ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【PDF】【冊子・CD】で人生が変わる!と【韓国】朴大統領の誤算!【青山繁晴】が暴露、海外の韓国への反応

July 24 [Wed], 2013, 6:04


こんにちは^^



今日もネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【PDF】【冊子・CD】レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【PDF】【冊子・CD】レビューはこちら



ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【PDF】【冊子・CD】は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



有限会社サウザンドフェイスさんが自信を持って世に送った情報教材ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【PDF】【冊子・CD】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【PDF】【冊子・CD】レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうのあさめしは新米を炊いたご飯と、鯵の開きと豆腐とえのきのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



10分で食べ終わり、8時10分にアパートを出発です。



最近出来たホエールズマートに乗り込み、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



現場について、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)

今日のヘッドラインは?

↓↓

【ソウル聯合ニュース】韓国銀行(中央銀行)が23日に公表した資料によると、6月の純商品交易条件指数は90.5で前年同月比5.4%上昇し、2011年4月(91.4)以来の高水準となった。同指数の上昇は4か月連続。
 純商品交易条件指数は1単位の輸出代金で輸入できる商品の量を示し、2010年を基準(100)としている。2010年には1単位の輸出代金で100個の商品を輸入できたが、先月は90.5個にとどまったという意味になる。2011年に交易条件の悪化が深刻だった影響により、まだ基準年度の水準には及ばない。
 先月は、原材料を中心に輸入価格が輸出価格よりも大幅に下落したことが指数上昇につながった。
全輸出代金で輸入できる量を示す所得交易条件指数(2010年=100)も111.0と、前年同月比4.0%上昇した。
(この記事は聯合ニュースから引用させて頂きました)



なるほどね〜

ホント、どーでもいいわ。



それより、今日の予約状況。

今のところはブログアフィリに12時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



ちょっと辛いけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

ま、いっか(笑)



さーて今日の夕飯は何しよ?

ステーキか北京ダックがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





恐らく今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!


-------------------------------------------------------------------------------------------------

ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【PDF】【冊子・CD】で人生が変わる!と韓国軍が黄海の島で大規模訓練、北の挑発想定

June 16 [Sun], 2013, 9:51


こんにちは^^



今日もネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【PDF】【冊子・CD】レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【PDF】【冊子・CD】レビューはこちら



ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【PDF】【冊子・CD】は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



有限会社サウザンドフェイスさんが自信を持って世に送った情報教材ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【PDF】【冊子・CD】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【PDF】【冊子・CD】レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



毎度ですが今日のあさご飯はあたたかいご飯と、ゆでたまごと出汁が効いたお味噌汁

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、9時02分にマンションを出発^^



昨日と同じサンクスに寄って、コカ・コーラをかいました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



勤務先に着いたら、日課のライブドアニュースを確認してみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

 初々しい女性らしさを感じさせるムン・グニョンの写真が公開された。

 これは、所属事務所ナム・アクターズの公式フェイスブックに「初めてジョンイになった日」というタイトルで掲載された写真だ。

 写真のムン・グニョンは昔の官僚たちが着た韓服(韓国の伝統衣装)姿で静かにほほ笑んでいる。

 ムン・グニョンはMBC月火ドラマ『火の神ジョンイ』で主演するが、現在同枠で放送されている『九家の書』の10日放送終了直後に予告編が初放映されると大きな反響が寄せられた。映像の美しさ、韓国で初めて陶工の世界を描く作品だということ、そして5年ぶりのドラマ出演となる「時代劇クイーン」ムン・グニョンへの期待から注目を集めているのだろう。

 『火の神ジョンイ』は16世紀末、科学と芸術の結合体で、東アジアでも最高水準と言える朝鮮王朝時代の陶磁器製作所分院を舞台に、初の女性陶工ペク・パソンの芸術精神や愛を描く。来月1日スタート。
(この記事は朝鮮日報日本語版から引用させて頂きました)



なるほどね〜

ホント、どーでもいいわ。



まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると

段取り的にはメルマガに16時間と、ヤフオクに5時間。



人数が多いので問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;関連してない?

確かに・・・^^;



さて夕食は何しよ?

しゃぶしゃぶかお寿司が良いな〜



これも良いか?

↓↓





多分今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【PDF】【冊子・CD】で人生が変わる!と在特会デモ 韓国人街を行く

June 14 [Fri], 2013, 6:08


まいど!こんにちは



今日もネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【PDF】【冊子・CD】レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【PDF】【冊子・CD】レビューはこちら



ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【PDF】【冊子・CD】は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



有限会社サウザンドフェイスさんが自信を持って世に送った情報教材ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【PDF】【冊子・CD】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【PDF】【冊子・CD】レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝飯はたきたてのご飯と、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、9時02分に我が家をしゅっぱつです。



駐車場に入り易いサークルKに寄り道して、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に行くと、日々の日課のgooニュースを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

【ソウル聯合ニュース】韓国の国家食品クラスター(産業団地)支援センターは13日、食品の機能評価などを手がけるティーティーシー(TTC、東京・渋谷)と業務協定を締結したと明らかにした。
 今後、健康食品の研究開発や相互交流、韓日両国の食品産業発展に向けたネットワークづくりなどで協力する。
ikasumi@yna.co.kr
(この記事は聯合ニュースから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

そうなんですねえ。



そんな事より、本業の話。

今のところはブログアフィリエイトに16時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。



慣れているので簡単に終わるでしょう。



稼ぐぞ〜



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それはそうと晩飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司が良いな〜



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。


-------------------------------------------------------------------------------------------------
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンカルジア
読者になる
最新記事
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/koreansokushu/index1_0.rdf