ブログ始めました 

2011年04月06日(水) 2時43分
皆様 お元気でしょうか?今週は計画停電が無いので助かりますね。

この度の震災は本当に大変でしたね。お疲れ様でございます。

ご親戚やご友人は御無事でしたか??私も震災後 一週間くらいは 眉間にしわが寄りっぱなしで、しかも 名無しの書き込みまでしてしまって(「ポイント募金」ってやつですね・・)とんだトンチキ野郎でしたが、あの時は、「前向きな事を書けー」と、何かが降りてきたんですね。※おかしなお薬はやってませんよ。おそらく 震災のショックのせいに違いない。不快な思いをされていたら 大変申し訳ないです。この場を借りてお詫び致します。

ところでブログってこんなんでよいのでしょうか?聞かれても困ると思いますが、「ちっともよくない」などの ご意見がありましたらどしどしお願いします。夜更けに何書いてるんだか。もう寝ます。

でも折角なので近況報告なども書きたいな、と思ってます。そのうちな。 では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杉山 知穂
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる