久々の更新じゃけん。 

2008年02月08日(金) 3時00分
淋しくて眠れないよ
何か知らないけど辛いよ
もう夜も明けて朝日が出てくるよ
そして小鳥のさえずりも聞こえるよ
会いたい
あなたに会いたい


久々の更新じゃけん。
雪振ったのー。ワシ、朝方チャリで滑って転けたもん!
気を付けんとね

コウダクミが謝罪しとったね。
沢尻みたいな謝罪やった。
まぁコウダクミは前は嫌いじゃったけど、少しは見直すかな。
口が悪いけど、中身は悪くはない…と思う!

でも反省はいっぱいすべきじゃね。

熊会。 

2007年12月23日(日) 21時31分
熊会は楽しかったんじゃけど、最後ひどかった。笑
ワシのテンション激オチじゃったよ。

今日は徹夜で勉強するけぇ、極楽聴きながらのんびりとやりますよ。

ただじゃ転びはしませんゼッテェ、非常事態ってやつも歓迎です、さぁさぁさぁさぁ、ニシエヒガシエ 

2007年12月14日(金) 17時54分
もうすぐクリスマスじゃね。
今年は独りじゃ(泣)。
ま、どっちにしろテストが午後に二個あるから意味ないんじゃけどね。

年末ってみんな忘年会を開きたがるよね。かくいうワシも好きじゃけどね。
飲んで忘れるんじゃーってことなんだろうけど、ワシにとってこの一年は良いじゃったよ。
忘れたくないなぁ。
みんなにありがとう。ありがとうが言えないくらいにありがとう。


今年は悲しいこともありました。

出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える
十字路出くわすたび迷いもするだろうけど


だけど引き返しません!笑
突き進みます!(お、珍しくポジティブ)


逆に良かったことは、尊敬する人に二回も会えたこと。
9月と11月に。
男のワシが見てもカッケェ。
『ラムネ』の間奏のときに「皆にも大事な人がいるだろう♪大事な人の為に走るんだ!一生、青春だ!!」
って。
胸が熱くなったよ。涙出てくるよ。
二時間の映画よりも、一時間のドラマよりも
音楽はたった5分で涙流せるって言うけど、ホントやね。

あとは一生、生で聴けるはずもないと思ってた『以心伝心』『瞬間概念』『小田急柿生』
鳥肌立ったし、涙でたよ。

あと、今年は何があったかなー。
うん、思い出せない。笑
思い出したらまた書く。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ちなみに今年の流行語大賞は、宮崎県知事のそのまんま…じゃなくて(汗)、東国原知事の『どげんかせんといかん』でした。

ワシのヘタレ具合を「どげんかせんといかんッ!!」

学祭最後の日。 

2007年11月25日(日) 11時05分
なのに、遅刻ですよ。
あーだりい。


★★★★★★★★★★
チャットモンチーの「サラバ青春」って良い曲じゃね。
ヴォーカルが良い。

ステラボール 

2007年11月23日(金) 8時45分
今日は文化の日じゃね。
ワシの大学は学祭じや。
朝から行かなきゃいけんから、だるいわー。


昨日のライブの話。
一曲目激しかったなぁ。
つか、ギターカッケェゥ
未発表曲いっぱいやもん。
あと、途中で岡平父、母出てきてセッション、コーナー
広島から新幹線で来てくれたんよ。
岡父の曲を歌ってくれたんだけど、めっちゃええ曲でした。後、ファンとのセッション。
「瞬間概念」をファンのその人が敬吾パートで、かなり上手かった気がします。

他にたくさん曲あったんだけど、未発表の曲が多かった。
アンコールの小田急はヤバかった。

最後はソロの新曲「告白」。
この曲もメッセージ性の強い曲だと思った。
「生きているからね、だから走らなきゃいけない」


フォークisパンクだね。

11月21日。 

2007年11月21日(水) 10時46分
今日は岡平健治のソロデビューライブの日なんよ。
ワシ行くけん。
楽しみやね。

変わっちゃった。 

2007年11月02日(金) 16時12分
大学が変わっちゃった。
キャンパスが広くなった気がするけん。

ちょっと気に入っているワシ。

ビッグサイト 

2007年10月26日(金) 21時32分
今日はビッグサイト行ってきた
コミケじゃない
就活の一貫としていろんな業界をチラッと(?)見てきた

で、大学で授業受けて、恵比寿で飯じゃけぇ

ロンブー淳がよく来るっていう店つれてってもらったんじゃけど、マジうま。

ゴチになりやしたm(__)m


よし、帰って久々に自分のベッドで寝るけん

朝帰り 

2007年10月24日(水) 12時12分
昨日火曜のことから今日の日記。

昨日は2限出れた。相変わらず詰まらない講義だった。だけど寝なかったけどな
で、飯食って、図書館で眠って、5限はゼミじゃ。
ずっと授業中は落書きしてたなぁ。

で、そのあとゼミ飲みだった。
まぁ楽しかったけど、気疲れした気が…

そして家帰らず、友達の家に泊り、朝帰宅。
で、昼にまた大学。
いまその電車じゃけぇ。
少し眠い。わりと眠い。

あぁ早く帰りたい。

無事帰還できますように… 

2007年10月13日(土) 18時42分
今日は大学サボって寝てた。
2限だけじゃし、出席あんまり効果ないし、「教育心理学」っていうワシの関係ない分野じゃし。

で、結局髪の毛切りに行ってきた。
短くしたよ。ワシ白髪多いなぁw

で、塾の送り迎えをしたら、いざ出発じゃゥ

今日はサークルの飲みじゃけん。今、電車。
ホントは行きたくない。
でも付き合いじゃけぇ。行かないとメンドーのことになるから行くわ。


明日は朝早いから今日中に帰還できたらええなぁ。
こいつらの飲みは激しいからなぁ。

と、久しぶりの日記でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんじ
読者になる
書きます
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる