もう・・・これで・・・安心? 

2005年08月31日(水) 4時40分
彼とメッセで話たの・・・


お互いこのままではいられない
いつか別れは来る・・・

すぐとは言わない
けど徐々に・・・
連絡も取り合うのはやめて
別れて行こう・・・・

サボリ気味・・・ 

2005年08月30日(火) 10時21分
1回書かないと止まってしまって・・・・

ごめんなさい

ちょっとの喜び 

2005年08月22日(月) 2時05分
もう諦めてた・・・・番号
彼が携帯を変えた

不安ばかり・・・ 

2005年08月20日(土) 3時12分
何もかも・・・終わってしまったほうがいいのだろうか・・・・

これで最後 

2005年08月19日(金) 13時47分
落ち着いたとは言えないけど・・・

気持ち綴ってないと泣いてばかりで・・・

しばらく・・・ 

2005年08月18日(木) 21時19分
更新出来ないかも・・

ごめんなさい

最悪の結果が・・・・来ているのかも・・・

定期検査の結果 

2005年08月18日(木) 2時34分
下の子を妊娠してるときからずっとずっと続いている・・・
腎臓内科の検査・・・

最近は血圧が高いと言われついに血圧を下げる為のお薬が出ました
とりあえず、2週間・・・・

試しに飲むことに・・・・
そして毎日起きた時と寝る時に血圧を測るように言われました

薬局屋さんで血圧器を購入
8800円もするのか(゚Д゚)

そしてやってみる・・・・・

た、高い・・・・

お薬飲んで・・・・効くのかなぁ(*>ω<)

そして今日からダイエットもするの!
やっぱりデブは駄目だね!!

暗いからダメ 

2005年08月16日(火) 15時46分
凄く暗かった・・・・
何がって考えも気持ちもすべて!

昨日一日連絡が取れないってだけで・・・・アホだね
いろいろと要因重なって気持ちが凹みまくりでした


そんなぁ・・・ 

2005年08月15日(月) 3時04分
当分・・・・いあ、どうだろう
ずっと会えなくなっちゃったのかな・・・?

解決したのかな? 

2005年08月13日(土) 2時23分
夜に奴が帰ってきて・・・話し合いました

奴はビール片手に・・・・
「飲みながらでもいいか?」って

あたしは
「別にいいよ」
まぁ、まだ飲み初めだし奴も全然シラフだしね


そして、お互い言いたいことでも言うのかと思いきや・・・

今までどおりで頑張ろうってことに

拍子抜け
何、話したか覚えてないぐらい・・・普通の会話でした

浮気するならもっとうまくやりなよーっ的内容もありましたw
今度はばれないようにしなきゃね・・・


ただ、変わったといえば・・・・・
あたしが奴に少し話せるようになったって事ぐらいでしょうか
奴もいい気になって、たまにこうやって話していいか?って言ってきてたし・・・
でも、目を見て話せない・・・w

浮気に関しては何も言われなかった
もっと責めてもいいものなんだろうけどね・・・・

奴の性格かな・・・
気が弱いっていうか
他人から見れば優しい部類なのだろうか・・・・
だから妻が悪妻になるんだよー


とりあえずはよかったのかなぁ・・・・
本当に今回ばかりはあっちの親が大騒ぎだったっぽ

みなさん、本当にごめんね
お騒がせしました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koregasaigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる