きんとれさいこう

December 28 [Sat], 2013, 10:51
私は筋肉をつけることが好きな女子です、というかまぁ筋肉をつけるというよりも、単純に筋トレをして体を引き締めるのが好きなのですよね。もともと男子に負けたくないって思って空手をはじめたのですが、その空手がとても楽しくて、戦っているときがとても楽しいです。

やっぱり人間の中には闘争本能みたいなものがあるのかなって思っています。だって闘いの合図がでたらもう闘いモードになりますからね。最近はそんな毎日を送っています。なので身体がちょっと痛いのですよね。やっぱり格闘技は身体にダメージが残りますね。

そこで最近は京都のダメージ抜き整体に通っています。ここで身体の疲れや痛みをとってもらうのです。ここにきたらあとは自分は寝ていてもいいので、とてもいいのですよね。簡単かつ効率的に身体を癒すスポットとして最近は多くの人に注目されているみたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koregm9
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koregm9/index1_0.rdf