寝相と寝言 

2007年10月12日(金) 16時23分
今では落ち着いてきている(と思っている 笑)が、
私は寝相が悪い

なので、ベットでは寝れない。
落ちてしまうから。

ちなみに、ベットの脇に差し込む
転落防止の支えみたいな物も
使ってみたが、乗り越えて落っこちた

でも、どーーーーしてもベットで寝たい私は、
ベットの木枠を外して、
マットレスのみ利用して寝ている。

自称ベット風である 笑。

そんな私が小学生の頃。
学校の卒業旅行で箱根に行った時のこと・・・。
わずか10畳ほどの和室に、
女の子8人で布団を敷きつめて寝ることになった。

寝相が悪いと自覚していたにも関わらず、
何を血迷ったか
ど真ん中の布団で寝ることにした私。 苦笑
当時は
(何とかなるだろう)
と、
布団に入ってすぐ熟睡してしまった。

翌朝、
起きてみると、
殆ど布団の乱れも無かったので
奇跡が起こったのだ・。.・*(´∀人)
とひと安心した。










どうやら
いっっつも以上に寝相が悪かった私は、
両隣の子にパンチとキックを
食らわせながら
180度回転してしまったようで。


仕方なく、
私以外の女の子全員で
私を布団ごと持ち上げて

また180度戻したらしい。

そして交代で
私の寝相を直したらしい。


あの朝の、みんなのちょっとした冷めた目線
今でも忘れらんない。(゜m゜;‖


それから
友達と旅行に行くときは
迷わず風際を選ぶ
という事はいうまでもないか。







何か 

2007年10月11日(木) 12時07分
今はお腹空いて、腹がグーグー鳴ってるよ(´Д`;)
隣の人に丸聞こえ。Σ(゜Д゜)
28歳の女のする事じゃなくないか!??あー恥ずかし。

何か、人様のブログ見てきた。
女の子が書いてるブログ。
あれだね。やっぱ。女の子だね。
可愛いよ、全体的に。
女の子って感じ。
スキンの選択とか、とりあえずピンク多いし。
言葉使いとか、絵文字とか。
これを書いてるのは、どんだけ可愛い子なの!?
って、想像しちゃうね。

でも、
あんなブリブリなブログ
実は、男の子が書いてる
なんて無いのかな・・???

しかもごっっつい男とか。
『今日、カフェでランチしたら、食べ過ぎちゃったぁぁ
とか
『雑貨屋さんで超カワイイの発見ーー買っちゃった
とか。
・・・やばい、妄想想像したら笑える。止まらない。

こんな事で、
暇つぶししてる女28歳・・・
これでいいんだろうか!?

恐るべし・・・ 

2007年10月11日(木) 8時31分
先日、友達とご飯を食べに行った時のこと。

結婚して子供がいる友人は、

4歳になる我が子を連れて店にやってきた。

その男の子は最近、歌をおぼえたらしく

上機嫌で鼻歌を歌っていた。

私は、友人と男の子に向かって

『すごいねーー!何か歌って見せてよ!!』

と言ってみた。

キャァと照れながら男の子が歌ったのは、

『嵐』の『Happines』

ジャニ好きな私は

(おお、ナイスな選曲だね♪)

と、嬉しくなった。

『Happines』はサビの歌詞が

り出せ り出せ 明日を迎えに行こう

と、知ってる人は解るが、♪はりだせー はりだせー

と『し』で音が上がってアクセントになる。


その子は歌った。

♪はしりせー はしりせー

と。

ご飯を食べても、

♪はしりせー はしりせー

友達との別れ際でも

♪はしりせー はしりせー

終始歌った。

そして満足そうに帰って行った。


友達と別れた私はその足で本屋に向かった。

有線のBGMで流れてきたのは、

さっき男の子が歌ってくれた『Happines』だった。

ついさっきの事を思い出し、

顔をほころばせ、鼻歌を歌った。

いや、自然に歌っていた。

♪はしりせー はしりせー

と。

・・・

28歳の女が、4歳の男の子に、洗脳されてしまった。

・・・恐ろしい。




これでいいのか!? 

2007年10月10日(水) 11時52分
漫画大好き。

ジャニ大好き。

そして、何よりダラダラ大好き女、気づけば28才。

ほどほどにしてきた恋愛経験も、気づけば2年以上彼氏なし。


思った・・・



これでいいのか!?(゜Д゜)ゴルア!! ・・・と。



・・・良い訳ないでしょーーーーー!!!

でも、頭でわかっていても、体は動かない。

そんな28歳女が葛藤するブログです。

どうぞ、ヨロシク。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のえる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-とりあえず、家に2000冊あるかも。保管場所が問題(笑)
    ・音楽-とりあえずジャニ(KinKi)、J-POP、洋楽も好きだったりー
    ・ビューティ-ニキビ出来やすいんで、スキンケア必須!ネイルもハマリちゅうぅぅ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる