☆903is購入☆ 

2006年10月28日(土) 17時48分

   
遂に買いましたSH903is

と言っても、どうしてもほしかったわけでは

ないんだけど誕生日に何か買ってくれると

言ってくれたので、ほしいものが無かったので

今の内に買っておいてもらおうと思ってwww

買ってもらいましたwww

せこいでしょwwww

全然使い方わからないwww

出た903シリーズo(^-^)o 

2006年10月26日(木) 14時46分
昨日CMで 903シリーズが 出たって知って今日パンフレットを 貰いにいって ついでに本体も 見てきたけど やっぱりNはシンプルですね〜f^_^;
私はSHが 画像が きれいなんで好きで 今も 901の SHを使ってます(#^.^#)
902の 時に 蓋が回らないぶんだったので『もしかして このまま この モデルで 行くの?(>_<)』って 思ってたんだけど 今回は 蓋が回るみたいなんでよったです☆
それに すっごく画面が大きいの( ^^)Y☆Y(^^ )
今私が持ってるタイプでも 画面が大きくていいね☆って 言われてたのに もう少しでかくなって 薄く軽量に なるから 早く買いに行きたいなo(^-^o)(o^-^)さあ ポイント獲得合戦にかたなくてわ(^O^)/(笑)

☆今日は私の誕生日〜☆ 

2006年10月23日(月) 1時15分
 
   今日は私の誕生日
一つ又年をくうので、良いような悪いような・・・
この世に生まれたことを感謝しないとね
メールくれた方も本当にありがとうラビュー

それは、そうと今日は誕生日だからお母さんが
「何か食べたいものかんがえておいて」って言ってたから
考えてたのに、やつらは<>「京都に行ってきて沢山ご飯を
食べてきたし、もう遅いから AIが行きたいって言って
る所には、行かれへんわ」
と言われ・・・
最初は ん〜って感じだったんですが 徐々に
「自分が食べたいもの考えときって言ったし
良いよっていったやんか〜」
と、思ったのと
もう口は その食べ物を食べる構えができているのに
・・・・〜〜〜〜〜
と考え出したら、急に腹が立ってきて・・・・・・
又腹が立っているのにも関わらず、チチが<太>「お前の車でいこ!!
ビール飲むから」
っと チチの私に対する気の使いなさ・・・・
(いつもです

「私だって飲みたいのに〜〜〜〜〜」
食べ物の恨みは凄いです・・・
マックスでイラついてきましたwww
なのに、又チチは「この鯖寿司やっぱり うまいわ」とお腹が一杯
と言っておきながら 食べているではありませんか!!
それを見ると チチに厭きれて 苛立ちよりも
切なくなって来て、何故か 半泣きになりそうでしたwwww

チチはいっつもこうなんです!!!!

で、結局は家の近くの居酒屋に行ってたべました・・・
あ〜韓国料理食べにいきたかったのに〜

こんな感じの誕生日でしたwww

☆可愛い猫とのお別れ・・・(>_<)☆ 

2006年10月21日(土) 13時27分
 なんやこれ   本間になんやこれ    あ〜きもちがいいわ〜今日は寝日よりやな   写真なんかとらんでいいってや〜恥ずかしいしねむたいわ〜     このやろ

ってなかんじでしょうかwwww
少し前から仕事場に住み着いていた猫で
珍しく人懐っこくて、スッゴク可愛がられていたんですが
今日課長が持って帰ったそうです
本当私の癒しだったんですが、幸せに暮らしてほしいと思います
猫よまたね〜
元気で暮らしてね〜

☆今日もクラペチーノ☆ 

2006年10月06日(金) 19時00分
今日は神戸に行って来ました(^0^)/
で 行ったら必ずクラペチーノを 食べるんですけど 今日も食べちゃいましたo(^-^)o
本当美味しいo(^-^)o
でも 太るんだよね…〓

☆猫にゃん☆ 

2006年10月02日(月) 15時51分
山から突然おりてきて職場の裏で 居座っています(#^.^#)
ノムキヨッブダ〜(#^.^#)☆
ビックリするぐらいに 人見知りせず どんな格好でも 眠ってしまいます(笑)
患者さんの 膝の上で こんな 格好で 寝ちゃってます(笑)

☆この =?iso-2022-jp?B?GyRCMUcbKEI =?= 画も見たい☆ 

2006年10月02日(月) 15時44分
これも見たいな〜o(^-^o)(o^-^)o
あ〜まだ グエムル見れてないわ〜( ̄▽ ̄;)
早くみたいけどもう 終わりそう(笑)( ̄▽ ̄;)

☆AIのお気に入りCheek☆ 

2006年10月02日(月) 15時37分
AIが 最近すっごく きにいってる Cheekですo(^-^o)(o^-^)o
天使のケースの分はスキンフードのCheekで 結構ベビーピンクで 冬につかうと似合います(#^.^#)
すっごく 女の子☆って 感じになります(#^.^#)
もう一つは ミーシャの Cheekで レッドオレンジみたいな感じで服装を 選ばず使えます!(^^)!
このCheekは ポンポンCheekで ハイライトようにキラキラホワイトとCheekように Pinkも 売っていましたo(^-^)o
とっとも かわいいんで お土産にしました☆
韓国物なので 行ったら又チェックしてみて 下さいo(^-^o)(o^-^)o☆

☆吉野家の牛丼☆ 

2006年10月02日(月) 15時20分
一日から 十日まで 又牛丼開始になりましたね〜o(^-^)o
今日さっそく 一人では 恥ずかしいんでお持ち帰りにしましたが たべました☆
でも やっぱりその場で 食べる方が美味しいですねf^_^;
つゆだく にしてもらったけど つゆは ないし 味がうすかった(笑)(´〜`;)
今度はBoy(幼なじみBoy)をつれて 吉野家で食べようと思います☆(笑)

シナコンIN東京武道館 

2006年09月24日(日) 23時17分
      シナコン にBlogチングのSEAオンニと武道館行ってきました席はスタンド席 舞台隣でシナが 結構近くで見れて ドンワンや ミヌが
私たちの席の 近くにある段の舞台に上がって来てくれる事が合って
凄く近くでみれました
ドンワンやっぱり男前+茶目っ気タップリ
ドンワンは一人舞台の時X-JAPANの曲を唄ってくれたんですが高すぎて
声が出なかったようで(笑)声が裏返ってしまっていました(笑)
で、ニヤニヤ笑っていましたがそれが又ファンの心をくすぐるんでしょうね
『ケンチャナヨ〜キャー☆』
みたいな感じに皆言っていました
本当凄くかわいかった
全体的にドンワンは今回高音の曲ばかりえらんでいて
少し選択ミスをしたかもしれませんね(笑)
でも、私たちはそれもいい思い出になって、又違うドンワンを見れて
ケンチャナヨ〜&コマウォヨ〜ってかんじですね
後からも結構ひきづってたみたいで、メンバーも笑いながら
『少しビックリしましたね(笑)』と言っていましたが(笑)
ミヌは相変わらずマッチョで 一人舞台の時の 衣装替えの時はポーズをとって
肉体美をお披露目してくれました
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆プロフィール☆
■代替テキスト■
SoulVoice(VOICE)
☆自己紹介☆ 性格:あっさりしてる?男っぽい・はまりだしたら追及していく・初対面だったら自分から話しかけるのは少し苦手なシャイなところもあり(笑) 好きな音楽:K−POP☆特に神話:東方神起:SG☆POP・ジャズ何でも聞くよ☆ 尊敬する歌手:ChakaKhan・Tina・イム・ジョンヒ☆ 趣味:歌うこと・映画鑑賞・音楽鑑賞・ネット☆ 癖:歌をどこでもいつでも口ずさむ(勝手に曲調を変えてうたっている)・必死になっていると眉間に皺をよせてしまっている(笑)☆ 座右の銘:行動しない後悔は最悪、一度決めたことは最善を尽くせ☆
家族:父・母・兄・犬
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» ☆903is購入☆ (2009年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» ☆903is購入☆ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ☆903is購入☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ☆903is購入☆ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ☆903is購入☆ (2008年09月24日)
アイコン画像Epaminondas
» ☆こんな女性になりたい私☆ (2007年07月19日)
アイコン画像Philippos
» ☆こんな女性になりたい私☆ (2007年07月19日)
アイコン画像Aleda
» ☆こんな女性になりたい私☆ (2007年07月19日)
アイコン画像Cletus
» ☆こんな女性になりたい私☆ (2007年07月19日)
アイコン画像Manos
» ☆こんな女性になりたい私☆ (2007年07月18日)
http://yaplog.jp/koreastay/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koreastay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる