2年 終業式

March 25 [Tue], 2014, 22:09
ヒーちゃん、もらって帰ってきたよ
通知表

毎回ながら三角はなし

二重丸も前より増えて良かった 良かった

仲良しの子もできてたみたいで

でも、また
クラス替えがあるから・・・・・・・・・

どうなるかなぁ〜

明日からは春休み
宿題がないから・・・・・・キャー大変

ヒーちゃん、長期休みがあると
スッコーんと忘れちゃうから
どうにかやらせないとね

ママが大変ジャン〜

休みだよ!

March 24 [Mon], 2014, 22:04
そう、今日は卒業式

なので、低学年は休みー

朝からヒーちゃんはグータラ〜

もう〜2年生も終りなんだね〜

早いなぁ〜4月からは3年生か

アトランタの

March 21 [Fri], 2014, 20:39
今日はママのお友達が久しぶりに帰国してきて

高校の友達で集まったよ

ママはその友達と会ったのは17年ぶりぐらいかな〜

ママは今回 幹事をやったんだ

お店の手配とプレゼントを注文なんだけど・・・

久しぶりに会って、話してると変わんないよね〜
昔に戻った感じ

それぞれ、違う場所にいて
環境も違うのに、とっても、楽しく話せちゃうのは本当にいいよね〜

やっと行けた

March 16 [Sun], 2014, 22:36
そう、タイトル通り

やっと行ってこれたよーーー
イチゴ狩り

2月に行く予定だったんだけど
雪が半端なく降ったせいで、なかなか行けず・・・・・・・・・

イチゴ狩り開始!

おいしそうなイチゴでしょ

髪の毛に練乳つけるから
縛ってやりました

今回はヒーちゃんが小さいのをいっぱい食べて
数を増やしてトップでした




2014ホワイトディー

March 14 [Fri], 2014, 21:29
今日はホワイトディー

パパから、サーティーワンのアイスを買ってきてって
頼まれてたママ

ヒーちゃんが学校から帰ってきたら
買いに行ってきたよ

なんかねぇ〜
タマゴのを買ってみたよ

久しぶりのサーティワンのアイス
食べたからおいしかったー

また1つ

March 13 [Thu], 2014, 22:22
今日は習字に行ってきたよ

今日は本がもらえる日

ヒーちゃん、終わって帰ってくるなり
先生に筆もらったー
って、で
帰って本を見てみると

ヒーちゃん、9級合格してて
おまけに、ヒーちゃんの字が写真で掲載されてたよー

上手な子がのるんだけど。。。。。。。エッーーーーーーーー

ママも昔、2回ぐらい載ったことあるけど・・・・

本当にびっくりしたよ

ヒーちゃんなんか喜んじゃって
ママはめったにあることじゃ〜ないからね!って言ったよ

ないよー

March 05 [Wed], 2014, 22:19
今日は、ダンスがお休み

お祭りが続いてるみたいなので・・・・

ヒーちゃんは、近所の子と遊んでいた

次に躍るときは5月なんだけど・・・・

この衣装あつくないかなぁ〜

お水

March 03 [Mon], 2014, 20:22
今日、朝
起きてまず、ヒーちゃんは
お雛様を見に行って、言った一言

『お水減ってないよ〜』
って、なんか おもしろいよね〜

いつまで、続くかな〜こんなヒーちゃん




おひなさま

March 02 [Sun], 2014, 21:35
昨日、ダンスが終わって

パパもヒーちゃんも一緒にお雛様を飾ったよ

去年、畳にカビが生えちゃったから
今年はどうかなぁ〜って思ったけど

大丈夫
良かった〜〜〜〜

ヒーちゃん、パンフレット見ながら
五人囃子に道具を持たせてるよ

出すのはいいけど・・・・・・・
しまうのがね〜

ダンスだ

March 01 [Sat], 2014, 22:02
今日は、地元の公民館祭りとやらに参加してきたよ〜

でもね

今回は欠席者が多くなったよ

今、流行のインフルエンザ

ヒーちゃんは元気で参加してきたんだけど・・・・

欠席が多くて先生が位置変えなきゃ〜っていってたよ

今回のヒーちゃんの頭はこんな感じ

2本編み込みをして
ヒーちゃんのリクエストのティアラを付けてあげたよ
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばん
読者になる
2005年ヒーちゃん誕生       ヒーちゃんの好きなもの          エルモ                
最新コメント
アイコン画像ばん
» 公園へ (2012年04月06日)
アイコン画像とわ
» 公園へ (2012年04月02日)
アイコン画像ばん
» 正体 (2011年12月12日)
アイコン画像とわ
» 正体 (2011年12月10日)
アイコン画像ばん
» 再会 (2011年10月10日)
アイコン画像とわ
» 再会 (2011年10月09日)
アイコン画像ばん
» はなびー (2011年08月11日)
アイコン画像とわ
» はなびー (2011年08月09日)
アイコン画像ばん
» happy (2011年06月16日)
アイコン画像とわ
» happy (2011年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
スクロールバースクリプト
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koreiki2006/index1_0.rdf

-天気予報コム-