新入社員エリック 

2005年11月11日(金) 21時51分
かなり眠そう
BSフジでやってるけど・・・吹き替えがちょっと・・・
2話録画失敗したから見てない


香取慎吾CM 

2005年11月02日(水) 15時09分
お弁当のCM似合う














     

























銭金! 

2005年10月26日(水) 15時18分
久しぶり・・・
ブログ書いていない間おもしろい番組結構?あった
まずは銭金
東MAX有田のサポートが良かった
 
 めっちゃきれいにゾウが立ってる









 と握手








ラストはトラ 笑
勇気ある







一人芝居おもしろかったぁ






もっと画像載せたいけどサイズ大きくなってぜんA貼れないし
有田の一人芝居の画像いっぱい貼り付けたかった 笑
ちなみに今日のいいとも 有田でしたねぇ

ロンドンハーツSP 

2005年10月12日(水) 18時43分
ロンドンハーツ2005秋 青木さやかパリコレへ 
驚異のウエスト○cm減 60日間耐えたのよSP


おもっていたよりぜんAおもしろかった
CMで少し見たから始めほんとにパリコレに出たと思った 笑
8千万円すぐぱぁーになってしまって・・・
やることすごっ




青木さやか3ショット








ちょっと顔が・・・














               ほぼコレ開催


                 みんなきまってるぅ

かわいい! 

2005年10月05日(水) 21時36分
たまAテレビj見てたらこの動物発見
めっちゃかわいいし
なんか体触るとすごい柔らかいみたい 笑
触りたい〜癒される・・・

オールスター感謝祭 

2005年10月02日(日) 16時49分
昨日のオールスター感謝祭微妙に見てました 笑
ちなみに・・・私もあの芸能人の皆さんが座っている席
座ったことがあるんです

なぜかと言うと・・・前回オールスター感謝祭のときのリハーサルの手伝いをしたわけでして・・・
そのときは1人島崎和歌子さん 司会でやってました 
私が座った席は一番後ろでそん時 渡る世間は鬼ばかり の出演者の席に座ってたけど、テレビ見たら北陽の虻ちゃんかな? が座ってました 笑
渡る世間終わったんで変わったみたいで。
そんで今回はダンディー坂野が座ってました 笑

貴重な体験させてもらいましたよ、ほんと
実際にクイズに答えたりして。
前回は韓流の問題あったんで嬉しかったです 笑

また手伝いしてぇー笑

Lee Ryan 

2005年10月02日(日) 16時38分
BLUEはすごい好きですライブも前に行きました
FC(ファンクラブ)も入っていたけど今は入ってません
今は確かみんなソロで頑張ってるんだっけな?

今日Leeソロアルバム買いました
いい曲まだ最後まで聞いていないけど・・・
日本に来日しないのかなぁ・・・アルバムの宣伝で来てA
ライブもして欲しいなぁ〜。


韓タメ!韓流オールスターサミット 

2005年10月01日(土) 19時38分
私の地域では普段韓タメ!は放送されていないんですが・・・
SPと言うことで放送されました嬉しいぃ


イ・ビョンホン
何か企んでそうな顔ですねぇ 笑
まさにキラースマイル
皆さんやられてしまいます 笑




           クォン・サンウ
映画の関係がまだ剃れない 
みたいですね私的には早く剃って欲しい
あと髪の毛も



 チャン・ドンゴン

すごい礼儀正しい方だと感じました
ほんとに 笑 
ファンの近くから登場もしてくれて・・・




 キム・スンウ

いい方ですよね 笑 
この前にこの4人が出てきたんですが1番印象に残っています


Tei
少ししか映ってなかったぁ
もっと映してよ
映らないよりいいけどさぁ・・・。

阪神優勝 

2005年09月30日(金) 23時09分
おめでとう
ビールかけ見たくて何ch録画しよーかめっちゃ迷った
で見たかったけど・・・朝辛いから録画で我慢
見たけどめっちゃおもろかったぁ 笑
アナウンサーも大変・・・

ぜんA更新してない・・・ 

2005年09月28日(水) 15時56分
疲れためっちゃ眠くて授業中もずっと寝てました
なんかこのブログ韓国のこと書くとか言っててぜんA書いてないし 笑
ドラマ見る時間もない

昨日寒かったけど今日はめちゃA寒かった
少し雨降ったからだと思うけど・・・。
■プロフィール■
かっこいい〜v
■らら■
韓国スター大好き♪
K-POPも♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像~~~ヾ(^∇^)
» 新入社員エリック (2005年12月10日)
アイコン画像(^-^*)/
» 新入社員エリック (2005年12月04日)
アイコン画像恵理
» NANA〜ナナ1〜 (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korean_oppa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる