ゴルフ用ワンピースに魅力を感じさせられます!

May 20 [Fri], 2016, 10:59
野球やサッカーの場合、如何しても男女とも同じユニフォームとなってしまいますので、お洒落な着こなしや、女性ならではの魅力をファッションとして演出することが難しいです。
しかし、ゴルフのようにやってはいけないことなどのルールは厳しいものの、基本的に統一された服装である必要の無いスポーツの場合、遺憾なくファッションを楽しむことが出来ますよね。
中でも、魅力的なのがゴルフ用のワンピースです。ワンピースというと、スポーツというよりパーティーや若い女の子が始めて会う男性に真っ白い色で出迎えたりする服というイメージがありますが、ゴルフ用のものは、ゴルフを印象付ける襟が付いていて、しっかりと身体にフィットしてショットをストレス無く打ちやすいようにデザインされています。
これは、機能面だけではなく、女性らしい身体のラインを浮き上がらせるので、男性とは明らかに違う、見た目においての魅力もかもし出してくれますよね。
考えて見れば、アイアンがダフるプロゴルファーの場合、プレーの技術や成績が最も重要な要素ではありますが、アマチュアではないのでそれだけではなく、やっぱり見た目の華やかさもスポンサーやファンに求められる部分です。

恋愛観は違う

April 15 [Fri], 2016, 12:19
女性が男性をかっこいいと思える時

女性が思う、男性のことをカッコいいなと思うときについてここでは見ていきましょう。これを知っておけばさりげなくアピールすることでモテるかもしれませんね。まず、女性と並んで歩くときなどは、必ず車道側に自分がいるようにしましょう。女性はそんな気配りのできる男性の姿にかっこよさを感じます。道を渡ったりして反対になった場合でもさりげなく車道側にいつも自分がいるようにしている男性はカッコいいですね。

そして最近は料理が好きな男性も増えていますが、料理が好きで作ることが得意な男性にかっこよさを感じます。また、従来の男性のかっこよさである、車やパソコン、携帯、家電などに強いということもかっこよさの1つです。逆にこれらに弱いと男性なのに、とがっかりされてしまいます。

他にもさりげなく美味しいお店をたくさん知っていて、美味しいお店に連れて行ってくれる男性もカッコいいです。また、体をいつも鍛えていて、筋肉が素敵な男性もカッコいいでしょう。彼女からのメールだけに限らず、誰から来たメールでもすぐに返信をすることを心がけている人、素肌に直接シャツを着ている人、車に乗っていて運転中にバックするときに、助手席のシートに手を回してバックする人、仕事が休みの日でも楽しそうに仕事の話をする人、ファッションセンスがある人、ワインに詳しい人も彼女がいたことがない人として女性が憧れる男性像です。

もっとおしゃれにしたかったかな

April 05 [Tue], 2016, 16:56
「好きなタイプは?」って聞かれたら、私はたいてい「前向きな人」って答える。本当はほかにもやさしい人とか明るい人とか、見た目の好みもいろいろあるんだけど(笑)優先順位から言えばやっぱりポジティブ思考の人なんだよね。というのも、私自身がネガティブ思考な人だから(´Д`;)どんな状況にあっても「何とかなるさ」って前向きに考えられる人って本当に尊敬するし、あこがれるんだよね。実際、旦那は超ポジティブ思考の人で、私がネガティブになって落ち込んでいる時でも元気をくれる。これがお互いネガティブだったら家庭が暗くなるんだろうなあ(´∀`;)逆にポジティブ同士だと、毎日が明るいのかな?それともぶつかり合っちゃうのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せいこ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/korehaiea/index1_0.rdf