2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユニ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・音楽
    ・語学
読者になる
김 윤 희 Kim Youn Hee 金 倫 希 キム ユ 二 1984年 11月27日生まれ B型 168cm 52kg
最新コメント
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
お願いします / 2006年12月08日(金)
正直わかんない、、
約束は約束、
今まで守ってきたのにいまさら破るわけにはいかないし
約束なんて全部忘れて自由になりたくてもなれない、、
だからダメ
 
恋に落ちることだけはゼッタイダメ
きっとできる今までみたいに
”好きじゃない、好きじゃない、私にとって何でもない人だ”って
自分に言い続けながらもう会わなければいい
たぶんこの引かれてるのも
会わなければ、、この思いも全部忘れられる
23年間ちゃんとやってきたじゃない
大丈夫だよ。きっといつもの私に戻れられる
頑張ろう、、

デモね、、何でだろう
今度だけは少し時間がかかりそう、、

2006年の5月、、
二人に会わなければよかったかな、、、
23年間 彼氏とか恋とか ぜんぜんせずに
そうやって自分を守ってきた
いや。自分じゃなくてその約束を、、
いつも壁を置いて自分を演じてきた、
傷つけたくない 傷つけられたくない
弱いココロを隠しながら、
最初は少し怖い先輩とかわいい後輩
それだけだったんだ、その二人は、、

でもいつからか三人で会って
どんどん仲良くなって
いつの間にか少しずつ私の悩みとか私の心を見せるようになって
ゼッタイ他人の前にはないたこともない私が涙さえ見せた、、、
そう。私の心の闇さえも受け入れてくれた
辛いことがあったら辛いって悲しかったら悲しいって
もっと私が考えてることを言ってほしい
私って言う人間ともっと仲良くなりたい、もっと知りたいって言ってくれた
私と会ったことをよかったって思ってる、これからもそしていつまでも、、って。

私が困ってるときにはいつでもどこでも来てくれた
その二人は、、、

もう、、、
ダメ、 本当に大切だって思い始めてる私はダメ、
頼り始めたらきりがない
きっと私は弱くなる、一人じゃ何にもできなくなる

だから
もうその二人と終わりにしなきゃって
そうはじめたのが四ヶ月前、、
私から離れる自信はなくてその二人から離れて行けるように
嫌われるように頑張ってきた、

なのに、、、何で私から逃げないの?
何でまだ私のそばにいるの、、
私は自信がないんだよ、

この幸せはきっと私のものではない
永遠などないから、、、
あんたたちがいつまでも私のそばにいてくれるわけでもないから
だからもっともっと好きになれる前に
もうその二人を会えなければ生きていけなくなる前に

ハヤク 私から 離れて、、、
お願いだから、、、、、
もう連絡してこないで
私はもうしばらく誰とも会わずに
そしてあんたたちに連絡せずに
忘れるように頑張るから、、

お願い、、、 どうか お願いします、、


ー ユニ −

 
   
Posted at 02:26 / ★心の一番深い場所★ / この記事のURL
コメント(0)
Mi Ok ちやん / 2006年12月08日(金)
^^
 
   
Posted at 01:25 / 大切な人たち / この記事のURL
コメント(0)
It’s ME 3 / 2006年12月08日(金)

 
   
Posted at 01:21 / It's 私 / この記事のURL
コメント(0)
It’s ME 2 / 2006年12月08日(金)
<・中>








 
   
Posted at 01:16 / It's 私 / この記事のURL
コメント(0)
It’s ME 1 / 2006年12月08日(金)
{中:5555_p.jpg}





 
   
Posted at 00:56 / It's 私 / この記事のURL
コメント(0)
Young Miちゃん / 2006年12月08日(金)


親友のYoung Mi ちゃん^^
 
   
Posted at 00:15 / 大切な人たち / この記事のURL
コメント(0)
今日から / 2006年12月07日(木)

今日から はじめる

最近いろいろ辛いことばかりなんだけど

これからでも幸せな毎日を過ごせるように、

...^____^


 
   
Posted at 03:03 / It's 私 / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!