ぉめっと♪ 

August 03 [Wed], 2005, 21:48
なつこ誕生日ぉめでと

はぴはっぴぃでぃ〜♪なに 

August 02 [Tue], 2005, 22:28
怖いテレビ見てたら
ヶータィが鳴って(マナーモードにしてた
誰だよとヵ思ってみたら
え!!ぇぇええええええええええええええええええ
まぢびっくり
愛しのK君ヵらですたヽ(=´▽`=)ノ

あっちヵらメェルくれるとヵどんだヶ珍しいの?w
気になるメェル内容ゎ…

「久しぶり

以上 ワラ

これだヶでもまぢ嬉しかったしねっ

まぁーぢつヵりた ぇ 

August 01 [Mon], 2005, 0:03
なつこホントぁりがと
『なつみゎなつみのペースでいいんだヵらさ
って言葉ほんっっっっとに嬉しヵった
なつこ大好き

つヵれたー 

July 24 [Sun], 2005, 23:05
今日も昨日もバィトでしたし
今日なんて4時半起きだったんだよ
そば屋なんだヶどねー
12時頃とヵまぢ満席で大変すぎたっっ(´Д`;;)
でもあまった飛騨牛コロッヶとチーズボールとポテト貰った
コロッヶとヵまぢぉぃしすぎだヵら

髪そめたー(*´д`*)
そんな茶色くなぃヶどっ

明後日ゎディズニーランド&シー
楽しみ



明後日髪染めようヵなぁー(´σ、ゝ`) 

July 21 [Thu], 2005, 22:56

以外な再会(人'v`)
これって運命ぢゃん ぇ 違

ってヵ電車男まぁぢぉもしろいっっ(ノν`*)
映画もドラマもbb"
爆笑したヵんね ワラ
ぁんな恋愛もいぃんぢゃなーいの?w誰

明日昼前だヶ学校行ったら明後日ヵら
夏休みだぁー
でも明後日ヵらバィトです 死
早起きですしヾ(´Д`)ノ



大切o 

July 20 [Wed], 2005, 23:29
かずき君ゎめっちゃ大切な存在だったなぁ━って改めて思うo
かっこいぃし、ぉもしろぃしwぁたしの相談も真剣に聞いてくれたo
ホントかずき君の詩にも励まされたo
かずき君の詩見て何回も泣いたo
久しぶりに書き込みに行った時もめっちゃ久しぶりだけど覚えてる?って言ったら、もちろんwなつみとゎ長い付き合いだwって言ってくれた時めちゃくちゃ嬉しかったんだよo
ぁたしが修学旅行で大阪通るって言った時会いたいなぁ♪とか言ったらいぃよwとか言ってくれてwやばかったwワラ
大阪ゎ広島行くのにホント通るだけだし別にいいよって言ったら起きれたら行くわって言ってくれて♪
まぁ結局起きれなかったみたぃだけどね ワラ
ホント…思いでいっぱいだよ 素
ぁたしゎかずき君にいっぱいぁりがとぉって言いたいo
ぁたしゎ何もしてぁげれなかったけどごめんねoでもかずき君にゎホントに感謝してるよo
ぁりがとぉo
元気でねo

心配 

July 16 [Sat], 2005, 23:03
和希がホント心配
ぃつでもメェル送ってよ
何ヵあったら遠慮なしに言って
めっちゃ大好きやヵら 素
何でも話せる仲ぢゃん?


助ヶて 素 

July 15 [Fri], 2005, 23:16
ぁたしが友達とケンヵした時
話聞いてくれて
一緒になって考えてくれた
めっちゃ嬉しヵったよ
他に好きな人ぃるって事ゎ知ってるヶど
諦められなぃ
どんどん好きんなってくんだょね
辛い想いするってわヵってるのに
なんでだろーね
ぁんたぢゃなぃとダメだ


日記ひさしぶりだなぁ ぇ 

June 25 [Sat], 2005, 14:52
金曜日&土曜日ゎ映画Dayですた
まず金曜日ゎスィングガールズとィンストールヽ(´┏∀┓`)ノ
土曜日ゎ黒の怨とェィリァンVSプレデター
スィングガールズゎ映画館でも見たんだヶど何回見てもぉもしろぃ
ィンストールゎ漫画でゎ読んだ事あったから話ゎ大体わかってたヶどちょっと漫画と映画ぢゃ話違った微妙にェロぃヶどぁのバィトぉもしろそぉだょね(*´艸`*)
上戸ぁやちゃん可愛かったぁ
黒の怨恐かったんですヶど━(゜д゜ノ)ノ
WOWOWではいったんだヶどねヾ(゜∀゜)ノ
ぁりゃ恐かった

7月1日に金沢研修?みたぃなのぁるんだヶどw
昨日グループ決めたのょね(〇´3')ノ
何かさぁ、ぁたしら5人で一緒のグループになろォねって決めてたの
なのにぁたしの嫌いな人が調子にのってぅちらのグループ入ってきたんだょヾ(;゜;Д;゜;)ノ
まぢぅざぃってゆ━ね(*`ε´*)
大学見学行ってからグループで金沢市内自由行動Σd(゜∀゜)
ぅちらゎ片町周辺と109行くんだぁ.+゜(・∀・)゜+.゜
楽しみA☆☆

ってヵw昨日ぁの人としたぁぁぁぁぁぁぁっっっ
まぁwあっちめっちゃテンション低ヵったヶどね 死
絵文字とヵ全然使ってくれなヵったし
メェル出来ただヶ幸せヵな?w笑


これぁたしのプリ帳


ひさびさに♪ 

June 18 [Sat], 2005, 17:53
めっちゃ久しぶりに友達と遊んだぁ
体育館行ってバレーとバトミントンしたしね
で。それヵら友達の行きましたよ
その友達が明日デェトだヵら服決めるの手伝ってた
ファッションショーとヵ言ってまぢ盛り上がってたヵんね
デェトとヵ羨ましすぎだし
ぁたしも連れてってよ ぇ

feel the wind
ちぎれた雲の隙間から
差し込む光の道しるべ
立ち止まってた僕だけど
今やっと歩いていけそうだよ

二人で残してきた足跡
思い出すと君が笑って
くちづけて来たあの頃
君はもういない

for Dear......
I'm feelin' the wind in the sky without your
love
今頃君もこの空を誰かと見上げているの
I'm feelin' the wind in the sky without your
love
キレイなままで 今から二人の想い出をしまうよ

無理に笑顔で過ごしても
夢の中まで嘘つけない

“さよなら”描いた白い吐息
流れてた歌が悲しくて
思わず耳をふさいだ
君の好きな歌

for Dear......
I'm feelin' the wind in the sky without your
love
だけどこれ以上は悔しいから綺麗にならないで
I'm feelin' the wind in the sky without your
love
ただ逢いたくて、逢えなくて、君の幸せだけ願うよ

for Dear......
I'm feelin' the wind in the sky without your
love
今頃君もこの空を誰かと見上げているの
I'm feelin' the wind in the sky without your
love
キレイなままで 今から二人の想い出をしまうよ

for Dear......
I'm feelin' the wind in the sky without your
love
だけどこれ以上は悔しいから綺麗にならないで
I'm feelin' the wind in the sky without your
love
ただ逢いたくて、逢えなくて、君の幸せだけ願うよ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korekaramo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる