ホワイトデー

March 15 [Thu], 2012, 0:12
今日はホワイトデーでーっす

彼氏が何か美味しい物を食べに連れてってくれると言ってたんだけど・・・

ワクワクしてたら彼氏が花束持って家に来ました

なかなかやるじゃん、この子(#^.^#)


その後二人で食事へ・・・

イタリアンとかちょっとオシャレな感じの所を想像してたんだけど、

連れてこられたのはなんと焼肉(´∀`*)

肉ちょーーーー美味かった

シメはユッケジャンクッパ

こんなヤツです↓

モランボン ユッケジャンクッパ 350g 韓国食材

モランボン ユッケジャンクッパ 350g 韓国食材


次は家でイベリコ豚の焼肉にこれでお手製ユッケジャンクッパでもつくってあげよう






しゃぶしゃぶしました^^

March 15 [Thu], 2012, 0:10
久しぶりの更新となってしまいました

最近風邪と花粉症のダブルパンチでマスクが手放せません


こないだ彼氏と一緒に家でしゃぶしゃぶしました

秘密兵器の肉を登場させたら、まぁ食べるわ食べるわ・・・


秘密兵器とは・・・

イベリコ豚 しゃぶしゃぶ用バラ肉 500g

イベリコ豚 しゃぶしゃぶ用バラ肉 500g



詳しくは上記をクリック!

これめっちゃ美味しいです




本格的ブラウニー

March 04 [Sun], 2012, 16:46
もうすぐホワイトデーですね

私はバレンタインでこのマーケットオーのブラウニーを大量に購入したんですけど、

割と男子にも好評でしたよ〜


ホワイトデーのお返しもこれでいいと思ってますッ

あ、この前違うお店で見た抹茶のチョコもキニナル・・(笑)


http://store.shopping.yahoo.co.jp/hiroba/10006959.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hiroba/10006959.html


抹茶チョコはコチラ

ホンチョにおまけが・・・

March 03 [Sat], 2012, 23:03
私が愛用している韓国広場のヤフーショッピングのサイトでホンチョを買うと、
清浄園のとうもろこしのひげ茶がついてきます。

いつもアイリスのを飲んでるんですけど、これもほとんど同じ感じです。

飲んでみてください

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hiroba/10007171.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hiroba/10007171.html





カタツムリクリーム使いました

March 01 [Thu], 2012, 2:04
カタツムリクリームや蛇毒クリームといった、生体系コスメが流行っているようです。

こちらのクリーム、使ってみました。

伸びる 伸びる

シワがかなり消えます。 おすすめです。

韓国コスメ カタツムリエキス 保湿成分配合 保湿クリーム (Skin holic) [KI]

韓国コスメ カタツムリエキス 保湿成分配合 保湿クリーム (Skin holic) [KI]






【高濃度原液美容】ニューピュア フコイダン



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさきちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・おいしいお店探し-韓国料理に限らず
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koreanfood/index1_0.rdf