妄想のせいで 

2008年06月21日(土) 17時42分
最近妄想がひどい。
モモタロスがすきすぎと言うかなんというか。
可愛すぎ。つんでれラブマシーンだよ。
いつか皆に襲われることでしょう。
ウラタロスの
「お前たちには感謝してんだよねぇ。
これ以上あっちに居たらクールでカッコいい僕じゃいられなくなりそうだったから」
は、きゅんきゅんどころか、ぎゅんぎゅんした。(あんま変わらん)
いいよね。
皆。
最近皆の心理をリアルに考える(妄想ともいう)のが好き。
お腹空いたのでモモタロス食べてきます。

突き指が痛い 

2008年06月21日(土) 13時51分
木曜日の体育の時間でバスケしてたら
突き指しまして・・・
友達に何となく付き添ってもらいながら保健室にいったんだけど
段々ホラー映画の如く(言い過ぎ)腫れてきたんだけど先生が
「軽いから、大丈夫だと思いますよー」
とかいうから
「えー、なんか大げさなウザイ人みたいじゃん。自分」
って思いながら氷もらって教室戻ったんだけど
すごいスピードで氷が溶けて
しかも右手の人差し指だから授業きつくて
今日まで治ってないっていう・・・ね。
先生すぐ治るってゆったじゃん。
もし、人差し指立てて箸持つ癖がついたらどうしてくれるんだ・・・
今日なんか少し痛みが和らいできてたから
箸ちゃんと持とうとしたら
いつの間にか人差し指立ってたんだけど
立てるなら、小指でしょ(笑)

久しぶりすぎる 

2008年06月21日(土) 13時37分
あれから何日たったのかな
投稿久しぶり
そしてネタがない・・・
電王みたいー
モモタロスが好きだ
ウラタロスも
キンタロスも
リュウタロスも
良太郎も
デネブも
侑斗も
ジークさんも
コハナさん
ハナさん
ナオミさん
皆好きだな
ナオミといえば渡辺直美最高!
あの人を目指していこうと思う(笑)
あ これで本当にネタが無いって分かってくれました?(笑)


ブログです 

2008年05月17日(土) 17時49分
嗚呼、ブログ始めたんだな
っていう実感沸かないまま投稿してます。
ネタ…。

そういえば学校の給食時間に友達に
「なんか喋れ」
って言われて
「食べることに集中しよう」
ってかえしたことが…。
話題無いんです;;だから喋って話題作ってくれる人いいよね(笑)
でも一応こっちが喋ってるときには聞いてくれる人が…って無意識に願望語ってました(汗)
ブログっていいね。願望も語れるのかあ(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hino
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・読書
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像はろはろ
» ブログです (2008年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる