えないくらい人いた。
したらいきなり後ろから方言が聞こえて思わずタッチしたら佐々木君だった。

なんとかみんな揃って、でもこの飽和状態の新宿で飲み屋を取ってないとか言い出して、うちらは1時間くらい飲み屋探して歩きました。
無事に飲めて、懐かしい話いっぱい方言丸出しで話して、すごい楽しかった。

佐々木君がいきなり教育実習で付き合いだしたとか言うから、LOVEのモニュメントの前できゃあきゃあ言って写真撮ったりした。


よくよく考えたら来年はこの五人もばらばらでこういう飲みは最後なのかもしれんって思った。

まじ進歩のない自分。 

2005年12月12日(月) 14時59分
また先週もぜんぜん進歩しないまま(むしろ後退してるまである!)また新しい週が始まってしまいました。
週末はまじ寝過ぎた!
よくもまぁこんなに寝れるもんですねっ!ってくらい寝た!

昨日は買い物に行ったんだけど、なーんにも買わず、神戸屋で400円の海老カツサンドだけ買って食べて帰ってきたよ。
なんのこっちゃー

それから学校いったさー


10時に帰ってフグやさん行った!
めっちゃいいねーあの店!

フグ刺しとか関サバとかサザエとか食べまくったよ。
しかも茶碗蒸しとかサービスしてくれたっす。
さらになぜか栄養ドリンク3本くれたっす。
またいきたいっす。

そしてなんとフグやさんに行く途中雪降ってたからね!
まじ冬到来!
この前イチョウが黄色になったと思ったらもう雪!

時の流れは早いですなー。
毎日悔いの残らないよう2005年過ごしたいと思います。
せめてあと20日くらいは!!!!
とりあえず、寝過ぎることだけはないように。

スタート遅すぎ 

2005年12月10日(土) 4時42分
今日はまじ出遅れた!
だってDaysが再放送でやっててそれとか見たしね
長瀬智也と中谷美紀と菅野美穂とか出てるちょー前のドラマだよ。10年位前のやつかも!ひー!


そんで学校行ったのとか6時!
オソーーー

でも今日はおんなじ学科の女の子に何人も会ってうれしかった
もう研究室に分かれた今、そげん会う機会もなくなってしまったけんねぇ。


それからバイトまで卒制やった。
でもなかなかすすまんねー。


で、11時から3時までバイトだった。
12卓の男の人がかっこよかったよー

帰った後、よー子とかっこよかったねって言いながらバッシングしてたら、
「あのー、ネクタイ忘れてませんか?」
って言って戻ってきたきゃあきゃあ

しかもそのあとネクタイ頭に巻いて帰っていった
まじうける!


まかないは栗ご飯だった!超おいしかった
稲葉さんとチャリで帰ってきた。

てゆーか最近稲葉さんとよー子あんまうまくいってないんじゃないのかなぁ。
あくまで想像ですが。
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» プロとは。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» プロとは。 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» プロとは。 (2008年09月30日)
アイコン画像ばばべべるる
» プロとは。 (2007年05月09日)
アイコン画像tomo
» ひさびさにかいてみよう。 (2007年04月14日)
アイコン画像
» ひさびさにかいてみよう。 (2007年03月26日)
アイコン画像ふぅ
» 感謝しています (2006年01月30日)
アイコン画像はせ
» 感謝しています (2006年01月20日)
アイコン画像tomo
» 感謝しています (2006年01月18日)
アイコン画像n.aoki
» 感謝しています (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korekaratoiu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる