World of google 「かわいい」 

2004年09月11日(土) 17時57分
「google」その恐ろしいまでの検索能力はときに検索した者の想像すらはるかに超える。

第1回目の検索ワードは悩んだが自分のコピぺに残っていたワード(かわいい)に決まった。
なんでこんなワードが残っていたのかは本人すらわからないが,残てたんだもん仕方ないジャン。ではさっそく検索・・・

あ,ここでハウスルールその1。検索は「イメージ検索」を使う。理由は・・・だってそのほうが面白いじゃん。

おお,出てきた。
うひゃ〜!イッパツ目からコレかい!「google」,アンタやっぱスゴイよ!
kitaj.no-ip.com/tdiary/ images/20030806_0.png
すんげ〜気に入った。で?ダレ?これ?画像クリック・・・わおっ!マジかわいいってば!この画像に関しては「GJ!」と言わせていただこう。

だれかのBLOGのようだな。「今日のなんでやねん」(爆)
やられた・・・すごいよ,ここ。この画像から入ると「オナニー,コンニャク,カップラーメン」が極太フォント。画像(かわいい)からの落差がすさまじい。

で,この画像の由来は?
拾い読みすると「QUEEN」のアルバムジャケがっ!おお,フレディ!・・・むむむ・・・この方はかなり聴き込んでるとみた。コメントがいいね。ギターの音,知ってるね,ここの人。「オナニー,コンニャク,カップラーメン」でダマされるところだった・・・ ...・・・...

いかん。読み込んでる場合じゃない。あのテニスコートで微笑むスケスケ美少女の正体を調べなければ!お,あった。ここだ「Daniela Hantuchova」(ごめん,読めないし)。

なるほど,かわいい。このコのヨコにあるwww.sekime-video.com/ v03/dk/dk001.htmなんてメじゃないね。(制服・ブルマ>ドキッ×2かわいい)のワードでかかったわけね.でもキモイ。下劣。でもキライじゃないけどぉ(ぉい?)。

いや〜「Daniela Hantuchova」(ごめん,やっぱ読めないし)にはやられた。有名なの?この人?いや,無名でもいい。ゼンゼンかまわないし,オレ(だから,なに?)。

いいBLOGだよ。マジでQUEENの考察はいい。Jimiの音もわかってる。テニスミニスカスケスケで釣られてつる場合じゃない。

なんかけっこう書いたなぁ・・・ま,最初だけだし。読んでくれた人,期待はしないでね。釣られた人,ごめん。こんなところで。
ばい。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» World of google 「かわいい」 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» World of google 「かわいい」 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» World of google 「かわいい」 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» World of google 「かわいい」 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» World of google 「かわいい」 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koreiine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる