ヘアスタイルに迷ったら

February 01 [Sat], 2014, 10:55
美容院へ行く前にはどんなヘアスタイルにしようか考えてから行ったり、ヘアカタログを持参したりして希望のヘアスタイルを美容師さんへ伝えますよね。ですが、なかなかよさそうなヘアスタイルが決まらなかったり、自分に似合うのかどうか分からないときには美容師さんに気兼ねなく相談してください。いくつか選んで美容師さんに一番似合うものを選んでもらうのも良いですし、美容師さんに全ておまかせしてしまっても良いです。おまかせするときに注意したいのは、初めていく美容院ではあまりしないほうが良いことです。美容師さんも初めてきた人の好きそうなヘアスタイルや系統を把握しきれていないですから、おまかせされても困ってしまうんです。美容室 市川 ヘアサロン 美容院 市川駅 カット カラー パーマ トリートメント 縮毛矯正 口コミ おすすめ メンズ 安い 人気おまかせは常連さんのみ許された注文の仕方と思っても良いかもしれませんね。自分に似合うヘアスタイルというのは、髪質や頭の形などの骨格から変わってきますから、髪のプロである美容師さんにヘアスタイルをおまかせするというのは良い方法なんです。自分で選んだ髪型では似合わないものも美容師さんの手にかかればそのイメージを残したまま希望の髪型にして貰えたりもするので、全体のイメージを伝えてあとはお任せするのもいいでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たいき
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/korehaiimono/index1_0.rdf